忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[239]  [238]  [237]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁやぁこんにちは!! テンション高いよ!へへっ!!
何故ならトランスフォーマーアニメイテッドのセガのゲーム

ザ・シューティング ザ・チェイス

をやってきたからなんだ\(^0^)/

隣に並んでた 小学生低学年くらいの男の子と友情芽生えたし!!

男の子『お姉ちゃん何が何が好きなの~?』
私  『私はね~スタースクリームが大好きなんだ』
男の子『僕はメガトロンが好きだよ ディセプティコン仲間だね~』

もう頭グリグリ撫でて 一緒に シューティングやったのさ!
男の子はブラックアラクニア使ってた!私はワスピネーター使ったヨ

しかしアレ シューティングの方 ステージ3がやけに難しい・・・
アシッドストームとサンストームがいっぱいでてきて
なんか打ち落としたら高得点キャラにブリッツウィングがいたww

もー アシスト サンスト打ち落とす度に 胸が痛くなったわ~
いちよう同軍なんすけど~ て気分ww

で やった回数はジューティング10回 チェイス2回の
合計12回!! カードはアラクニア(エリータワンバージョン
がダブったので ダブったのは男の子にあげちゃいましたww

出てきたカードを全部うpします!携帯画像なので見にくいかも・・・


全体図ww 

1番初めに出てきたのはワスピネーター!
ワスプ状態じゃないことにちょっと残念と思いながらも
トランスフォームする回数が多く 体力もあって結構頼もしい!!

そしてアーシー、アーシーと同型機扱いで
ななななんと!!クロミアがいるのです!持ってないけど!
色は青色 クールな印象を受けますね!

そんでもってバンブルビー 案外出やすいカードw

上のバンブルビーより少しレア感があがる
エリートガードバンブルビー
エナジースティンガーの銃撃回数が少しあがっています
スペックも全体的にバンブルビーより少し上 20ほどだけど

プロール 体力は少ないけれど 
ソーサーエッジやスピード力トランスフォーム回数は多いので使いやすい
オートボットと組ませると相性が◎になって体力が上がるので活用!

ブラックアラクニア アラクニア姉さんはスパイダーフックっていう
通常のマガジンとちがった技が使えます!
攻撃力は良いんだけど 体力がないので アラクニアも
ディセプティコンぺアと合わせてなら使えます

ブラックアラクニアエリータワンバージョン
色が全体的にエリータっぽくなっただけ(え
スパイダーフックがなくなってただのマガジンになるし
スペックがアラクニアより低くなるのでファンの目を潤すだけのカード

レックガー!!カベッジライフル=ごみ で攻撃します!
案外強い!そんでもって意外に体力あるので使えます!

クリフジャンパー、クリフ!クリフ!
スペックはバンブルビーのエナジースティンガーをなくした感じ
あんまり使い勝手は良くない方; 
血祭りクリフをアニメイテッドで実現させるには使わないとね!(おい

ジャズさんはぁはぁ
ジャズさんはカードの中でも中立の立場!
武器のレーザーヌンチャクは結構使えるけど トランスフォーマー回数が
少なくてピンチに弱いかもしれない・・・!
体力は少ないほうではないので同じオートボット側と合わせましょう!
あとあと!ジャズさんには別バージョン
ミッドナイトジャズという真っ黒のボディのカードがあります!
技がキャノン砲・・・き、気になる!ほしい!!!!

ダージ!ダージ!技はデュアルソニックブラスター!
体力もなかなか!同じディセプティコン同士と合わせましょう!

コレはスタースクリームのトイを買ったときについていたカード
実はまだ使ってません!
次にやるときは使おうかな・・・


こんな感じでカードがあります!
なんとこのカードにはレアカードとして

G1のサウンドウェーブやメガトロン様!
サンダークラッカーにスカイワープにスタースクリームがいるそうです!

マスターピースの写真とか!サウンドウェーブはたしか復刻版!

サイバトロンはグリムロックにコンボイにブラックバージョンコンボイ
デストロン以上にキャラ数はないですが 必見!!


ということで カードが手に入ったらうpします!

ちなみに私なりシューティングステージ 選択キャラ

ステージ1 クリフ アーシー 
敵は強くないのでなんでもおk

ステージ2 ブラックアラクニア ワスピネーター 
トランスフォーム数が多いキャラを推奨!敵多いです

ステージ3  ジャズ  エリートガードバンブルビー
トランスフォーム数を多めで体力のあるキャラ

基本はディセプティコン同士オートボット同士であわせましょう

ジェットファイアーとスタースクリームを合わせても
フラグが立つワケでもないものですのでね・・・(当たり前だ!!
でもでもサンダークラッカーとサウンドウェーブをペアでだすと
相性◎とでますコレはフラグといって良いでしょ!!(黙れ
め、メガトロン様とスタースクリームでも◎wwwww

ではでは今回は長かったですね 黙ります

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
なんですと!
まずワスピが出てきたんですと…?!
ううううらやましいことこの上ないですぅぅぅ!!!
しかも語尾に「ブーン」が付いてるってことは本編でもブンブン言ってくれるんですかねっ((落ち着け
どっちもこの近くになかなか見つかんないんですけど…シューティングもチェイスも…
田舎で生まれたのをこれほど恨んだのは初めてかもしれません…
あ、ガチャが見つからなかった時も同じ位恨みましたか^o^
かめとろ URL 2010/07/23(Fri)04:49:54 Edit Top
私もビックリしました!!
ワスピネーターが出たときに一瞬かめとろさんを思い浮かべました!
すいません!(´д`;) 語尾がぶーんだという可能性大ですよね!
かぁいいからまぁいっか!!(ええ という感じです!!

ぶーんぶーんいってたら たとえ真面目なシーンでも
(^д^♯)微笑ましいシーンになりそうですね!!

ビーちゃんはワスプにちゃんと早い時期から謝って
ワスプをオートボットに加入させればいいんだ(何急に
ワスプもエリートガード目指していたんだから
もう必死こいておねがいすれば むむっ・・・て顔しながらも
オートボットに加入してくれそうですよね・・・

あ~明日のトランスフォーマー楽しみだなぁ!
コメントありがとうございます!!ちょくちょくカード情報流しますので!
ではでは
理奈 2010/07/23 21:45
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]