忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の友達がプロール好きらしいので描いてみた
ジャズも頼まれてしまったヲ まだアニメでてないのにね
私の影響だろうかそんなにエリートガード連呼してたかな(セーフガード

いやしかしエリートガード良いよね
ツンチネルを筆頭に・・・あ、間違えた センチネル センちゃん!
センちゃんを筆頭にしているのに何故だか出来る部下達・・・ww
あ、センちゃん好きよ 好きですとも ツンデレっていいよね←

いつエリートガードでるんかなぁ 日本名はセーフガード
玩具はもうジェットファイアーもジェットストームも情報来てるが
あの子達 登場かーなり遅いはず・・・第3期ぐらいじゃなかった?
スタースクリームクローンズが出てきてしばらくしてだった??

・・・・・(´3`)

とりあえずジャズとブラーとメガトロン様出そうぜ!
メガトロン様復活祭ww復活祭\(°∀°)/




自分は浮いているのだろうか と悩むプロールは可愛いと思う
1番チームになじめてる バンブルビーにソレを聞くあたり
もうお前浮いてるよっ思うけど 黙秘←←←(ちょ おまっ

アニメイテッドってなんであんなにポケモンに
ライバル心むき出しなんだろうか・・・www
グリムロックとか特に グリムロックとか特にいいいぃぃ!!

ね、寝ます!!

あ、あと関係ないけど 12日に横須賀に
護衛艦 はるさめ と たかなみ 見てきましたww
カッコよかった・・・(´w`♯)ではでは

拍手[0回]

PR
むしむしむしむしと 湿気が多いですねぇ・・・しかも暑い
夏服に衣替えしたのに 未だ冬服のままだがね(オイ

だって長袖の方が落ち着きません? あれ、私だけ? う~ん そうか
梅雨時期が終わるまで 長袖は許されるような気がする!(それだけ





部活で使うって言われて 自分の好きなジャンルをただ描いただけ

ほんとうは回りにふわふわしたトーン貼ってるはずなんだけど
これはそのトーンを貼る前にスキャナで取り入れたから 無い(^w^:)

しっかししかし そろそろマジでデジタル絵を描けるようにならねば
だって塗り方とかわからんし!!線も力みすぎてナヨナヨするし!!
手ブロは別問題?アレはまぁ ガリガリ描いている方が多いのでネww
SAI? やっぱりみんなSAIなんかな?
というかSAIなんて入れたら うちのパソコン死ぬかもしれないww
手ブロ開いただけで ヴオォーーーーン! とかずっといってんの!
怖い 怖いww 飛ぶぞ そのうち バッツン!て飛ぶ気がするぞ!!!



土曜日が楽しみすぎるww
もちろんアニメイテッドのラグナッツとブリッツウィングですヲ



ではでは 今日はこのへんで

拍手[0回]


不思議な夢を見た

真っ青な海の砂浜で 貝をひとつひとつ拾う女の子がいた

白いワンピースの裾をポケット代わりにして

貝をどんどん拾ってた

誰かにあげるの? て聴いたら

女の子は わからない って答えた

わからないのに拾ってるの? って問いかけると

女の子に お姉ちゃんはなんで拾わないの? って言われた

貝を拾わない理由を考えている間に目が覚めてた




(´А`;)な、謎だ とりあえず不思議な夢でした
ただ 見た夢をいいたかっただけ 謎 謎すぎる
き、気を取り直して
ノートの落書きにベタベタ色を塗りたくったんだ



サイバトロンでスカイファイアー以外誰が好き?っていわれたら
下の二人の名前を挙げる 上の二人はなんとなく描いただけ(え

真面目に落書きじゃなくて絵をというかTFキャラを描きたいなぁ
とか思うんですけど うん まだまだ下手だぁああああ
だって肩の幅とかよぉく解らないんですもん!!(逆ギレ!!?

腰とか足とか エロく描きたいぜ!もう!!

Q ロボの部分でどこが好き?
A 太ももと腰と肩幅

人間素直が1番!うん!!\^p^/ 変態で何が悪い!
つか私まだまだレベルは低い方だと・・・ 

明日は調理実習なので予習の為 終わりま~す
手ブロやってから予習しようかな(オイ
ではでは


拍手[0回]


4日ぶりって久しぶりに入るよね?

(´∀`)お久しぶりです!家族のパソコン争奪戦で4日ぶりというね!
夢の中でブログを更新している夢を見た 末期だwww


がりがりと授業中に描いたラチェット&アイアンハイド
ほんとうはもっとイケ面に・・・イケ面にとか思ってたのに
どうしてもまぁるくなってしまうという摩訶不思議現象w
鼻筋がスッ!とした 軍医を描きたい物ですな!!



そぉそぉ!この前フラリとおもちゃ屋さんによったら

バイナルテックシリーズのハウンド(ジープ ラングラー)見つけた!!

((((°д°))))
一瞬思考停止したのは言うまでもないよね?

アマゾンで見てほっしぃなぁ!ほっしいなぁ!注文しようとしたら
なんか在庫が無くてホワアアァ注文できません状態だったから
こんなサプライズは考えてもいなかったんだ!!!

お店のおばぁさんがとっておいてくれるといったので
トイ・ス〇ーリーとポケモンの映画前売りを買って
余裕があったら お迎えにあがります←←←

バイナルテックシリーズはいまのところ
ほしいなぁと言うだけなら

マイスター副官 (MAZDA RX-8
スィンドル   (ジープ ラングラー カスタム
レーザーウェーブ (MAZDA RX-8 MAZDASPEED
ホイルジャック (フォードマスタングGT STREET TUNING

がほしかったりします!!
レザウェとスィンドル誰か恵んで(オイイイイイイ

はぁ オルタニティのスタースクリーム (光岡 オロチ
もなくなる前に買った方が良いのかなぁ・・・・

ちなみに今家に居る トランスフォーマー 住人

スタースクリーム (リボルテック
ウルトラマグナス (リボルテック
ホットロディマス (リボルテック
スタースクリーム (TFアニメイテッド
サウンドウェーブ (TFアニメイテッド
ダークスカイファイアー(変形!ヘンケイ

リボルテックメガトロン様と変形!シリーズほしい
TFお金かかりすぎる が集めたらなんかほわわわわってなる(意味不

とりま 一番の目標は バイナルテックハウンドと
オルタニティのスタースクリームオロチ!ということで!
急がないと TFAのジェットストームとジェットファイアーが
販売されちゃうからね~;; 
あぁ TFAスィンドルがでたら即買いはもう決定事項なので(えええ

ではでは 久しぶりな物だから頭沸いてたわww

拍手[0回]


授業中の落書きにベタベタ色を(以下略



配色の間違いさがしだよ☆(オオイイイ

んなことになったらほとんど間違っているかもしれない(笑笑


スカイファイアーカッコ良いよ~

優しいし 強いし 大きいし 頭良いし 飛行できるし 輸送できるし
なにより あのイケ面さ・・・・!!!!!!

初代と変形!では 顔全体のイメージが結構違うけれど
どっちもカッコ良いよねっ!

キャラ的には初代のほうが好きかもしれないなぁ 私的に

変形!の漫画2巻はでないのかなぁ変形!の
スタスクとスカファはもう少しなんかあっていいとおもう!
というか実際なんかあったっぽいしね! (ウィキペディア参照
2巻でないかな!本当にでないかな!!
あのまま1巻で終了じゃぁ 歯がゆいし!
1巻の終わりはなんか続きがありそうな感じだったし・・・

とりあえず 2巻だそうよ(何様だ

変形!のメガトロン様はかなり厳しいところがあるよね!
それこそ実写番に近い何かがある!
スタスクは初代の 裏切り行為が妙に巧妙になった感じ
確実にメガトロン様を蹴落とそうとしている所の顔が好き

変形!シリーズ アニメ化希望~~~~ ガチで これは本気で

変形!アニメ化したら もっかい玩具を売り出せるチャンスだと
思うんだけどなぁ・・・・
コンボイとかメガトロン様とかもう出回ってないしね!

出回ってるとしたら 最近見たのは
ミニボットチームと ホットロッドと ストリークとプロール
ラチェットも見たことあるんですけど 買おうと思ったら
翌日には誰かさんに買われてた 甘かったよ 自分・・・!!!!!!

変形!シリーズでハウンドとインフェルノと白スカイファイアーと
スタースクリームとアストロトレインがほしい・・・・

とか 言ってみる・・・・駄目だ眠い・・・・
落ちます ではでは(^w^;)ノシ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]