忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日TFガム2 買ってきました~ ヾ(*´∀`*)ノ
ウルトラマグナスが売り切れだったので
お店の人にごり押しして(笑 TFガムを再入荷したらウルマグを
とってもらえることになりました~!! 店員さんナイス!!
ということで 今おうちには 箱に入った
スカイファイアーとプロールがぁ~( ^ω^) それだけで萌える(え


ヘケヘケ(変形!シリーズ) は サイバトロンもデストロンも
イケメンすぎて困るよね! みんなの顔見ただけで血圧あがるww
(^^)特に
スカイファイアー!
スタースクリーム!
アストロトレイン!

スタスクとスカファは色んなシリーズから好きっていうのもあるけど
アストロトレインはマジだから!へケヘケ漫画最高だから!(HPの
でも私がいつも描くのは初代スカファww

もうへケへケはアニメ化すればいいと思う ガチで!<丶`∀´>

敵味方がごっちゃな戦闘シーンでも皆イケメンということになれば良い!
●RECして 再生するたびに 
はふはふ興奮しそうでワロスww(*´Д`)ハァハァ

スカファが画面の端っこに登場するだけで(*´Д`)はふぅ みたいなねww

落書きでスタスクをおき逃げww



ねぇ 知ってました?明日って『いい夫婦の日』らしいですね
もうこれは・・・うん スカファスタしかなくないか?フラグww
ということでもしかしたら1日遅れてしまうかもですが
スカファスタ予告しておきますww

(人´∀`).☆.。.:*・゚みんなもスカファスタ好きになれば良いんだよ


続きでめっちゃ短いスカファスタ文
短すぎて・・・・
ギャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

拍手[0回]

PR

※地味にR-12あたりかもしれませんぜ☆


今日の早朝 私は5時に一度犬を起こす為におきて
6時まで二度寝をするんですが・・・

その5時と6時の間の夢に 何故か
枕元にスカイファイアーが立っていて(大きさは人間くらいww

笑顔で

『私とスタースクリームとのポッキーの日はやらないの?( ^ω^ )』

といわれました 末期?みなまで言うな ((´∀`))ケラケラ

たぶん脳内でやる事を整理していて 忘れていたことが
夢にまででてきたぞ ということなのだろうか・・・( ゚д゚)

そうだとしたら 私はそろそろ数学の問題集が夢に出てくるww(笑

ということで 懺悔的なスカファスタ?ポキプリの日



スタスクのお顔一部赤く変色しちゃったよ~!(゚д゚屮)屮

言いたい事といえば もっと脳内ピンクなスカファスタが私の中で
いちゃいちゃしているよ! o(*´д`*)o

ポッキーとプリッツというか ポッキーゲームなんて
キスしたい人間のためにあるもんじゃねぇの?みたいなね!

だってポッキー食べたいなら 普通に食べるじゃん
   ↓
ポッキーゲームはただの言い訳なのさ!
   ↓
ということでポッキー無視してちゅっちゅ (´ε`♯ )
   ↓
スタスクの口にポッキー突っ込んでさらにちゅっちゅ
   ↓
我慢できなくて そのまま・・・ア――――っ!
   ↓
・・・・・・・・・・。
   ↓
・・・キスして色々してただけで ポッキー無視して11日が過ぎている
   ↓
1本しか食べてないポッキーの残りを二人でポリポリ・・・
   


Σ(゚∀゚ノ)ノ てことになった・・・・ゆ、許して!(笑
でも これもあり ありっというか道理ww

ポケドリームワールドに逃げますっ ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

ではでは(^^)

拍手[0回]


アニメイテッドが2週間見ていないだけでとんでもないことに!!

※ネタバレ&箇条書きサーセン(^0^)変態フィルター発動するぜ
 感想とツッコミがごっちゃだぜ!アニメ見てないとわからんぜ!

☆ ヨケトロン師匠の回

・ジャズとセンちゃんに尾行されたい(え
・サンストームの口封じ萌え しゃべれなくしちゃらめえええぇ!(イね
・スィンドルの駐車違反に切符切りたい(おまww
・ブリッツウィング全部の顔口封じされとるww
・サンストームを牢屋にぶち込みたい(えw
・ジェット兄弟とりあえずエネルゴンあげるから弟になりなさい
・ジャズさん!本音が前にでとるよ!!
・オプの疑い方は以上 親友を信用しろよ!センちゃんでも!
・センちゃんの嘘がバレやすくてワロス(^0^)
・プロールの若いとき(笑 は言動が尖ってたのね!(ツンデレw
・ワーパスキタ――――――――!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 体格超ゴツイ!!
・師匠のためなら掃除します させて下さい
・センちゃん?誰に電話?あぁ オプか(違ww
・ジャスさんの自室! (*´Д`)ハァハァ
・ロックダウン先生 鏡見てきて下さい!貴方のセンスwwww
・ラムジェットたん萌え~嘘ついて良いよ 見極めたる!!
・センちゃん殴ったときのジャズさんの顔 ●REC ←←
・オプ!ラムジェットたんにぶっかけらめええええぇぇぇ!!(いね!
・センちゃん 地面とこんちにはですかww
・おーい オートボット公共物破壊すんなww ( ゚д゚)、ペッ
・仲間を手にかけてる!おーいオートボット!!!!
・いちいち可愛いな この双子は! Σ(*´∀`*;)ドキッ!!
・ロックダウン先生 お帰り超早い!さーすーがー
・プロールはしっかり学ぶことを学んだご様子・・・良い事だぁ

☆ブラックアラクニアとワスピネーターの回

・ワスプなんか思考が簡単になってね?
・あぁ でもこのワスプ イケボイスは健在なのね
・ジェット兄弟 いつも可愛いなちくしょう!(ノ´∀`*)
・オートボットのサンドイッチ!ぜひ双子とジャスさんとセンちゃんに!
・ワスプのビーグルモードのフロントガラスかわええww
・指揮官?管轄?んなのオートボットにあるわけねぇ!!(゚Д゚≡゚Д゚)
・おーい ビーちゃん 原因は君も含んでいるのだよ?
・・・・あワスプ回なのにアイアンハイド不在だ
・オプはセンちゃんを管轄下に置いた方が良いのでは?
・ジャスさん苦労人理解(ヽ´ω`)モツカレ
・双子はセンちゃんの嫌味を理解する前に聞き流すヲ
・ルネチンセwwwwwww((´∀`))
・スワープ!顔緩んでる!かぁいーぃー!
・ワスプもさすがのアラクニアお姉さんには敵わないか
・なんだこの問題児と保健の先生的なシーンww
・保健の先生はどうやら 話を半場聞いていないご様子・・・
・センちゃん 飛行移動 オプ 海中移動 お供するならどっち?(笑
・アラクニア姉さん 大丈夫連呼しすぎww
・一名様 はいりま~す 喜んで~( ^ω^ )
・わ、ワスプが・・・・!
・・・・・・・・・。
・どうやらビーストに侵略されたようだ (; ・`ω・´)ナン…ダト!?
・⊂(^ω^)⊃ブーン   ブーーーーーン!
・なんだブーン ⊂(^ω^)⊃ブーン
・許さないブーン ⊂(^ω^)⊃ブーン
・アラクニア姉さん スッピンNG!
・米版はシリアス展開なのに なんてこったい! \(^o^)/
・センちゃんのためにもっかい米版でこの回をみるべき
・わ。ワスピネーターがば、爆発する!!(;><)
・ホワアアアアアアアアァァァァァ  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・センちゃんだけ一人シリアスモードじゃね?
・友達が爆発したビーたんはもっと心配するべき (ノД`)
・この流れでいくと セン×エリータ なのかな?
・別れの最後にちゃんと心配するオプ グッジョブ
・そして別れ際の 『次の司令官は君だ』的な発言 ちょっとまてw
・オプ サイバトロン星を遠まわしに破壊予告www (´ε`;)
・センちゃん司令は自重するべき (υ´Д`)アツー
・はいはい オプセン締めね はいはい (⊃。Д。)⊃
・ビースト最後まで乗っ取るか!Σ(゚Д゚;)

とまぁ こんな感じでした 読みにくい?( ^ω^)b  がんばれ(ウザ

もージャスさんと双子とセンちゃんとイケメンズとワーパスに
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!  というわけで!

顔文字が多いのは アレです2ちゃん顔文字一覧から学びだしたからさ!

しかしジャスさんのボイスはよいなぁ 
まぁコレでジャスさんの声優には飛びつかないんだけどね
ジャズさんのフォルムであのボイスだから良いんだよ~
ジャスさんヘ(゚∀゚ヘ) さいこー 双子もさいこー
この3人で合体して オプロールみたいに放送できなくなれば良いよ(え

来週は・・・擬人化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
公式であれよ? 公式なんだからね!(∀`*ゞ)エヘヘ
音波様もでるんだよ!あはははははは
あれ?ギターなんてやめてやるの回はこの次だっけ?あら?
とりあえず音波様 楽しみッ キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

ここまで根気強くよんでくれた 貴方!文化祭での
アニメイテッド絵を置いていくヲ 
( ^ω^ )ご褒美になってない?大丈夫 私も知ってるww



ごちゃごちゃで見難いのも分かってるヲ~
ではでは
そろそろスカファスタ短編うpしたいな!とか思ってる

あ。 誕生日(24日 近いんで だれかスカファスタ頂戴(おま

なんてね!・・・・なんてね( ^ω^ )ニコニコ

ではでは

拍手[0回]

へへ!※微妙にネタバレ注意
ブラック殿堂入り?しました!というかシナリオクリアしますた!

ジャローダ シャウト♂60
アノン   ルカリオ♀65←←
ウノア  ウルガモス♀60 
ルゼア  ゴチルゼル♀60 
バラード ドンガラス♂60 
ガナット ガブリアス♂60

今はサザナミタウン あたりでみんな70レベ均一にしましたヨ!

しかし プラズマ団の城が登場したあたりから
テンションつか アドレナリンでまくりの自分にワロタww(^0^)
だってすっごい鳥肌たってんだもんww寒気でじゃないんだからね~

こっからどう 巻き返すか!がんばるぜ!!
すれちがう人々がプレイ時間100超えをしているのが歯がゆい
元気にしているのかな みんな・・・(´`)

まぁ!湿気感をだすのは置いといて!
リクエストとか 友達への捧げものとかいっぱい貼るヲ!


まずはぺすとるさんへ捧げた 
バイバニラ♂ の擬人化 ※体が一部くっついてる


バイバニラって結構みんな育ててるよね 確かにおいしそうだもんね(違

そんでもってこれは友人に頼まれた
ヤドキング ヤドラン ヤドン コダック

なんでこのメンツなんだろーねーww

これは てぬさんに捧げる・・・
ジュン君脱がせたぜ・・・?ぬが・・・せたつもりになりました;

脱いでないね きっと下は水着だね;ごめんねええええええ

もっときゅるんってして 頬赤らめてるジュン君にすればよかった!
誰か私にデジタル絵の描き方講開いて!ガチでwww


文化祭の前日に5分くらいで描いた漫画・・・
N×女主のつもーりー


これは^0^無いわ!

汚くなってるしありえないほどNきゅるきゅるしとるWW
でもこんな感じだよ!私のトウコちゃんはクールビューティなんだよ

とりま吐き出すように絵をはりますた~
明日はいい加減 TF文化祭での絵を貼らねばとか思ってます

アニメイテッド最近 ワロス(´∀`)腹筋よじれるん!
明日か明後日あたりグダグダ語る!

あ!昨日すごく嬉しいことがありました!!

母がやっとこさネズミーワールドから帰ってきて
おみやげに  限定の小物入れ等々買ってきてくれて
なんと

実写映画1バージョン メガトロン様 
を買ってきてくれた

あと コンボイが表紙のいろんなアメコミシリーズの1話が入った
アメコミ!!

スカイファイアーいたヲ!イケメン過ぎて死ぬかと思ったY

トイ メガトロン様はトランスフォームさせるのに超時間かかったWW
1時間くらいがっちゃんがっちゃん やってたWW

もー戦車モードでメガトロン様の周りには
ドロッセルお嬢様がたくさんいるW
メガトロン様 超 もってもて! 

とまぁ 明日か明後日はこれも含めて爆発するぜ!

ではでは(^^)

拍手[1回]

1周年イラリク ラストのアーロン様!
Oliveさんありがとうござます!

目をまぁるく描いたから幼いぜ!・・・・ん?
私なんか人物描くの昔より幼くなっている・・・よ・・うな?

(´`)イケメンに描く努力をしよう・・・(ちょおおおお

最近 描いていないキャラが多い気がする!
スタースクリームとかスカイファイアーとか
ゲンさんとかデンジとか描いてない気がする!!

(^^)うおぉぉおお 描くぞ!描くぞ!描かなきゃいけない気がする!


漫画も最近ご無沙汰だからなぁ!・・・
あ。ジュン君脱がすの忘れてたww(ちょ

ジュン君脱がすのも描いたらうpする予定!あんまーり期待しないでね

やべ 食器洗って 犬に餌を与えなくては・・・!
仮主婦生活開放まであと3日・・・がんがれ自分
オワタらたっくさん絵を描くんだ!

ではでは

なんか今日短いなぁ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]