忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


       Happy!Xmas!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

まぁ 今年も家族を抜く計算なら 一人なのですがね
まだ高校生だし? 平気、うん平気さ v(´∀`*v)

兄夫婦がトイザラスに買い物いくから 子守もかねて付いてって
あわよくば ユナイテッド音波でもお持ち帰りしようと思ったら
ちっさいトイザラスだったから ユナイテッドなかったわ――――!
オルタニティもなかったわ―――――!!バイナルテックもなかったわ―――!!
マスターピースもなかったわ――――――!!!
店員にコブラツイストかましたかったわ マジで!!

クリスマス絵を貼る前にちょっと語らせてくれ
※ポケ住の人は無視してスクロール!(ええええええ

ユナイテッドシリーズのグラップルがイケメンすぎてワロスww
グラップルがトイ化っつーのもめずらしいよね~
ホイストも出ればいいと思うよ!グラップルはどっちかというと
戦う より 直す とか 建築 向きな気がするんだよね~
ユナイテッド設定のソーラータワー建築 マジ吹いたww
これはwwユナイテッドで ビルドロン出さなきゃだろう!

ユナイテッドシリーズのマイスター副官が やっぱりジャズになってて
ちょっとしょんぼりした(´・ω・`)まぁしょーがないわなぁー
映画で売れてしまったのだからね・・・ジャズ・・・ジャズ・・・
しかしデザイン初代よりで っしゃぁ!ですよね!!
もーこれは コンボイと並べて 

司令かーん!大丈夫ですかー!?トランスフォームできますかー!?

とポージングさせるのはお約束ww もー副官マジ苦労人乙ww
副官よりグラップルのがお値段高いよね なーぜーww

そんでもってトラックス!おぉ君は相変わらずイケメンだね!
ニューヨーク好き・・・うん初代設定だね!ラウルいないのー?
トラックスは結構デザインの明暗がはっきりしてるから
子どもの目にとまるんじゃないかな?それに飛行も出来るモンね!!
お値段は副官と変わらないのか ^w^
私なら副官を買うね(おまあああああああああ
あ、その前に音波!音波!ラグナッツ出るなら光波これるだろーww

後 ユナイテッドでは パーセプター(AHM仕様 と
ホイールジャックだったかな? AHM仕様のパーシーなら
是非ともお家にお呼びしたい!!パーシーなのにクール!
クールなのにパーシーってところがいい!
あ、でもパーシー買うなら ドリフトもってことになる?

あとはブラーとカップ!(チャー
ブラーは欧米でもブラーだけど チャーのことをカップと呼ばれると困る
一瞬わからなくなるwwチャーはちょっと売れ残り要員になりそうで怖い
ブラーはアニメイテッドにも出でたから 少しは知名度高そうだ
お値段安めで ちょっと細かいところを気にしなければ売れる!
やっぱり変形ギミックが値段下がるに連れて落ちるし
色とかも 一部着色してなかったりするから
私は今回のブラーはお預けかな?

レックガーはうん 眼中にもない(おまあああああああああああああああ

デストロンではフレンジーとランブル!初代!?初代だよね!?
でもユナイテッドのゲーム仕様音波とは並べられないなー・・・
デストロンスカージはレックガーのごとく眼中にない(ちょえww
サイクロナスなら考えた 

つか ブラー スカージ レックガー チャー くるなら

スプラング兄さんだしても良いだろ――――――!!!

スプラング兄さん色マジ好きなんですけど!
ザ・ムービー つか2010のキャラの中で1番好きなんですけど!!
サイバトロンとしてトリプルボット(まぁトリプルチェンジャー
は重要な役割だと思うよ!トイとしてだしたら最高だよ!!
どーせならサイクロナスもだそうよ~
ガルバトロン・・・ガル様もだそうよー
そしたらセットでスカージ買う人増えるって・・・
あ。オクトーンもほしい
つかオクトーンが欲しいですお願します(えええええええ

オクトーンと初代スタスク(まぁリボルテックですが
並べて わあぁぁぁ!スタースクリームうぅぅ!!!(中途半端な変形で
は お約束 オクトーン まじ可愛いです

ぽこぽこ違う時代のトイをだすなら
いっそのこと初代から ばーんとみんな トイ出せばいいのにね
好きなサイバトロンそろえたいなぁ デストロンもそろえたいなぁ


あ、年末か年始に バイナルテックハウンドをお家にお出迎えするよ!
写真もきっとうpするよ だってハウンドだものー
ハウンド スカファ抜かしたサイバトロンの中で1番好き!
色とイケメン具合と性格と地球愛と・・・
スカファ抜かしたら2番目にはスプラング兄さんがくるよ!

デストロンではスタスク抜かしたら モチ1位はアストロトレインだよ
2番目はオクトーンだよ 3番目はスィンドルだよー

あ、私 トリプルチェンジャーとジープ系に弱いようだね


こんなにTF話しといてなんだけどクリスマス絵はポケモンです(えええ







もー来年は鋼鉄の勇気と鋼鉄の魂を兼ね備えた
トランスフォーマーになることが目標です(おまああああああああ

ルカリオたんを愛で続けるぜ!!

ではでは 

拍手[0回]

PR



スカイワープ→メガトロン

※死にネタです苦手な人は逃げて下さい
スカイワープがボロボロに破損します苦手な人は退避して下さい

ザ・ムービーでメガトロン様が致命傷をおわなかったら
あのまま戦争が続いていたらという話です

続きの記事にあります

今までの話のなかでも長い方だとはおもいます

苦手な人は逃げてね?3度もいったからね!?

拍手[0回]


自宅警備員が板についてきた今日この頃
家事をこなすぜ!給料は無いぜ!バイトしようと思ったら親に
留守番頼むんだから家にいてもらわなきゃ困る といわれた
でも給料orお小遣いは払ってもくれないわけね? やられたわーww


ほい!oliveさんのお宅(ブログの方 から
ポケバトンを掻っ攫ってきたよ ヘ(゚∀゚ヘ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


▼あるある か ねーよ で おこたえください

☆オタマロを初めて見たとき衝撃で固まった

→あるある

なんかモナーみたいのが草むらから飛び出てきたんだけど!(゚ε゚!? )
と仕事中の兄貴の携帯に音声録音してまで報告したww


☆ヒウンの街を歩く人々になんとかぶつかろうと突撃しまくる

→あるある

ドコまで避ける人は平行移動するんだろうとマップの端から端まで
追い回してたww OLを(おまwwwww


☆蜜の壁に跳ね返されて遊ぶ

→あるある

あの『むにょん!』みたいな音が好き
あの蜜の壁って甘い香りするんだろうか・・・・(ノ´∀`*)
ミツハニーがたかってたら嫌だよね

☆視点変更で目がまわりそうになる

→あるある

スカイアローブリッジの視点変更初めてみて感動して言葉がなかった
のと同時にちょっと気持ち悪くなった(;・∀・)

☆観覧車イベントにビビる

→あるある

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
なんか観覧車に押し込まれたんですけど――――!!!
なんか男女で密室とか破廉恥なんですけど――――!!
Nのフラグの立ち方がよくわからないんですけど――――!!!
今までの はい いいえ で好感度とかあったの―――!!
と一人で超興奮 妹の見たら プレイヤー男の子でもNが観覧車に
押し込んでいたので あぁちゃぁぁ~~~とか思ったww


☆ポケモンを自分で回復した後に医者発見

→あるある

回復した後に医者発見したらその医者をフルボっコ(おま
ナースさんだと あれ~さっき回復しちゃったよ~とおどける(おまああ

☆タブンネを狩りまくる

→あるある

ポケ図鑑にいままで倒したポケモンの数と種類が記載されてたのなら
ダントツでタブンネさんが1位だ 断言できる (σ・∀・)σ

☆チェレンを見つけたらレポート

→ねーよ

ライバル&野生ポケモン&ジムリ&プラズマ団 には5~7のレベル差を
つけるんで HAHAHAHA!まだまだだな!と優越感に浸るように
レポートしてません(ええええ カミツレさんのエモンガにはビビッた


N「ぼくのぜんしんからあふれるトモダチへのラブ!」で吹く

→あるある

ラブ&ピース精神ですかなるほど ラブと言える存在は希少だぜ!
♀主ではΣ(*´∀`*;)ドキッ!! とするかもだが
♂主はアッ( *゚д゚)♂ だよね

☆フキヨセジムの仕掛けから殺意を感じる

→あるある

フウロちゃんはこうして数多くの挑戦者を辞退させていたのかもしれん
と思った アレは全身打撲ではすまないヨ 

☆セッカシティの踊ってる4人の間に入ってみる

→あるある

とりあえずそこでレポートだわなwww
詰まらせた挙句 ダッシュで走り去るWW

☆バリバリダーorモエルーワで吹く

→あるある

グギョグバアアァァ って誰の泣き声だったかね
あとウルガモスの泣き声怖ぇWW(;><)

☆Nの部屋が軽くトラウマ

→あるある

一人でNの部屋とNについて考えて 30分くらいあの部屋で止まってた
ベットがないね と(おまあああああああああああ

☆N…最初ただの電波だと思っててごめん…

→あるある

電波であるだろうけど過去を知るうちに一緒に冒険に引きずりたくなった
初めはなんだこの小泉キャラはと 思ってた めんご

▼バトンタッチ

ブラックホワイトプレイヤーの方に回すヨ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48419
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


終わる前にちょっと聞いてくれ

ハルヒ   女主人公
長門    男主人公
朝比奈さん ベル
キョン   チェレン
小泉    N

でハレハレ踊れるんじゃないかと思うんだよね!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ではでは



続きの記事で

ぺすとる!君に決めた!!!
て事になります

拍手[1回]


もしも 朝起きて 目の前にモンスターボールがあったのなら

私の世界は180度変わると思うんだ

という思考の持ち主ですが何か? はぁ~なんで現代なんだあああぁ

べ、別にクリスマス近くて リア充め!( ゚д゚)、ペッ
ってなってるわけじゃないんだからね! もう門松飾れよ!ww



クリスマス近いので クリスマスネタ 
自分の好きなキャラにはクリスマスを満喫させてあげたいものですよね


 

BWの♀主人公は何故か性格がきつくなってしまうヲ 何故だ・・・
そしてNは何故か天然電波という運命にぶち当たってしまうヲw何故だ

もし私がルカリオ♀アノンちゃんとクリスマスを過ごすのなら
たくさんのアクセサリーを買い込むだろうね ミュージカル用の!
ギャグでメイド服渡して 『マスターコレなんですかっ!』って
恥ずかしがっているアノンに『ギャグだよ~ねぇ着てみない?』って
冗談交じりに聞くんだけど きっとその時の私の目はマジだな と思う

末期?んなの今年に入って何回聞いたと思うんですか?( ´,_ゝ`)フッ

今私のBWは まさかのリオルたんベビーラッシュ
いちようは能力値こだわっているんですが

なかなか 攻撃 HP とくぼう のサイクルから抜出せん!
攻撃 すばやさ HP の子がなかなか産まれない・・・

目指せパーティすべて鋼タイプ!!
いちようはキリキザンとルカリオとトリデプスは決まってます
だが あとの3匹が決まらない・・・エアームド?と思ったけど
あの子おいかぜを覚えないそうだ・・・なんてこったい!
メタグロス ボスゴドラ ジバコイル?
う~ん クチート進化してエロかわ にならないのかな


もうリオルたんベビーラッシュで産まれたリオルたんに埋もれたい
年末年始とか耳をふさぎたい行事なんてすっとばして 埋もれたい・・・

きっと 足のピンクの肉球はぷにっぷになんだろーなぁ
ぎゅっぎゅって押したらくすぐったいのかなぁ?
飼い犬2匹の肉球押して反応を見てこよう!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


ではでは 明日あたりバトンを回収してこようかなとか思ってます

拍手[1回]

とりあえず 変形!ヘンケイ!のスカイファイアーに
『愛している』を言わせてみた

〇仕業 ×仕技 漢字間違えた~  (;´瓜`)



初代スカファはにこにこしてて ちょっとスタスクが昔と
変わってしまったのに戸惑っているけど

やっぱり愛するスタースクリームだ! 

と全面的に愛を表現したりするよ 笑顔でも少し強引なのよ~(大好物
で 基本は天然! だから時々 襲われ攻め という
ちょっとある意味最強なこともしでかしてしまうよ!

でもこの漫画はへケヘケスカファ・・・・
へケヘケスカファは もうハンサムかつイケメン(意味分からん
のくせに少しシャイな部分があるんだと思うんだ!!!
スタスクの変わりように驚きつつも・・・
昔と変わらない熱い思いを抱いている  んですが! (ノ´∀`*)

愛しているという言葉を口にすることで
スタスクが離れていってしまうかも と考えて中々愛をつむげないよ!

まぁ それなら 愛をつむいでもらいましょ~!とこの漫画ができたww


ヘンケイスカファ描いたんなら何故ヘンケイスタスクではないのか・・・
気がついたら 初代スタスクになってたんだ
なんてこったい(^0^) 
ヘンケイスタスクはメットがちょっち苦手です なんだあれは(おま
だから私のスカファスタってデザイン的に

初代スカファ×初代スタスク   ヘンケイスカファ×初代スタスク

なんて絵柄になってしまうことがしばしば・・・お許しを!!(えええ

(´∀`;)へ、へへ 直さなきゃやばいな このクセは;



今日 ダークスカファをぺたぺた触りながら妄想してた(おまああ
あ、妄想ではダークではなく ノーマルスカファだヲ

スカファって キャノピ少し下 腰の後ろ側 触られるの弱そうだなとね

※キャノピがあると(※操縦席  ちょっと本人では触れにくい場所とか
ありそうだから メンテナンスは誰か他の人に頼んだりしそう・・・

でトランスフォーマーというかスカファって輸送機で
雨の中みんなを輸送しなきゃいけない時もあるだろうから
サビ止めを塗るのは必須 塗るのは必須(大切な事なので2回言いました

メンテナンス終了→サビ止めを塗らなくては→もちろん背中とかにも・・・

『っ!? そこはちょっと///くすぐったいかな・・・::』

(*´∀`*)みたいなね!!!

メンテ頼んだのがスタスクだったらスタスク弱み握る好きそうだし

『お前変なトコ弱いよなぁ~』 といいつつ 弱い場所攻めまくる(え

さんざん恥ずかしそうに嫌がるスカファをいじめて
ちょっと気分がすっきりしたスタスクが

『今日はコレで勘弁してやる(笑』てスカファのメンテ器具を置いた途端

『次は君の番だよ』

ってスタスクに弱いトコ攻められてちょっと盛ったスカファに
メンテ台に押し付けられて スタスクの弱い場所検索がはじまる・・・w


コレがスカファさんの襲われ攻めという特殊スキルなんだよ!!(いねw

結局 スタースクリームはおいしくいただかれました☆(おまあああぁぁ


スカファスタはいるとちょっと私のキャラ壊れるねww


ではでは


~続きの記事でお友達ぺすとるさんに捧げもの~
ぺすとるさん以外は恥ずかしいので見ないでね!

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]