忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマススカファスタ!

特別クリスマスってわけではない

スカファもスタスクもセイバートロニアンだからクリスマスは知らない

地球組みのハウンドやブロードキャスト シースプレーやトラックスが
スパイクやカーリーと一緒になってサイバトロン基地でパーティしてそう


司令官は地球文化です!っていえば何かとイベントをしてくれそう
バスケだって地球文化ですものね!野球もね!


でもスカファはそんなパーティ途中に抜出してスタスクと一緒にいるよ!
でもスタスクはクリスマス知らないからいつもと変わらんさ!


てことでクリスマスではないがクリスマスといいはる
特別ちゅっちゅとかしてないから 誰でもおkよ!


まぁ今年の私は大差なく クリスマスツリーを切り倒せ なのさ!!

はぁ~ 女子高だしバイトしてないしと言い訳をしておこう

拍手[1回]

PR
誕生日は明日ですが 記事うpさせてもらいます!

かめとろさんお誕生日おめでとうございます!
そんでもって・・・・

私お祝い絵に 12月12日って描いてしまいましたあぁぁぁぁぁぁぁぁ
完璧勘違い!誰か!誰か助けて!!ごめんなさいいいいいいいい
12月13日なのに!!!12月13日なのにいいいいいいいいい

かめとろさんマジすいませんでした OrL


お祝い絵もなんか調子乗ってて・・・切腹実行ですかね?

ブラーの暴走あるなら みっくブラーありじゃね?とか勝手に解釈(え
でもブラー おみ足が長くて綺麗だから ミニスカ似合うよね!!
キャー!ブラーさーん!めくらせてー!ヽ(°▽°)ノ(いね!

ブラーの暴走絵 出来上がったらぜひ拝ませてほしいものです!
あんなにブラーいたらスパークがきゅんきゅんしちゃうヨ~ww


ではでは~
本当に日にちフライングごめんなさい;


拍手[1回]


最近 パソコンを触ると親に嫌な顔をされるから
どうしたもんかなって思って3日くらい更新しなかったんだけど・・・

(ノ∀`) そうだった今週から期末テストだったわww

親の方が娘より学校行事に敏感ってどうよ?あ、私がバカなのか^0^
今日も ミクのアーケード学校帰りにやってるあたり オワタ(数学が
数学は補習気分なのでね もうあきらめてるのでね(えええええええええ

リアル話はおいといて・・・
許可は貰ってないけどもう私の懐に入ってしまったんで
ちょっと制御がつきません ごめんなさい てこ・と・で

かめとろさんから貰った 誕生日絵のスカファスタうpぃぃぃぃ



(人´∀`).☆.。.:*・゚ 黄金比的な体格差にガチでうっとり・・・v
ふあぁ スカファがおっきくて全身からでる 包容力ハンパないなぁ!
スタスクはちまっとしてて 警戒中の猫みたいで可愛いなぁ(*´ω`*)

アナログ絵は好きです!なんてったって私もまだアナログ思考(笑

箱の中にはスタスクと スカファとスタスクのラブラブちゅっちゅな
思い出が詰まっているんだろうね!そろそろ私を殴っても良いよ!(おま

結構前に部屋を掃除して 同人誌たる 萌え補給本が今部屋には
一冊も無い 状態なんだよね・・・むしろスカファスタ本ほしぃ
だから軽い欲求不満状態? PS3のTFソフトほしい!
かめとろさん スカファスタガチで助かります ありがとうございました

(*´Д`)かめとろさんのはぁはぁ体格差スカファスタ画見た後に
自分の体格差考えなくて描いたいつぞやのスカファスタに
なんか 超(´・ω・`)しょぼんヌ てなったwwww



スカファスタ考えすぎてなんかもう18歳も解禁したし?
そろそろ R もの小説書いてみようかなとか思う今日この頃・・・

一つ考えたのは スカファが鬼畜亭主すぎてホワアアアアてなった
もーお仕置き要素多すぎて 自分のスタスクいじめたい欲求が
ただただ前につんのめりすぎなものだったwww

鬼畜スカファも良いけど甘々どっぷりなスカファスタも良いよね・・・

そのうちガチでうpする日がくるかもしれませんぜ・・・;
(^w^)TFジャンルの人は可憐にスルーする覚悟をしてね!

ではでは

拍手[0回]


父親に寝るからとPC部屋兼親寝室を追い出され≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

無線LANがつながった兄のPCでブログを更新・・・
なんだこのPC処理の速さは! Σ(´∀`;)

まぁ そんなことは置いといて・・・

まずは私のお気に入りのミク曲を聴いてくれ・・・



※こっからはキャラ置き換え表現注意

この曲聴いたらスカファスタが思い浮かんでしょうがない(^0^)オワタ
むしろこの曲はスカファソングだろ!とね(おまああああああ

だってスカファもきっとこんな内心なんじゃない?
スタスクがいじけて どうしよう とか考えて・・・
相談に乗ったら スカファはスタスクの言うことにうんうん頷いて
私が思うに君はね・・・ってノロケ的な発言をするんだヲ(*´ω`*)

あぁ~ もうスカファスタソング誰か作って(え

もぅ最近スカファスタ成分足りなくて死にそう
確かに通学中の制服姿の可愛いおんにゃのこや坊主頭の野球部員見ると
胸がほうっとはするけど (管理人は性別女で高校生です;;

やっぱり たまにはイージス艦やら護衛艦やら潜水艦やら
ブルーインパルスやらF-15やらみて ほくほくしたいのですよ

ロボ成分?いや鋼鉄成分が足りていないということなのかしらね

とりあえず ダークスカファとスタスク ぺたぺた触って我慢します(え

お気に入り あ、これはキャラ置き換え無



強いて言うなら これが愛?本当の愛なのかな?て曲
結局人間の最終的な答えは甘美な死に関係するものなのかもと思った
でも こんな状況になったら私はどういう選択をするんだろうね
みんなはどんな選択をするんだろうね



これは何も考えずに聞いていて好きな曲
これが一番かも知れない・・・

空と魚とクジラってなんか良いよね・・・

明日は擬人化うpかコメント返しかもしれない
ブラックも冬に衣替えしたし ちょっくら冒険してくるかな

ではでは やべ 今日絵なかったああああああ(;´゚д゚`)エエー

拍手[1回]


11月22日 今日は全国にその名をとどろかす(え

良い夫婦の日 だそうですね!夫婦・・・夫婦・・・妄想が止まらんww

このブログジャンルで言うと

ゲンヒカとかスカファスタとかね~ ゲンヒカはきっと新婚・・・(えぇ

ゲンヒカ妄想はバトンをもらったので 次あたりにうpする予定
今日はとりあえず スカファスタの妄想をつづりましょうかね!!

まずは先手でエプロン?スタースクリーム 防御0.1アップ(笑


本当はスタスクが例のあの回みたく カレーを作っていて
スカファが帰ってきて・・・な夫婦漫画を描こうと思ったのに(´;ω;`)
どうしてこーなったああぁぁww

まぁでもスタスクはきっと 朝はちょっと手抜きでも
お弁当とか夜ご飯はしっかりこだわって作るタイプだと思う
レシピ見て 分量きっちりそろえて 調味料とかも
ターメリックとかガラムマサラとかカモミールとかワインビネガーとか
色々なものを使っていて 調味料棚が2個くらいありそうなイメージ

自分の作った物だから おいしいっていってもらいたいし
もちろん完璧主義な所もあるから レシピ通りに作りたそう
テーブルコーディネートも料理に合わせて
シックだったりパステルだったりエレガントだったりと
色とりどりなお皿とテーブルクロスで演出するんだ!

で スカファから 『今から帰るよ』 メールが届いて
スカファが今日はどんな反応をするか楽しみにしながら料理を温る・・・
ヾ(*´∀`*)ノ 夫婦 つか新婚さんガチ萌え

↓スカファが帰宅

『おかえり お疲れさん』
『ふふ ただいまスタースクリーム』
『飯にする?風呂にする?どっちもできてっけど』
『もちろん君が作った料理からにするよ すごくいい香りがするしね』
『今日は洋食 鶏肉と夏野菜のワインビネガー煮込みと
 かぼちゃのポタージュとガーリックトーストだぜ』
『あぁ じゃぁこのいい香りはガーリックなんだね』
『後で部屋空気入れ替えしなきゃな 服に匂いついちまった』
『賛成 後で一緒にお風呂入ろうね』
『・・・・//// バカ』

こーんな生活を送っていれば良いと思う!!
いい夫婦の日なんだから これくらい許されるよね?
v(´∀`*v) て事で 今日は終わりマースではでは

明日は休みだぜ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]