忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の友達がプロール好きらしいので描いてみた
ジャズも頼まれてしまったヲ まだアニメでてないのにね
私の影響だろうかそんなにエリートガード連呼してたかな(セーフガード

いやしかしエリートガード良いよね
ツンチネルを筆頭に・・・あ、間違えた センチネル センちゃん!
センちゃんを筆頭にしているのに何故だか出来る部下達・・・ww
あ、センちゃん好きよ 好きですとも ツンデレっていいよね←

いつエリートガードでるんかなぁ 日本名はセーフガード
玩具はもうジェットファイアーもジェットストームも情報来てるが
あの子達 登場かーなり遅いはず・・・第3期ぐらいじゃなかった?
スタースクリームクローンズが出てきてしばらくしてだった??

・・・・・(´3`)

とりあえずジャズとブラーとメガトロン様出そうぜ!
メガトロン様復活祭ww復活祭\(°∀°)/




自分は浮いているのだろうか と悩むプロールは可愛いと思う
1番チームになじめてる バンブルビーにソレを聞くあたり
もうお前浮いてるよっ思うけど 黙秘←←←(ちょ おまっ

アニメイテッドってなんであんなにポケモンに
ライバル心むき出しなんだろうか・・・www
グリムロックとか特に グリムロックとか特にいいいぃぃ!!

ね、寝ます!!

あ、あと関係ないけど 12日に横須賀に
護衛艦 はるさめ と たかなみ 見てきましたww
カッコよかった・・・(´w`♯)ではでは

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
リア友さん…・ω・`
私は残念ながらリア友でTFAを深く語れる人がいないもので…涙
でも声優好きの友達がこの間の蜘蛛姐の回、センちゃんのcvが諏訪部さんと知って描く!って言い出してくれたのが嬉しかったですねww
ツンチネルは正義よし覚えた!

初双子はワスプが地球に来た時だった気が(何故にそういう覚え方)するのでやっぱシーズン3ですね。。。

ロボの影とか光とか全く持って分からないです><
ど、どうしたらそんなキレイになるんですかっ?!
というかデジ絵かと思ってたらアナログだったというw

そうなんですか〜まだ見てないんです・・・ポケモン敵視^^;
もう少し似たものだったら分かるんですが…ガンダム系とか?

横須賀!いいですねv
私は海のない県に住んでるので船はおろか海見ただけでもハイになってしまいますwww
まわり山ばっかでwwwwしかも中途半端な田舎でございますよ。。。

無駄に長文でスミマセン〜
失礼しましたっ
かめとろ URL 2010/06/14(Mon)23:36:40 Edit Top
返信少し 遅れました;;
毎日 TFAとかスタースクリームとかいってたら
リア友も嫌でも覚えるというね・・・!!

リア友洗脳の仕方(笑
かたっぱしからキャラクターを見せて
そのお友達のお気に入りを探すのです!
お気に入りが見つかったら擬人化なりロボ絵なりカッコ良い画像を
描くか探すかしてお友達に見せて・・・・
の繰り返しをすれば はまるか嫌がるかなにかしら反応はあるはずデス(オイ

どうやら私のリア友はジャズとブラーとプロールがツボらしいですww
自分の好きキャラを好きになってくれるとは限らないから
難しいですよ~wwww(^w^::)

ワスプならカッコ可愛いところのギャップが武器ですかね!(ちょw
バンブルビーは結構見た目的に友人受けが良さそうです!!

(´∀`♯)TF好き あまりというか私の学校にはいないので
かめとろさんとこうやってワスプとかバンブルとかスタスクの
話ができるのはとても嬉しいことだったりします←←ww
ではではwwコメントありがとうございますww
理奈 2010/06/17 21:48
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]