忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカファスタ ^w^/ スカファスタ ^w^/

それはイチゴショートのような関係!
ふわふわと優しい生クリームのスカイファイアーの上には
甘酸っぱい可愛い苺のスタースクリームが・・・・

はいはい寝起きですよ 寝起きですとも

意味がわからない 寝起きって怖い 
血糖値上げる為にミルクティー飲まなければ・・・


スカファスタ短編 つらつらっと書きました~
続きの記事においておきます
(´w`) ではでは 続きで






たまには素直になってくれないか

そう 困ったように はにかんだ白くて大きな輸送機を


俺は理不尽だと思う


困った顔のままで俺の頭部に手を伸ばして

ゆっくりと軽すぎず重すぎずちょうどいい具合で黒い手が動いている


どういう風に素直になればいいのかわからない
どこまでが素直でどこまでが強がりなのかそれすらもわからない
お前と居るときに お前の隣に居るときに
ふとブレインサーキットに浮かぶ言葉をそのまま言えばいいのか?


ほら スタースクリーム


名前を呼ばれて アイセンサーを見つめられる
俺も透き通る海のような 雲ひとつない空のような
綺麗な水色の光を放つ お前のアイセンサーを見つめる
少しだけ間をあけてお前の言う 素直になる という事を口にする

お前が地球で目覚めてから お前の隣に居るときいつも思うんだ


なんで俺のいない場所を選んだんだよ


ほら 素直になってやったぞ
言うこと言ったんだお前の望んだとおりに 素直に


・・・・・・・・


だんまりかよ 
素直になれと言われて 望みとおりに素直になってやったのに
お前は腕でももげたかのような 痛そうな辛そうな顔をする


ごめんね 


水色のアイセンサーは鮮やかさを落とし
海が濁ったような 空が曇ったような色をした


理不尽だ


素直になったのになんでそんな顔するんだよ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

素直っていったいどこまで胸のうちを明かしたら良いか解らないよね
ってはなし!! 
素直になったのにスカファには困る対象になっちゃった的ナ?

コレを解決するには
デストロン軍にスカファが婿入りするか
サイバトロン軍にスタスクが嫁入りするか
この2択どちらかを実行すれば 解決する!!!!
わ、私の末期な脳は解決することはないんだけどねwwwwww

ではでは(^3^)/

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]