忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラックのチーム 女の子組みを擬人化しました~ヽ(・∀・ )ノ

擬人キャラのとなりの文字はそのキャラ設定です
小さくて見えない可能性もあるので 絵貼った下に同じ文うちます!
ちなみに
☆ブラックパーティ☆(2代 ルキル君達は1代目ということです

ルカリオ  アノン ♀
ウルガモス ウノア ♀
ゴチルゼル ルゼア ♀
ジャローダ シャウト♂
ガブリアス ガナット♂
ドンガラス バラード♂



ルカリオ♀ アノン てれや 力自慢
ブレイズキック スカイアッパー シャドークロー じしん
9代目ルカリオ 2人目の女の子
4代目ルトルと5代目ルノル の子ども

恥ずかしがりやで力が強い 8代目ルキルと兄妹だったが兄は行方不明
トレーナーのことを『マスター』と呼ぶ
とても元気で笑顔が耐えない 太陽みたいな子
ウノアとルゼアとは仲がよく ウノアを妹ルゼアを姉と感じている
ガナットやバラードとも仲が良い が
シャウトには何故かすす~っと避けられる
9代目ルカリオにふさわしくなれるように修行中



ウルガモス ♀ ウノア おっとり 体が丈夫
かえんほうしゃ むしのさざめき ちょうのまい サイコキネシス

ほわほわおっとりな女の子 マイペースでいつも何を考えてるか解らない
水が苦手で雨を嫌う 寒い季節には体がぽかぽかあったかい
マスターのことを『ママ』と呼ぶ
ルゼアとアノンを慕っている 甘えるのが得意
ガナットとはよく昼寝をする仲 
バラードとシャウトはタイプ的に苦手と怖がられる



ゴチルゼル ♀ ルゼア せっかち 気が強い
サイコキネシス シャドーボール 10万ボルト エナジーボール
とても高飛車で気が強く トレーナーの意見によく口をはさむ
トレーナーはルゼアのことを『ルゼア様』と呼ぶ
ガナットの無責任さに頭を抱える
バラードとは犬猿の仲
シャウトをよく尻にしく
ウノアとルゼアを妹のように思う 2人には『お姉さま』と呼ばれる
超ミルクティー好き



男の子組みは出来しだいうpしようと思ってます(^ω^)
よくよく考えると私 いままでのポケパーティは女の子が
極端に少なかった気がします!

・・・・・・ちょっと気分でいままで育てた子の名前総うp!!
プラチナ1軍
ルカリオ♂ルー ハッサム♀スライサー ピジョット♂ピット
ムウマージ♂マーリン ランターン♀あかり ライチュウ♂ライ

プラチナ2軍
ルカリオ♂ルト ハッサム♂スライス ウィンディ♂フレイム
ポリゴンZアクセス クロバット♂クライス ドダイトス♂ロータン

プラチナ3軍
ルカリオ♂ルクト エレキブル♂キッディ ブーバーン♂バッディ
サメハダー♂キラルク ポリゴンZディスク クロバット♀クラス

プラチナ4軍
ルカリオ♂ルトル サーナイト♂トーラス リザードン♂リッド
ボスゴドラ♂ゴッディス ラグラージ♂ラッグ トリデプス♂パードルン

プラチナ(ルカリオ
ルカリオ♀ルノル 

ソウルシルバー1軍
ルカリオ♂ルクル フライゴン♂ライル ハッサム♂ハルク
マニューラ♂マニル オーダイル♂ダルタ トゲキッス♂トルキア

ソウルシルバー(ルカリオ
ルカリオ♂ルテル

ブラック1代目
ルカリオ♂ルキル キリキザン♂キサラギ シュバルゴ♂ガーランド
ゴルーグ ガルゴルム アバゴーラ♂トートン ジャローダ♂シャッター

ブラック2代目
ルカリオ♀アノン  ウルガモス♀ウノア  ゴチルゼル♀ルゼア 
ジャローダ♂シャウト ガブリアス♂ガナット ドンガラス♂バラード


・・・・総勢44匹!!

プラチナ1~3軍ソウルシルバー ブラック1代は100レベいってます
・・・てことは私30匹100レベにしたってこと・・・?

ヽ(・∀・ )ノ  ポケモンに没頭しすぎの自分ワロスww

でもこれからも没頭するんだもんね!行方不明の子達の分を
ちゃんと取り返すんだもんね!プラチナ3軍ブラック1代目・・・
まだまだ私は冒険を終わらせないよ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お誕生日絵としてシオリからもらった・・・・
もう返さないんだからね!シオリww
ゲンさんとヒカリちゃんとリオルとルカリオをうpぃぃぃぃぃぃ!



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 嬉しすぎて目頭暑くなった!

てぬさんといい シオリといい
私のツボを心得すぎていて 殺されるかと思った
キュン死に・・・そう名づけよう(えw

シオリありがとうね・・・この絵は墓まで・・・いや
天界までもっていくんだからね!
来年はちゃんと日にち守ってシオリをお祝いにいくんだからね!

ではでは~今日なんか縦に長いな

明日はスカファスタ予定

拍手[0回]

PR
わ、私は今もーれっつに感動してる・・・!
やぁっとお家がGTSにつながるようになりましたぁ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ 私の今の分かりやすい気分はコレ(ええ

( ´,_ゝ`)クックックッ でもある(おまあああああああああ

とりあえず目標はボックスいっぱいに
人様のルカリオを詰めることです


まだ熟知はしていませんが 余裕が出来て交換ができるようになったら
ぜひとも いま この画面を見ている貴方 交換しませんか?

私は 

ブレイズキック
スカイアッパー
じしん

を覚えた愛しのリオルちゃんを捧げたいと思います
あだ名つきで (ええ
スライサーとスライス ハッサム夫婦の子どもストライクでもおkです!

へへ!とりあえずたくさんリオルちゃんを孵化させるかなぁ

しゃぁーねーなぁ おk という人は
コメントや拍手で
友達コードを間違いなく記入して送ってやって下さい

私以外の人物に友達コードが見られたくないお方は
コメントの時に 管理人だけにコメントを見せる
でお願します
準備が出来次第ブログにうpさせてもらうので
貴方の可愛いルカリオを私に下さい
リオルの場合は立派にルカリオに育てさせてもらいます~

あ、これはまだ私のブログ内でのささやきですので
規模が小さいですが4649おねがいしまっす


あ、これは分かってくださると思いますが
改造ソフト コードでのルカリオは
超おしい気持ちを押し殺していても 引き取れませんので;
そこは歩ポケ愛で感じ取って下さい

ではでは~~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ いっぱいタマゴ孵化させてくる!

コメント返信は明日に!

拍手[1回]


(^^)こんばんは 今日はいきなり考えがよぎって
ポケセン横浜にすっ飛んでったんだ  いきなりどうしたよ自分

しかも所持金1000円て おまww( ゚ρ゚ )
結局来月 友人といくんだったっけ って思い出して
クリスマス関連商品は買わないで すれちがい通信メインで終わりました
1日で300人以上の人とすれ違いしたよ!(゚A゚;)ゴクリ

あとマルチバトル4人でしました
チーム入れ替えで4回バトったんだけど
1回目以外は 全部勝ちました!っしゃぁ!!<丶`∀´>ウェーハッハッハ(おま
やっぱり自分の愛しいポケが瀕死になるのは嫌ですよね~
そんなこんなでポケパワースポットに2時間にいたら
足痺れて 帰ろうと準備してから10分立てなかったww
(^^)ポケセンのお姉さんに大丈夫ですか?っていわれた なるほど頭か

ここでまさかのおすすめ商品!
お正月系統商品で ダルマッカの鈴キーホルダ 
めっちゃ かわいかったです!まんまるしてて! お値段も500円!
次いったとき 買おうと決心するほど(え ぜひ見てみてくださいな!

学校いっても 机にイッシュ図鑑攻略本ひそませながら絵描いてて
テスト前なのに お前大丈夫か 状態な今日この頃・・・
まぁ うん 好きなんだからしょうがないよね?

で 図鑑のポケ説明文読んでたら うかんだ ゴチム漫画~
漫画中のルゼアというのは私のゴチルゼルのお名前です



ゴチムにしか見えない『何か』それ・・・怖(((( ;゚д゚))))
とか思いました  何が見えてるんだルゼアちゃん・・・

そんでもって ストーリー攻略本に載っていた ギーマさん漫画
何気 女主×?ギーマ っぽいです
ぺすとるー!(リンク先友人 ギーマさん描いたヲ!

残念ながら 大層なイケメンにはかけませんでした マジごめん;;

しかしギーマさんはかっこ良いね!バトル中に言うこととかね!
バトル オワタ時にいうこととか 負けてもいさぎ良いよね!
レンブさんも好きなんだ・・・私(多すぎw



そろそろドバッと擬人化うPするかもしれません
目標は女の子を可愛く描くことです 
足・・・特に足を・・・変態ですいませんヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


誕生日にリンク先友人 てぬさんが
ヒカリちゃんを送ってくれました!これを抱いて海に飛び込む(ええ

PC塗りすごいなぁ 尊敬するなぁ・・・
ヒカゲン風味まじ ありがとうございましたあああぁぁぁぁぁ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b これを私の今週生きる力にする

ではでは(2回目だよ

拍手[1回]

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ハッピーバースデー わたし!(お前かw
まぁ 昨日なんですがね!  '`,、('∀`) '`,、

今日はいっぱいもらったものとかうpするぜ!
でもその前にシオリからスライディングキャッチで受け取った

ゲンヒカバトンを全力で答えさせてもらうんだ!v(´∀`*v)



ルール
≫回された人以外やらないこと
≫指定されたキャラでやること
≫指定されたキャラを「」内に入れてやること
≫指定キャラ…「好きなカプ」

シオリから ゲンヒカ できました!ゲンさん!ヒカリちゃん!!
答える前にそんな感じの絵を!バトンの終わりに漫画をもう1枚置いたw



1.「ゲンヒカ」のどこが好き?

ふっ、愚問だね! 普段人を寄せ付けなさそうな雰囲気をかもしだす
ゲンさんが ヒカリちゃんと2人きりになると 感情をだして
頭撫でたり 好きな本の話を生き生きとしだしたり ルカリオについて
習性とか 次の訓練の事とかを 真剣に話したりする・・・
ヒカリちゃんも ゲンさんの誰にも見せない表情に和んだり
自分はまだ子どもだからと少し 落ち込んだり
やっぱりルカリオについて 意気投合したり・・・
そんなゲンヒカが好きなんだ!!(やべ 熱入りすぎたww(^Д^)プギャー


2.「ゲンヒカ」に着てほしい服は?

普段あんまり町とかに現れないゲンさんをヒカリちゃんが引っ張って
似合う服とかを見立てれば良いと思うんだ!
その時にヒカリちゃんも一緒にお買い物!
さすがチャンピオン金銭感覚がズバ抜けていると思う!

ゲンさんはパタゴニア系統 ←おまw
もしくは背筋がピッシリと見える服装

ヒカリちゃんはまだ GAPでいける!150くらいの子供服
もち ニーソ!ニーソ!ニーソックス!( ゚∀゚)o彡°
あ、透け感が60デニールほどのタイツでもおk!

3.「ゲンヒカ」にしてほしいことは?

一緒にこうてつ島の小屋に住んでほしい (切実ww
ヒカリちゃんがチャンピオン職をさぼってこうてつ島に遊びにきたりww
大会前とかには一緒にバトルをして訓練したり
暇なときは一緒にベットに寝そべって 小説とかお互い読んでいれば良い

もちろんベットの上には2人のルカリオ&リオルも一緒☆



4.「ゲンヒカ」に言ってほしい台詞は?

『ヒカリ、君は不思議な子だね』

一緒に過ごしているときとか ご飯を食べているときとかに
ふと ゲンさんが 言えば良い!
笑顔とか行動とか考えとか波導とか全部ひっくるめて こう言ってる

5.「ゲンヒカ」に望むことは?

さっきも言ったけど 一緒に住んでほしいです
お願します 土下座するからSA!≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!


6.回す人と指定キャラ

⇒かぶっちゃう人には回さないとして。

い、いちようリンクしている人に回します;;
たぶんつながらない可能性もある気がするけれど!

シオリ  『オデン』(これはスルーしてね;;2回目だしね!;
村長さん 『メガオプ』(私が聞きたいだけというねスルー推薦;
てぬさん と思ったけど まだ好きなCPをあまり知らないという;;;

あとは・・・うん フレンド少ないのでね
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

手ブロもいい加減やらんと ヤバイ フレンドの人いなくなる;;

あとゲンヒカのつもりがなんかヒカゲンになった漫画ww


ヒカゲンも良いと思うんだ・・・⊂(^ω^)⊃


で 昨日の誕生日に 友人からもらった絵を貼るヲ!

まずは クラスメイトから


サンヨウジム 3つ子ーーーーーーー!!!+(0゚・∀・)
なんかテカテカした!パワーをもらった!

そして村長さんから

アデクさんとメラルバたんとウルガモスたんもらった!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! ←脳内

もう返さないからね!もう返さないからね!
※大事なことなので二度言いました

じゃぁ 幸せな気持ちで終わる  ではでは
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

拍手[0回]


11月22日 今日は全国にその名をとどろかす(え

良い夫婦の日 だそうですね!夫婦・・・夫婦・・・妄想が止まらんww

このブログジャンルで言うと

ゲンヒカとかスカファスタとかね~ ゲンヒカはきっと新婚・・・(えぇ

ゲンヒカ妄想はバトンをもらったので 次あたりにうpする予定
今日はとりあえず スカファスタの妄想をつづりましょうかね!!

まずは先手でエプロン?スタースクリーム 防御0.1アップ(笑


本当はスタスクが例のあの回みたく カレーを作っていて
スカファが帰ってきて・・・な夫婦漫画を描こうと思ったのに(´;ω;`)
どうしてこーなったああぁぁww

まぁでもスタスクはきっと 朝はちょっと手抜きでも
お弁当とか夜ご飯はしっかりこだわって作るタイプだと思う
レシピ見て 分量きっちりそろえて 調味料とかも
ターメリックとかガラムマサラとかカモミールとかワインビネガーとか
色々なものを使っていて 調味料棚が2個くらいありそうなイメージ

自分の作った物だから おいしいっていってもらいたいし
もちろん完璧主義な所もあるから レシピ通りに作りたそう
テーブルコーディネートも料理に合わせて
シックだったりパステルだったりエレガントだったりと
色とりどりなお皿とテーブルクロスで演出するんだ!

で スカファから 『今から帰るよ』 メールが届いて
スカファが今日はどんな反応をするか楽しみにしながら料理を温る・・・
ヾ(*´∀`*)ノ 夫婦 つか新婚さんガチ萌え

↓スカファが帰宅

『おかえり お疲れさん』
『ふふ ただいまスタースクリーム』
『飯にする?風呂にする?どっちもできてっけど』
『もちろん君が作った料理からにするよ すごくいい香りがするしね』
『今日は洋食 鶏肉と夏野菜のワインビネガー煮込みと
 かぼちゃのポタージュとガーリックトーストだぜ』
『あぁ じゃぁこのいい香りはガーリックなんだね』
『後で部屋空気入れ替えしなきゃな 服に匂いついちまった』
『賛成 後で一緒にお風呂入ろうね』
『・・・・//// バカ』

こーんな生活を送っていれば良いと思う!!
いい夫婦の日なんだから これくらい許されるよね?
v(´∀`*v) て事で 今日は終わりマースではでは

明日は休みだぜ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]