忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30・31の時文化祭で売りに出していたボード絵
TFはTF記事のときにうpしますっ

ちょっとヒカリちゃんの輪郭がおかしいかなぁ・・・?

まぁ さてはて・・・

ブラック冒険をはじめまして 今  ヤーコンさんを倒したところです!
電気石の洞穴前なんだ!

で 今のチームは

ジャローダ シャウト♂40 すばやさ
アノン   ルカリオ♀40 こうげき
ウノア   メラルバ♀38 とくこう
ルゼア   ゴチミル♀39 とくこう とくぼう
バラード ヤミカラス♂39 すばやさ
ガナット  ガバイト♂39 こうげき

今日中に皆を40レベに鍛えてフウロに挑みます!!
アノンちゃんは8代目ルカリオです!初のおんにゃのこ
周りのルカリオがおとこのこばっかりだから
攻撃には自身があります!そしてじしんを覚えてますww
ブレイズキック スカイアッパー シャドークロー じしん
攻撃重視でいってます! ナンパしたらフルボっコよ!(えw

なんとか殿堂入りを目指してこの子たちを無事卒業させることができたら
能力値や努力値をちゃんと考慮した

鋼軍

を育成しようとか思っています
その軍のチーム用に育成したトリデプス&ボスゴドラ等々が
あの事件で行方不明になってしまったので また1からの出だし!


うおぉぉがんがる!将来の夢は鋼タイプのジムリーダー兼四天王!
トウガンさーん!私を弟子にしてくださーい!!!!

リクのイラスト もう少し!もう少しまってぇぇえええ!
パソコンで塗るぞ!

本線完成

学校に忘れる

(^0^)オワタwwwwwwwww

ではでは

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]