忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ながらく放置してた・・・お題7日目色々とぎりぎりなヤツ

スカイファイアー×スタースクリーム スカファスタでいちようは
描いたつもりなんですが あ、コレ別にぎりぎりじゃねぇ 的ナね←


体格差のありすぎるスカファにがっちり抑えられて・・・

記念写真をとりました的な ね(おまぁぁぁぁ

スカファがスタスクに指舐めさせてるっぽいヲ \(^0^)/
指舐め本当好きだな 私が(お前か
むしろスカファの指なら舐meアーーーーーーーッ!!!

私の発言がぎりぎりなお題になってしまいそうだ!!!

上の4コマは特に音波×サンクラ意識していないのです
まぁ 仲良しだから自然とお隣り合わせになっただけなの
音波さんはむらむらしていれば良いと思うよ(ちょ

漫画とかイラストとかちょっとレポート用紙ですませている傾向のある私
案外コピックが塗りやすかったりする 染みるのも早いケド
スタスクのお顔をいつも黒くしないでサンクラとかスカワみたいに
薄く影しかいれていません 黒くつぶれちゃうと嫌だもんねww

本当はディープなちゅーとかさせたかったんだけど
さすがに図書室では描けなかったWW図書館司書の先生には
誤解されたくないものでね(誤解も何も!

汁っぽくすればなんかエロス的な絵になるのかしら・・・がんばろう

メガスタとか音波サンクラとかアススカとかスカファスタとか
リジェクリとかアイラチェアイとかね!!!!!!!!!!!!!

もーみんなマジでちゅっちゅしてれば良いさ←←←

手ブロに行こうかニコ動にいってキリンさんの実況聞こうか迷ってる
あ、そのまえにご飯になりそうな予感

ではでは シオリバトン遅れてごめんね

拍手[0回]

PR
どうも今晩は! 

もー!ね!今日は!ね!ものすごく血圧が上がったのです!
上がりすぎてもう悶死?いや!爆死!ホワアアァァァ!!てぐあい(おま

図書室でお友達と!1時間強ほどTFの話をいっぱいしました!
満腹になるほど!!(^^♯)もー胸いっぱいて感じ!!

TFフレンドってリアルじゃなかなか見つけられないんで
もう 嬉しくて 嬉しくて にゃああぁぁぁぁ!猛烈にしゃべりましたよ
机バンバンしながら(主に私が 顔真っ赤にしながら!(主に私が

本当楽しくて見境無く図書室なのに大声上げてしまったwww
トランスフォーマーミュージアムの黒ププ(オプティマスとか
ザ・チェイスの初代コンボイとかメガトロン様とか
M伝の副指令とか司令官とかスタースクリームとかアレクサとか!!
アニメイテッドのセンチネルとかププとかスタスクとかメガトロン様とか
(^∞^♯)でも絶対コレ以上たくさんお話している気がする!!

(°д°)そしてそして なんと絵までもらってしまったのだよ!!
 おーい私の家に神棚ってあったっけ?て探してしまうほどのね!
許可をもらったので 貼り!! 

(((´∀`)))ワタス オワタwwwww わあぁぁかわいい!
センちゃん可愛い!スタスク可愛い!!

わ、私も練習しなければ!!!! 

お題の7日目ぎりぎり絵は スカファスタかな~て思ってます
4コマとあとぎりぎりな落書きを何枚かうpできたらな・・・と

がんばろう・・・(`∀´♯)この絵を力にがんばるんだ!!

ではでは

拍手[0回]


久しぶりに初代のTFデストロン軍で漫画~

アストロトレインとブリッツウィングはどうやら初?描き・・・?
アストロは前に絵一回だけ描いたかかな・・・
ブリッツウィングはあんまり初代でも自分の中ではスポットライトが
当たっていない存在なのかもしれないなぁ・・・
トリプルチェンジャーはカッコイイと思うよ!
主にアストロトレインとオクトーン(2010 だけどね!

ブリッツウィングはアレだ・・・ラグビー試合会場?で
メガトロン様に怒られているイメージしかない・・・ごめんよ
あれ 何話だったかな 確かラグビーのコーチが最強伝説のやつ(おまっ



音波さんはいざとなったらジェットロンのちっさいクローンを作って
イジェクトすればいいと思うよ。(ちょww
役に立つ!気がする!! ちょこちょこ周りを飛ばれて
ちまちまナルビームとか火炎放射器とか酸の雨で攻撃したりする
なんか うざいよね!攻撃も結構避けたりしそうだしね!
アシッドストームもサンストームもシーストームも全部いるよ!(おま

音波さんて結構体格良いよねっ

腰太いし 足太いし 胸板厚いし やっぱりカセットロンの
リーダーたるもの 部下より先に倒れてしまうのは駄目だから
それなりに持久力や耐久性が高いのかな!さすが!サウンドウェーブ!
ゴングに振り回されててもカッコ良さは失わないだけあるね!!

2010をニコ動で見ていた(過去形 んですけど・・・
最近少し見るペースがとどまり気味だったりします
やっぱり メガトロン様やスタースクリームやサンダークラッカーや
スカイワープやレーザーウェーブがいないのは 私にとっては辛いです

サウンドウェーブやアストロトレインは出るには出るけど
出番が少ないし なんかキャラ設定が浮いている?そんな気がして・・・
音波さんは・・・!音波さんは・・・・!メガトロン様がいたときは
こんなんじゃぁなかったのに!! って嘆いておりますよ~
2010で好きなキャラはオクトーンとウルトラマグナス

もー初代に比べたら極端に少なくなりました!
もちサイバトロン側もね!!
ホイルジャックにアイアンハイドに
ラチェットにプロールにゴングにドラッグにランボルにアラートに
トレイルブレイカーにコンボイ・・・・・

あきらか戦死しすぎでしょう!!!!!!!!

ラチェットやアイアンハイドやゴングやプロールは
戦死した状況などが解るから あぁ死んじゃったんだって思えるけど
他のサイバトロンは え!?戦死!?て ウィキ見て知りましたからね!

しかも2010で生き残ったサイバトロン 出てない人いすぎだからね
スカイファイアーとか!もー扱いが・・・扱いがああぁぁ

(´・А・`)これ以上はなんでか涙腺が崩壊しそうなのでやめときます
すんすん・・・



追記で昨日?
トランスフォーマーアニメイテッドカードゲームの記事に
拍手&質問をしてくださった方への返信です。

拍手[1回]

前回のTFニュージアム記事の自分なんか
はぁはぁしすぎてて 気持ち悪かったすいませーん

うーん結構 絵というか落書きを描きためていたので
ベタベタ貼らせていただきます

まずはアニメイテッドスタースクリーム!


色えんぴつがりがり
いっこうにうまくならないスタスク・・・・
練習はしてますよ!もう少し もう少し・・・!
足とか腰とかキュッ!ボンっ!て描きたいの


色塗ってないけど
初代アストロトレイン なんか腰が一部細くなってる・・・

アストロトレインの人気が自分内で急上昇しております!
こ、これはスィンドルを抜くか!?・・・いや!スィンドルのが少し上
アストロはなんか№2のスタースクリームに対しても
立場的にはスタスクのが上なんだろうけど
かまわず首絞めちゃったり 脅したりするところが凄いとしか言えないw
アストロトレイン帝国ってwwアストロも野心強いよね
きっとデストロン軍団にいるのも 
『暴れて尚且つエネルゴンもらえんなら・・・』
て軽い気持ちで残ってると思う 面倒くさがりだからね そんなイメージ
ブリッツウィングと一緒に居るのも
同じトリプルチェンジャーだしなんかノリが好きだから とかいう理由
仲間割れしてんのにメガトロン様の(初代アニメ 何話か忘れたww

この愚か者めが!ゴッツンコ☆ で仲直り?できちゃう2人て何さw

まーあの時は裏切ったケド もうすんだことだし・・・
てことなのかな?器が大きいのか抜けているのか・・・・
あとアストロが好きな理由 
体格!(おまっ
ジェットロンみたいに魅惑のボディも良いけど
メガトロン様とかアストロトレインみたいに
何でも運べるような鉄板胸板!も良いよね!!!!

あとはなんで描いたかもよくわからない
無名の人たち 

ロボも良いけど人間描くのいい加減慣れろよ

と妹に無慈悲冷血こうかはばつぐんだ! な一言を言われたので練習中


ごめんなさい とりあえずごめんなさい そんでもってごめんなさい

・・・・海自の服・・・かっこいいんだもん・・・
何も考えないで欲求前進で描いたので体とか突っ込みどころ満載



誰だろう・・・この元気っ子・・・
雰囲気的に 『香奈』(かな って名前付けてみた・・・
誰だろう・・・謎だ(´・ω・`?)




なんか今日ポケモンアニメ見て
テンションがグワーーッ!!てなって
サトシ描き出したので明日はポケネタになりそうです
サトシがんばれ!マジがんばれ!
サトシのポケモンバトルはハラハラドキドキします
もうポケモンの世界に生きたい(え

四天王かジムリーダーか博士になりたいポケモン学校の先生とか・・・
最近はポケモンバトルを審査する審査員にもあこがれております(おま

ではでは

拍手[0回]

昨日のトランスフォーマーミュージアムの血圧上昇感を
維持できているので 今日も写真をバリバリ貼りたいと思います



変形!ヘンケイ!トランスフォーマーシリーズの
メガトロン様とスタースクリームとサイクロナス!
スタースクリームの後ろには本当はアストロトレインがいたんだけれど
写真撮ったようで撮ってなかった!アーーーーーーッ

同じく変形!シリーズのサイバトロン側
コンボイとバンブル この2人の後方には
プロールとハウンドとアイアンハイドがいた気がします
スカイファイアー・・・スカファはいませんでした
白スカファはアレだ、天使だね 未だかつておもちゃ屋さんで
見たことが無いのデス・・・黒スカファは私の家の小悪魔代表(おま

トランスフォーマーアニメイテッドのサンストーム!
サンストは今月末発売予定なのです うはっ!!
鮮やかでかわいいなぁ ひまわり畑に閉じ込めたいね(ちょ

サンストームを撮ったのだから次はスカイワープ
スカワのトイはやっぱり目が納得できなかったりします
たれ目たれ目だろ 普通に!
アシッドストームのトイでないかなぁ~でないかなぁ
アシストは私の好きなカラーなのででてほしいな!

わあああぁぁぁぁぁい!スィンドル!スィンドル!!!
デ軍で好きなキャラ上位にランクインのスィンドルううう!
絶対!絶対スィンドルは買う!買ったからには描きまくる!!
検定1級合格したから ご褒美に買ってもらおうかな・・・
はたして私の親にはご褒美作戦はきくのか!? たぶんきかないな

ディセプティコン!集合! サイバトロン星モードのメガトロン様が
なんか空気な気がするよ!!ショックウェーブ可愛い
ガラスケースぶち破りたい衝動に駆られた
警備員さん気をつけてね

オートボット集合!アイアンハイドがめちゃ切れてるねw
ドンマイだ!アイアンハイドより私的にはアーマーハイドが
気になっているのです 私の中のアイちゃんはやっぱり
アーマーハイドのほうらしい・・・緑のはボケちゃんだあああぁぁ

おおまかに写真をうpさせてもらいました
今後はちゃんと絵を載せるので!

アニメイテッドでアストロトレインでないかなぁ・・・
アニメイテッドでジェットファイアーじゃなくて
スカイファイアーでないかなぁ・・・きっとオメガみたいに
おっとりしているんだ スカファは・・・
米では第4期やるのだろうか・・・やるんだとしたら
ちゃんとロディマスだしてほしいな!なんて・・・
ではでは

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]