忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランスフォーマーアニメイテッドで

スカイワープとクローンズとスタースクリーム

最初はなんか暗いです(え、ちょ、おま

兄弟愛?自分愛?

そんな感じ

日本版じゃまだクローンズ出てきてないから
海外版?ということで!!
アニメ見てないぜこの野郎!(^ω^♯)9
て人にはわかりずらいかも・・・

つか私の文章がわかりづらいっつーねwww

クローンズでは1番サンストームが好きだったりする
ゴマすり可愛い・・・!

スタースクリーム以外の初代ジェットロンだったら
アシッドストームかな 私のイメージカラーなんで(知らん

ではでは続きからどうぞ







ごめんなさい 

もっとがんばるから

だから

だから

置いていかないで









          Without leaving me






同じ顔の白が言う
お前 本当に 強いな 

白の言うことは嘘だとわかってる

同じ顔のオレンジが言う
貴方は本当に健気で可愛らしい

オレンジの言うソレは自分には全く良い事にはならないんだ

同じ顔の青が言う
お前 足手まといだから 後ろにいろよ

青の言うことは痛いけれど本当の事

少し違うけれどほとんど同じ顔の薄紫が言う
あんた 戦力外なんだから 見張りでもしてなさいよ

薄紫の言うことは事実だけ



自分でも 自分でもそんなことは解っているんだ

弱い事も女々しい事も足手まといな事も戦力外な事も





いつも怖いんだ

いつか置いていかれるのでは?

いらない

と一言 言われて壊されるのでは?

棄てられるのでは?


もっと強くなるから 
もっと速くなるから

おねがいだから
おねがいだから
   
棄てないで

おねがいだから
傍にいて

全部 全部怖いんだ

この星も人間もオートボットも同じ顔の仲間も

同じ顔で僕を作った貴方でさえも

失敗作だと言われたくない
失敗作だと壊されたくない
失敗作だと忘れられたくない

貴方が壊せといったものは壊すから
貴方の言ったことは聞くから

お願いだから
その手を離さないで












目の前の色だけが違う自分と同じ顔の紫色が泣いている

どうしたんだと聞いてみても

同じ顔の紫は 普段 俺が見せたことも無いような 顔で

ぽろぽろぽろぽろと

アイセンサーから冷却水を零して泣いていた

俺はこんな顔が出来るのか と感心しながらも

名前を呼ぶ

同じ顔の紫は俺の声に気が付いて

ぽろぽろ冷却水を零した目で 俺を見ながら


ごめんなさいと 呟いた


何故謝られているのかも解らず 俺が怪訝な顔をすると

その顔に対して ごめんなさいと また呟いた

うつむいた同じ顔の紫は

ごめんなさい の単語の他に

耳を凝らしてやっと聞こえるほどの小さな声で


役立たずでごめんなさい

使えなくてごめんなさい

弱くてごめんなさい

泣き虫でごめんなさい

と謝っていた



あぁ また アイツらが何か言ったのか


ブレインサーキットに浮かぶのは
紫と俺と同じ顔をした

オレンジと白と青と薄紫


何か言われた といっても 紫以外からしたら
ほんの些細なことだろう

ちょっと 注意を
ちょっと 八つ当たりを
ちょっと 暇つぶしを
ちょっと 思ったことを

ほんのその程度

目の前の紫が気にしすぎているのだ

アイツらだって紫の事は大切に思っている

だって同じ顔をして
同じような繋がりをもった
クローン同士なのだから

兄弟も同然だろう?

そんな兄弟の些細な発言を紫は本気に捕らえて

考えて 迷って 泣いて 謝罪する

なんでそんな事をするのか 

それは目の前の紫が

俺の一部の

臆病だからだ

俺の中にある臆病な自分

その鏡がこの紫

オレンジはゴマすり
白は嘘吐き
青は自信家
薄紫は狡猾

全員俺の一部だ

ぽろぽろと未だにアイセンサーを潤ませ

ごめんなさい

ごめんなさいと

うわ言のように呟く 紫の頭部に手を置く


びくっと肩をすぼませる紫


まだアイセンサーから降る雨はやまない


傍にいて
置いていかないで

搾り出すように 哀願するように 声を出す紫


「置いていくわけないだろ」

ぐしぐしと頭部においた腕に力を入れる

「お前は俺で他のアイツラだってお前で俺なんだから」

他人ではない 自分自身

鏡のように写し合わせた5人

そんな様々な存在を大事に思う

オレンジも白も青も薄紫も 

鏡のように写し合わせなら この感情だって一緒のはず

もちろん

「スカイワープ」

目の前の紫も


顔を上げた紫のアイセンサーに

零れるような冷却水は無い



ありがとう



そう呟いた紫の顔には

零れるような 笑顔が咲いていた





















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



最初は暗いけど なんとか挽回成功?
まぁ成功ということにしておこう(おまっ


スカイワープは考え込んじゃいそうだから
スタスクやほかのクローンがカバーしてあげると良いよ!
ジェットファイアーやジェットストームが兄弟なら
スタスククローンズもきっと兄弟に違いない!!
とかおもったんだ・・・・(´ω`♯)
 
お出かけしてきます! 神楽坂!神楽坂!
今日のアニメイテッドの感想というか叫びは今度書くよ!

ではでは

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]