忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( ´ⅴ`)ノ いよぉーう お久しぶりですね 
短期バイトもなんとか無事に終わりを迎えました・・・よかった

今日はバレンタインですね!

バレンタイン司祭が 兵士と一般人の結婚を禁止されていた
ローマ皇帝2世の時代、
自分の協会でその愛し合う恋人たちの為に
ささやかな結婚式を挙げていた、
しかしその事実が皇帝の耳に入りバレンタイン司祭は処刑されてしまう

ローマの恋人たちは バレンタイン牧師の命日2月14日を
バレンタインデー とし パートナーや思いを寄せる相手に
花、ケーキ、カード、チョコレートを送る恋人達の日になった


とゆーことらしいですね、
まぁ テレビとか新聞などの入れ知恵なので正確かどうかは解りませんが
(´`)まぁ バレンタインはおいしいチョコが売られるので好きですね

今日も友達4人とチョコフォンデュパーティしましたぁ
明日はいろいろお肌事情が怖いな・・・まぁ糖分取ったしね!!!

明日からはバレンタインを過ぎたチョコの安売りが始まるのでね・・・・
ふ、ふふ 狩り・・・狩ですね!!!



バレンタイン絵は ポケモンをこしらえましたーが
なんか軽い作画崩壊期・・・??へ、へへ ペンを握らないのは怖い
(;´瓜`) 積極的にペンを握るぜ・・・そうしよう



本当はルカリオとかヒコザルとかナエトルとかポッチャマを
考えていたんだけど・・・時間がなかったああああああああああ

スカイファイアーとスタースクリームも描かねば・・・
アロルカも考えてたんだけどなー!考えてたんだけどなー!!!!!!
Σ(´∀`||;) 考えるだけなら無料だぜ!

とりあえず今日はここまで!また新しい絵を描いたらうpしまっす

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ヒカリちゃんハアハア!(←←
可愛すぎる…理奈の描くヒカリちゃんは本当可愛くて悶え死にそうだよ…!
ヒカリちゃんのチョコを貰いたいなんて贅沢は言わない、ただヒカリちゃんの持ってるチョコになりt(ry

てっきりチョコに埋もれて幸せそうなルカリオを描くんだと思ってた私を許してね…!;;;
このヒカリちゃん達を携帯の待ち受けにしてもいいDEATHか☆(お前)
シオリ 2011/02/15(Tue)07:52:23 Edit Top
てってれ~
シオリのサイトのルカリオとゾロアークたん萌!!!
ヒカリちゃんはきっとシオリへのチョコレートを作ってくれると思うんだ!
もちろんカカオ豆からね!産地直送!厳選素材でwwwww

シオリがヒカリちゃんのもっているチョコになるなら
私はシオリのルカリオが食べているチョコになる!!!(おまwww
とてもおいしい位置にいる気がするよ!あのチョコは!(笑

携帯の待ち受けとかw じゃぁ私はパソコンのデスクトップにでも!
ちょっとお留守にしててごめんね::
でももう復帰するから!ツイッターもやってみようと思うんだぁ~

では!(^ω^)ノシ
理奈 2011/02/26 23:30
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]