忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[237]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は。暑いですね

夏は好きです。じりじり暑いのも もわもわした温風も
夏っ!て感じられるような気温も好きです

ただ夜むしむしして寝付きにくいっていうのが嫌なんですけどね

夏は案外頻繁に外に出ます

動物園とか水族館とか映画館とか図書館とか

汗をだらだらはかかない方なので
暑い中歩いてお水とか飲んで 『あっつい!』と思うのが好きなのです

今度自衛隊の駐屯地を開放するお祭りあるんだけど
浴衣でも着て 行ってみようかなぁ・・・(・w・)

とかなんとかダラダラ語ってみたりねww


昨日のアニメイテッドリアルタイムで見ました!
わわわ セーフガード!いや!エリートガード!!!
センちゃんの相変わらずなツンチネルっぷりに吹きました
余りにツンツンすぎたから オプ怒鳴りましたねwwどんまいどんまい

そんでもってジャズさんんんんん!
すっっっごくかっこよかったああぁぁぁあぁぁぁぁ
センちゃんのブレーキ役みたいなね!お前らクールになれ(聞きたかった
んでもってサリにおびえるところとかwwwww
(^w^)2828しながら見たに決まってるじゃぁないかぁ!!!
ヌンチャクも良かった!撲殺してください(おまっ死ね

ウルトラマグナスもきりっとしててカッコよかったけど
あの人(? って案外考え方が硬いところあるんですね~
自分が見たものしか信じない!て感じ
まぁ 功績あげてたら信頼はしてもらえるのかな~なんてw

んで セーフガードの話をしているのに何故だかうpするのは
デストロンの(ディセプティコンの3人というね!!



スィンドルとレーザーウェーブ(ショックウェーブとスタースクリーム
スタースクリームの右翼はどっかすっ飛んで行きました
右翼も暑さのせいでおかしくなったのかな(お前がな

この3人は自分のお気に入りというワケですww
あーアニメイテッドでもアストロトレインでないかな・・・

ではでは (^w^)

拍手なんか知らない間に結構貰ってました
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]