忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[238]  [237]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日 幻影の覇者 ゾロアーク 見てきました~

妹と友達と私の3人で、海の日だったのに何故か席がらがら;;
あ、アリエッティ にとられちゃったんかな ちっ!

待ってる間 劇場にスキマスイッチの
アイスクリームシンドロームがずっと流れてたんだけど
あの曲は好きな部類に入ります!
しかし歌詞がポケモン系で 無いのはたしか(おま

まぁとりあえず 感じたこと あ、ネタバレしないので大丈夫!
あ、でもちょっとネタバレチックかな(どっちだ




伝説のポケモンが
エンテイ スイクン ライコウ セレビィ ゾロア ゾロアーク
と6匹も出てきてしまって
なんか伝説に焦点をあてすぎてて (´・ω・`)ショボンヌ

サトシとかトレーナーのポケモンが空気でした。

おまっ! ヒカリちゃんとタケシはもう映画最後かもしれないんだぞ
はいはい!スポットライト!こっち!こっち頂戴!!!!

ハルカとかマサト中心の映画がでてるんだから
ヒカリちゃん中心の映画あってもいいんじゃないか?て思った

え?シェイミ? アレはどう考えてもヒカリちゃん主じゃないだろう

(´ω`)私の天使は見納めらしいですね 畜生!!!!!


スケッチブックが新しくなりました!!

スケッチブックの最初の1ページ目は必ず
こんなジャンルがあるかもねっ ていう案内書き的なページを
作っていて 前回はトランスフォーマーメインだったから
人間メイン(女の子 で描いてみた

あ、もちろん トランスフォーマーも描きましたヨ
まだ途中だから完成したら全体図をうpする予定です





みくは唐突に描きたくなるのでいちようあげといたって方向

はぁはぁ やっぱりヒカリちゃんはかわいいなぁ

惹かれた理由を思い出せないほど惹かれております

嘘 思い出せるんだけど なんか恥ずかしいから言えないだけなんです

手ブロやってこようかな 
それともアイスクリームシンドローム 探そうかな・・・
うぬぬ・・・・

とりあえず 終わります ではでは。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]