忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のなかの お別れ でも またね かもしれない

ちゃんと区切りをつけるから また冒険をしよう!



自分の中のおはなし
切り替える為のおはなし

たたんであります

BWの主人公は 私の名前だけれど私ではないもう1人の誰か
私を冒険させてくれる子です!


続きにありますので!



 復帰いたします。




ぷつん







景色

空間
仲間
思い出





そのすべてが私にとっての世界だから








            またいつか








この世界は様々な空間で できていた
誰かが『起動』 することで 動き出す世界

ぷつん

と音がすると 私のいる世界は色がつく


景色が浮かび
音が奏でられ
風が流れ
仲間達が笑い
そして昨日の思い出が蘇る


そのはじまりと共に私は動き出す
昨日の記憶をたどって 今日は何をしようと思いをめぐらせる


ここは私の世界


私はいつから私なのか解らない
いつから冒険にあこがれ
いつから共に冒険するであろう親友達と出会い
いつからこの世界にいたのか


あたりまえのようで解らない疑問がふつふつと私を取り巻いていた


ぷつん


の音ではじまる世界以外 私は知らないので 
これ以上考えてもわからないものはわからないのだけれど・・・

今私の横にいる仲間達は 音がするといつもと変わらず
共に笑って 共に戦って 共に旅をしてくれる 
今の私にはこれで十分だとも思う

『この世界』が私にとって本物なのだから







音がしなくなってから 数日がたった

彩られない世界の中

私は仲間と眠り続ける

景色

空間
仲間
思い出


そのすべてが止まって 私の目の前には真っ黒な世界


全身を包む黒


冒険を始めたばかりの頃は この私を包む黒をとても怖いと思った

また 私の世界は 音と共にはじまるのだろうか?と

でも

今は大丈夫

確かに全身を包む黒は変わらないけれど

私の周りには 仲間達がいる

共に旅をしてきた 仲間達


シャッター 
ガーランド
トートン
ガルゴルム
キサラギ
ルキル


寄り添って小さな寝息を立てているこの子達が


そばにいるから大丈夫


だから 私も目を閉じて

またこの世界が

ぷつん

という音と共に色がつくのを待っていればいい


目が覚めたら


また


長い長い旅路を進む


そう


私の冒険が始まる

違う世界の私との冒険も






またいつか。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


またいつもどおりにブログを更新させていただきます
まずはリクエスト絵を描こうと思ってます!!



自分のお金でブラックを買わなきゃと思っていたのですが
一昨日 兄がブラックを買ってきてくれました
最近 元気がなさすぎて 生返事ばかりでボーっとしていたらしくって
また冒険はじめろよ!中古だけどって言ってくれました
涙腺崩壊はいうまでもないよね?

主人公の名前はいままでどおりの 私の名前で
パートナーポケモンは

ツタージャ ♂ シャウト

です
育てていたBWのポケモン復帰は 殿堂入り後からこつこつしていきたいと思っています
あの子達ではないけれど一緒に冒険をする仲間を育てます


今回のチームは
決まっているのは予定で

ジャローダ
ルカリオ 
ウルガモス
ガブリアス
ドンガラス
ゴチルゼル

という具合 ブラック進行状況はブログでちまちま上げていきます

気持ちを切り替えて こまぴぺ 4649お願い致します

本当に協力してくれた方々ありがとうございました
ありがとうが足りないです!
支えになりましたそして嬉しかったです ありがとうございました!!


ではでは!!!

拍手[2回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
よかったね…よかったね!
いいお兄さんがいてよかったね!!
別の世界だけど、また冒険できてよかったね…!
私も画面の前で涙腺崩壊したよ
元気出して頑張ってね!応援してます!!
シオリ 2010/11/01(Mon)08:46:46 Edit Top
Re:無題
ポケモン無くした時の私はなんか世界の終わりって顔してたらしいよっ;
今思うと どんな顔してたのか気になる・・・(´`;)

シオリのおかげで救われた?大げさだけど そんな所があったりしたの
本当 ありがとうね 何回いったのか解らなくなるほどありがとう!!
今の目標はプラズマ団の野望を打ち砕く為に チャンピオンになる!かな(笑

ではでは
理奈 2010/11/02 22:41
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]