忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きでちょっとドロリッチ的なスカワ視点文

仲良しちゅんちゅんジェッツが好きなお方はおすすめしないのSA!


スカイワープだってきっとこう思うときはあるよ

(´∀`)人間だってあるんだしさ~

なんか文だけ見てるとサンダークラッカー スカイワープだけどね!!



素直に言えば 羨ましいんだ

そのスピードも
戦闘力も
自信も
知能も
勘の良さも

色は違うけれど 顔も機体の装甲も同じはずなのに

なにが違う? なにが足りない?

あと少し ほんの少し 自分に何かがあれば
届くはずなのに 届く気がするのに

まだ足りない まだ足りない

なにが
なんで
どうして


アイツ無いものだって俺は持ってる
でも俺に無い物はアイツが持っていて

超えられない 超えることができない

そんなんじゃ いつまでたってもあの人に近づけない
あの人の視界に入れない だってアイツを見ているのだから
いつになったら俺を見てくれる?いつ視界に入ることが出来る?

いつになったら触れてくれる?
いつになったら触れることが出来る?

隣にいたいけど 貴方の隣にはアイツがいて

でもアイツはふらふらと気分任せに貴方を裏切る

何回も何回も裏切っているのになんでいつも隣にいられる?

どうして?

俺の方が貴方を見ていて
俺の方が貴方の傍にいたいと思って
俺の方が貴方に忠実で
俺の方が貴方を信じていて
俺の方が貴方をこんなにも思っているのに

なんでアイツなんだ なんでなんでなんでなんでなんで

時折触れて 時折甘えて 時折裏切って

ふわふわと貴方の気持ちをからかうような アイツがいいんですか?


同じだろ? 同じだよな? 同じはずなんだ

俺がアイツを超える日は来る?

俺がアイツのかわりに貴方の隣にいる日はくる?

俺が貴方に触れる日はくる?

貴方が俺に触れる日はくる?

アイツがいる限り 貴方の傍に 貴方に触れることはできない


・・・・。


ソレはアイツが消えればいいと思ってるってことか?

違う

違う

違う

同じだから消えて欲しくない
同じだから傍にいて欲しい
同じだから笑っていてほしいし 
同じ顔で同じ気持ちで同じ顔の仲間達と
一緒に笑いあっていたい

どうしたらいいんだ?

消えて欲しいとも思うし 消えて欲しくないとも思う

なぁ

なぁ スタースクリーム

俺はお前が羨ましいんだ














。。。。。。。。。。。。。。。。

他人がもっていて自分がもっていない
でもその他人に無いものを自分が持っていて
そういう時はどうすればいいの? 人間って羨ましがる生き物らしいねw

スカイワープはこんなこと考えることってあるかな?
書いてから思ったというねww
たぶんこの世界のメガトロン様はスタースクリームばっかり見てる
でもスタスクはスカイファイアーとそーゆー関係
スカファもメガ様もどっちも手に入れているスタスクは
たぶんこの後調子に乗りすぎて痛い目見ると思うんだ!

ダークスカイファイアー召喚というわけさ(www

スタスクは定期的にいじめたくなります アーーーッ!!
もうぼろぼろ泣かされてればいいよ 精神的にも肉体的にも

ホワアアアアアアアア  今日は終わります

学校の検定だのなんだので今週は忙しくなりそうです;;
ではでは

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]