忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


へへ 行ってきました トランスフォーマーミュージアム!
今日の記事は写真と変態発言ばっかりなので逃げて!苦手な人は!



まずは近くにあるポスターをぱしゃり


オプティマスが出迎えてくれたよ!威圧感がありすぎてワロタWW
なんかいっぱい傷がついていました~っていっても
戦闘後使用な感じの傷でしたけどね

正面からみるとこんな感じ胸板あっついなぁオプは
しかし胸板のパーツはメガトロン様が一番なのです(おま

バイナルテックのハウンド発見!! 
このハウンドは結構前におもちゃ屋さんのおばちゃんに予約済みなので
なんとか手に入りそうなのです
もし手に入らなかったら おばちゃん覚えといてね☆ ^ω^(ちょ

同じくバイナルテックからスモークスクリーンとマイスター
バイナルテックシリーズはこの3体しかいなかった気がします
え?なになに?レーザーウェーブ?ホイールジャック?
私だって見たかったよ畜生!

でもってマスターピースシリーズのスタースクリーム
色が違うとやっぱりなんかしっくり来ませんよね
スタスクは真っ赤じゃないとね!!

ビーグルモードとロボットモードの2種類おいてあった!さすが!!


デヴァイスれーべる・・・?だったっけ サウンドウェーブ!
サウンドウェーブにSDカード突っ込んで音楽流したい(死ね


あまりに写真が大量すぎるので
今日はとりあえずここまで
ブラックオプティマスは11時に行ったのに売り切れでした
なんだって!・・・・まぁお金なくて買えないのですがね
バイトしなければ・・・とか思いながらももう夏休み後半戦
やばいぞ私 高3にしてニートとかワロスwww
しかしトランスフォーマー商品を買いたいから!
ロディマスがアニメイテッドででるから・・・!
スィンドルがでるから・・・!
スカイファイアーのでるアメコミ買いたいから・・・!
バイトしよう!と自分に言い聞かせておく・・・

ではでは

拍手[1回]

PR
※TF記事下にちゃぁんとあるので!


7日は横須賀三昧でした!

海上自衛隊横須賀基地にいってきたのですが・・・

\(´∀`♯)/ 紫外線に殺されるかと思タわ!!!

帽子かぶってきたらよかったと公開したのは初めてだ!

乗った艦

砕氷艦 しらせ
護衛艦 たかなみ
補給艦 ときわ

メインであろう護衛艦きりしまは炎天下の中90分も
日陰無しでいたら死ぬだろうと思ったので
辞退しました 命は大切にネ(ええ

で!で!あんまり詳しいことは書けないんだけども
すっごく楽しみにしてた潜水艦に
潜水艦おやしおに乗ってきました!!!
抽選当たってよかったぁ
なんか皆親子連れだったけども気にしない方向で
空気的に気まずかったけどね!!!!!

おやしおから降りて 海上自衛隊第2術科学校オープンスクールも
のぞいてみようかなぁと思ったのですがさすがに一人はなぁ・・・
ということで 断念 男だったらいけたのかな(´・ω・`)

米軍基地も回ろうとおもったのですが入るのに1時間待ちだと言われて
炎天下での自分の体力の限界をみてこれも断念!!
ジョージ・ワシントン停泊してたのかな 遠目からでも見たかったなぁ

ジョージ・ワシントンは小さいときに記憶は断片的でしかないんだけど
米軍基地開放日にお父さんと乗ったことがあるかもしれない
もう1回乗りたいなぁ~
あ、今の私の現状はアレか!血筋か!!(おま

来年を楽しみにしておこうかなっ!

あ、富士総合火力演習はハズレました・・・・わ~~



。。。こっからはTF記事だよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


手書きブログでお友達のみつ虫さんがみつ虫さんが・・・!
TF擬人化うちの子バトンでスカイファイアーとスタースクリームを
描いてくれた!描いてくださった!わーい!
許可貰ったからうpさせてもらいます!わーお!


初めて見たときはキュン死にするかと思ったヨ (^w^♯)
スカイファイアーが(ちょっと前のTF記事にてうp
みつ虫さんの描くスカファがほんとっイケメンすぎて・・・・!!
スタースクリームも照れててほんとっかわいい!!!!!
みつ虫さんのデストロン擬人化はカッコ可愛くて大好きです!
もー暴露します もし見てくれてて嫌だったら言ってくださいね
レーザーウェーブとアストロトレインがツボなのですww
アストロトレインが特に・・・・!

ちょっと自重しようと思うのでとめておきます
アクセル全快は事故の元ですものね!!

明日10日トランスフォーマーミュージアムに・・・
コンボイ司令官に会いに行ってきます!会場は親子連ればかりだろうけど
そんなの気にしてられない!!司令官待っててくださーい

まぁメガトロン様がいたらそっちに全力疾走だけどね(オイイイイ
オールハイルメガトロン様!ハイルメガトロン様!
デストロン軍団もといジェットロン大好き人間ですがなにか?
アニメイテッドのカードゲームもっぱいやろうっと!!

ではでは

拍手[1回]


妹にスタースクリームの擬女化絵をうっかり見られてしまい

さんざんなじられたあげく 『スカイファイアーは?』
と意外な質問をされたので ちょっと嬉しくなって描いてみた


スカイファイアー擬女~

描けたよ~て元気に見せに行ったら
  妹   私
(^∀^)=〇)3°) ボクシャッ!

と殴られました  り、理不尽だ!!!!なんで!?

まぁこの答えは迷宮入りするんでしょうけどね!!!!!

スカイファイアーのスカファの擬女 初代かな 
変形!シリーズになるとちょっとキリッとするかもしれない
そして髪がセミロングになる予感~

清楚っ!ぽくしてみた きっと心も真っ白なんだ
でも時々

メガトロンは私が殺るやる!!

的な 怖いことを言い出すからサイバトロンがざわ・・・ざわ・・・て
したりすればいいと思う

でもって 普通の擬人化(男性陣 より背が高いと思う
コンボイより少し小さいくらい
だから最初はミニボット(バンブルとかにも怖がられてたりしそう
そんでもってエアーボットにもてもて(オイ

スカファ本人はスタスク一筋だから見向きもしないよ!
スタスク(男 スカファ(女だったら
スカファは女の人特有の涙を使いこなすと思う!

スタスクが『うるせぇ!(`・д・´)』的ナ事を言うと
『すまない私が悪かった・・・(´・ω・`)』すんすん・・・

といってしくしくさめざめと泣き出しちゃって
スタスクはあわあわして謝るんだと思う

スカファは女にしたらスタスク大変そうだね!
女の人が泣くのに弱いスタスクはそれはそれで萌える(おまっ


そろそろ終わりにします

明日検定試験1級の日なのです・・・
私に力をくださいな!なんて・・・

ではでは

拍手[0回]


山も落ちも無いね言い切っちゃえるよ(言い切るな



ほんとうは最後のコマは オプティマスとバンブルビーが
エリートガードに対して血祭り発言的なのをするはずだったのに

『ちょっと電子手錠の性能を確認しに☆(^ω^)』
ウルトラマグナス→アーーーーッ!!!みたいなねw

どうやら頭の中と描く手が別行動を起こしていたようだ(怖えええ

なんかもう1コマ目のスカファでスパーク使い切っちゃった感じ

もー最近スカファスタばっかり!頭の中スカファスタばっかり!
スカファとスタスクは夏はドコに行くのかな~とか
デストロン基地に近い孤島とかでハネムーンなのかね~とか
スカファは白いから光反射して眩しすぎて見つめられないかもねとか
最後は確実に違うがな(うん


今日はちょっとお家の空気が不穏なのでここらで
終わっておきます! 喧嘩にならなければ良いのだがね(何様だ

今 手ブロであみだでお題絵 的なものを描いています
できるかぎり消化したいなぁとか思ってるので
こっちにいないときは あっち(手ブロにいると思ってくださいな
まぁ 更新は変わらずするとは思いますけどね☆(オイ

ちなみにお題絵
あみだなので私自身理解しがたいものになっております(^0^)

スタースクリームとメガトロン様が キス
スカイファイアーがハウンドを なでなで
レーザーウェーブがサンストームを 抱っこ
サウンドウェーブがスタースクリームに セクハラ
司令官 コンボイがマイスターに 殴られる


全体的に

アーーーーーーーッ!!!!
でもやるからにはがんばりますぜ!(^w^)

アニメイテッドの記事にコメント付き拍手ありがとうございます!
同意を得られて嬉しい限りです!!ツンチネルwwツンチネル!!

ではでは

拍手[0回]

とても良い夢を見た!!!

私の脳内アドレナリンが溢れるくらいの夢を見た!!

地球にトランスフォーマーがやってキタ\(^0^)/
夢を見やすい 体質?バンザイ!!!

なんか漫画みたいだったマジで
以下 私の脳内が危ない危険信号な夢のお話
※自分は始めから夢だと認識してた
※始めはちょっと怖いけど後からマジ パラレルワールド ヤッホイ!
※みんな!コレは夢なんだ 羞恥心なんて捨てて!な夢
※やけに長いです



あ、コレ夢だっ て認識した瞬間に大きな地震がおきて
世界がが大ダメージを受けて
ほとんどの建物が半壊 全壊してしまう

私は その時 ドコかに出掛けていて
その出かけた場所の半壊したビルの中に1人で閉じ込められしまう

コレは夢って自覚があるから まだ平常心だったけど夢特有の

 ~~が起こったら嫌だな→本当にソレが起こる
例)建物が燃え始める や なんかバイオハザード的なゾンビがでてくる

ていう負の連鎖が起きないように 怖いこととかは考えないようにしてた
携帯の電波も圏外で 身動きも取れないような圧迫感があって
そろそろ夢ってわかってても辛くなってきた時に

急にまた地面が揺れだして ヤバイ余震だ と思ったら
自分の体の上に乗ってた コンクリの塊が 軽くなって 視界が開ける

消防隊か警察かレスキュー隊か自衛隊が助けに来てくれたのかな

ってぼんやり考えてたら

コンクリートの塊を持ったスカイファイアー

『大丈夫?怪我は無い?よくがんばったね』

って微笑んで助けてくれた

そのときの私→ (°д°)

え?スカイファイアー?えぇ なんで アレ?
とか意味不明なことぶつぶつ言ってたら
私の足にかすり傷があって 血が出てたみたいで

『血が出ているよ、痛そうだ 今ラチェットが人間用の救急器具を持っているから ラチェットのところにいこう』

といって手に乗せてくれた

そのときの私→ (°д°)

避難所についたら サイバトロンがいっぱいいた
悶死しそうだった あいた口が塞がらなかった

アイアンハイド
ラチェット
ホイールジャック
インフェルノ
アラート
ハウンド
ビーチコンバー
ランボル
サンストリーカー
スカイファイアー

ラチェットに救急器具をもらいにスカイファイーがいった時に
なんとか平常心をよそおって 近くに居たハウンドに
どうしてトランスフォーマーが地球にいて
どうしてサイバトロンがココにいるの?て聞いたら

ハウンドがなんでサイバトロンの存在を知っているんだい?

ってビックリしてわらわら周りから↑のみんなが集まってきた

TFが地球に来た理由
もともとTF サイバトロンは何人かが地球に残っていて
アメリカ政府に協力して知識とか技術とかの共有をしていた
(※話的には初代・実写よりむしろスターゲート戦役)
でもこの地球規模地震が起きた途端 この地震のおき方はおかしいと
ビーチコンバーが察知して 震源地の日本になにかがアル
っていってセイバートロン星からサイバトロンを終結させて
日本や各国の人命救助と調査を行っていた

私のいた場所が震源地に近くて 被害も大きいし結構な数のTFがきてた
そして私はスカイファイアーに助けられたわけで・・・

コンボイやほかのサイバトロンは?って聞いたら

コンボイは同盟?を結んだアメリカの救助活動をしていて
マイスターはコンボイと一緒
ミニボットも エアーボットもダイノボットもプロテクトボットも
世界各国に救助活動にいってるとか・・・

私がいた地域の救助活動はだいたい終わったらしくこれから
震源地に調査をしに行く といってみんなが行ってしまいそうになって
もう必死で(ガチに スカイファイアーに
私も調査に行きたい!迷惑にならないからとたぶんそのときの私は半泣き
で頼んだら スカイファイーはホイールジャックに『いいかな?』って
聞いて 私もホイールジャックに必死で頼んでなんとか
一緒に行けることになって
スカイファイアーの手の中で 人間の暮らしとか学校の話をしながら
一緒に調査地にいった
スカファがしゃべるごとに キュン死にしそうだった

調査地に付いたら
なんだか怪しい大きい機材がたくさんあって

あれ・・・これはもしかしたら ってビーチコンバーが言い出したら

『サイバトロンの雑魚共がなんのようだっ!』って

スタースクリームがいた!!!!!!!!!!!

後ろにはジェットロン スカイワープとサンダークラッカーも!
そしてそしてサウンドウェーブと

メガトロン様も!!!!!!!!!

そのときの私→ (°д°)


状況も把握できないままデストロンが砲撃してきて
スタースクリームが
『裏切り者が!』ってスカイファイアーを砲撃して
『危ないから!ココに入って!』といって
私はキャノピ、(コックピットに押しこまれて!

そこで目が覚めました

あああああああああああああああ
あと少し見てたかったあああぁぁ

あの地震はきっとデストロンの仕業!お話的には
スターゲート戦役にとても近かった
メガトロン様の融合カノン砲を撃つところが見れなくてマジ残念
本当に夢の続きがきになります

でも本当にリアルな夢だった脳内アドレナリンで死にそうになった

こんなに夢に感謝した日はなかったね

あとあと気が付いたこと
みんな初代デザインだったのに
何故だかスカイファイアーだけは変形!シリーズのデザインでした
何故なんだああああああああ
カッコよかったから もだえるほどカッコよかったからいいけどね!
んで朝起きて 現実になんだかがっかりして
で衝動に任せてスカイファイアーを描いた


長くてすいません
もう終わりますそして今日はどんな夢見るのかと興奮して
眠れなさそうです(オイ

ではでは

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]