忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んなワケないでしょう!?エロ本!?
スカファスタかメガスタかアロルカかゲンルカで
R-18を誰かが買ってくれるというのなら話は別ですがね!!

なんて・・・(´ω`)

テスト終わりましたぁ 終わりましたぁ~メガトロン様ぁ!
ご褒美に融合カノン砲で溶かして!(しねw


Oliveさんのお宅で フリーのバトンをみっけたからかっさらってきた
というわけで バトン!!
下のほうにはテスト終わりの10分間スタースクリームがいるヲ

そんでもって続きの記事には・・・
スカイファイアー受について語っているよ(死ねww
変態オーラ全快なんだからねっ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。

・本気で答えてもふざけて答えてもOK

まじめに答えようかな!なんか信頼失いそうだけどww

☆Q1.あなたは何フェチ?

女性の場合は太ももからふくらはぎにかけてのラインフェチ(いねw
男性の場合は肩幅と首筋 あと最近気が付いた
自分坊主頭フェチだったわ!(^0^)アーーーーッ


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

えびグラタンとシチューといちご 好きな物をあげただけw

Q3.好きなお酒は?

もー少し待って!居酒屋めぐりとかしたくてたまらないのです!

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

友達に半強制的に このゆびとまれ! 
自分では・・・かくれんぼとかメルトとか巨大少女とか・・・///
あまり いかないですが::

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

うぬぬ・・・? 坊主でキリッと かぽわぽわな人
しょうゆとソースの間の だし汁で(^え^)(え

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

クラスとか部活とかのみんなで絵を描く
か いつも通りの生活

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

6ヶ月ほど・・・
ダークスカイファイアー早く販売して 届かないかなぁ~とねwww

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

朝起きると利き手の左手首が必ず ゴキッっと嫌な音がする

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

いわしのつみれ

知ってた?あいつ噛むと じゃりっ て音がするんだぜ・・・(ヒソヒソ

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

見た目天然だけど 実際はドSだよね (ひでぇ~

Q11.あれですか?

Is it that?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

全然wバトンを回答するのがすきなのでね!

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

ルカリオは私の生涯のパートナーポケモンだ!
反論はみとめないぜ!ちなみに旦那はゲンさんで嫁はヒカリちゃん(おま
従兄弟はスポンジボブ・スクエアパンツ(おまぁぁぁ

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

英語のテストがありますが このざまなので赤点とりそうです(笑

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

10時とか?アドレナリンでてると12時?
でも8時くらいでも余裕で寝られる
どっちかというとお昼寝タイプです

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

20前半にはしたですかね 子ども大好きだから!(^w^)

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

歳はなれは 5歳以内で あまりあきすぎるとねぇ

18.おしまい

意外と短かったですねぇ (^^)だがしかし楽しかったw

おわる

バトンかっさらいサーセンでした~;
またやりたいと思ったのはひみつで(おまww


そしてテスト中の残像wスタスク~

久しぶりな気がした(おま スタスク本当良いなぁ




続きの記事で~
頭パーンてなってるから注意(^0^)


さぁ テストがオワタよ!そしてきっとテスト結果もオワタなのさ!

スカイファイアー受について色々考えてみる

今まで私のスカファはスタスクと掛け算すると攻になっていたんだけど
受も色々おいしいと思うんだ あ、私得でw

普段ツンツンなスタクがぽわぽわかちょっと意地悪要素投入の
スカファに色々 撫でられたり おあずけされるのはとても
画面的には可愛いです 大好きですとも ええ

しかし色んなサイトとかブログ様の小説や自分の頭のなかで
スカファスタを読んだり見たり 妄想していると

もちろんスカファスタでにゃんにゃんしているのは気分が↑↑するけど
なんか 

スカファが赤面とか色々理性をたもって我慢している顔とか大好きなんだ
スカファがスタスクとにゃんにゃんしてて
喘ぐ(死ねえええ のとか大好きだわ 自分

これは・・・スカファを受にしても許されるのでは?

結構スカファ受を聞く 今日この頃 大好物になりかけているよ

だって普段スタスクに大人な表情で余裕ブチかましているスカファが
スタスクとにゃんにゃんすると 最初の方は平然を装うけど
最終的に 赤面しながら スタスクに夢中になるのよ?
そのときの表情は受でも!いけるんじゃないスカファ!!??
余裕ブチかましているキャラほど 

えーい(^ω^) て装甲剥がしたくなる(ちょ

だから スカファはいつもどおりスタスクといるときは攻なんだけど
時折なんかスタスクがスカファの笑顔にムラムラして
エネルゴンに変な薬投与しちゃって
スカファが身動きがうまく出来ない状態に持ち込んで
その 赤面している『ス、スタースクリーム・・・?』な
表情をみて スタスク本人もムラムラが最高潮に達して

スカファを食べちゃえばいいんだ
スカファの機体サイズはでかいから完食できなさそうねww(おまぁぁ

で まぁ うん にゃんにゃんするワケですが・・・
スカファは機体がでかいから機体損傷回復機能も早いわけで・・・
薬が抜けてきて~ それに気が付いたスタスクが逃げようとするんだけど

そこはスカファ 巨大な機体で押さえ込み成功!

で 今度はスタスクが食される番になれば良いヨ(^ω^)b
スタスクスカファに比べて小さいからぺろっとね☆


(^0^)/ 今 お前得すぎるだろとか思った人!正解!(えええええ

いやしかし いやしかし スカファは良い!
スカファの画像とか見るとドキがむねむねするんだ
スタスクはかわいいなぁ~かわいいなぁ~てなるwwwwww

普段 余裕ぶちかましている 音波とかスカワとかブリッツとか
めっちゃいじめたくてしょうがない今日この頃・・・(2回目ww

メガトロン様は別!融合カノン砲で狙って~!!だもんね(いね

デストロン軍団最強 色気とかもろもろ混みで最強すぎる~


ははっ☆ 今日の私 頭パーンてなってんなぁ ワロスww

ではでは
明日はネズミーランドにいってきま~す


拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]