忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[207]  [206]  [205]  [204]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ニューリーダー志願者(つかスタスク
を一箇所に集めると 争いがはじまると思うのは私だけ?ww(笑

もう 本当に騙し騙され 裏切り裏切られな泥試合が見られると思います
それもそれで 見た見たような気もしますがねww(^^:)

争いがヒートアップしすぎたら 各シリーズのメガトロン様が

『この愚か者めが!!』

ていって スタースクリームを引きずって帰ればいい(ええええええ

2010のスタスクはガルバトロン様になるのかな?
実写のスタスクがメガトロン様に半殺しにされそうで怖いですよネ
つか文字通り 引きずって帰りそうだwwww

ソレを各シリーズのスタスクとメガ様が見て
スタスクは(まだ、俺様のがマシだな・・・;;;)(((°w°:)))
とか思えばいいよ (^p^)/ 
マイクロン伝説のスタスクはあまりそういうこと思いそうにないケド
たぶん各シリーズのスタスクと合わなさそう というか合わない;;
マイ伝ちゃぁんと見たいな・・・



追記で 日常のふと感じた事について・・・
あ、ぜんぜんトラフォとかポケとか関係ないので
気が向いたら 読んでみてくださいな
ではでは




本当は昨日のうちにスタースクリームをうpするはずだったのですが
学校で借りた ネズミーの国の (名前あげられないので変な言い回し
(おもちゃのお話 おもちゃ=トイ お話=ストーリー) 1と2の
DVDに夢中になってしまい 知らない間に寝てしまいました;;

自分の微妙な心のお話を聞いてくださいませんか???

そのおもちゃのお話はビデオを1も2も持っていたのですが
DVDが復旧してからは あまりネズミー系のDVDを
買い揃えていなかったので 見る機会がなかったのです 4年くらい
(※ 私のうちにはとてもすごい量のネズミー系のビデオがありましたw
そして偶然にも学校の図書室で そのお話のDVDを見つけて
『あ、久しぶりに見てみるかな』と借りてみました

そしていざ 見てみようとテレビをつけて 1を見てみた 
もうそれこそ 4年近く見ていないのに 主人公の人形の台詞とか
歌の歌詞とかがするする言えるんですよ 間違えることが少ないくらい
で 微妙な感情はここから

私は小さいときから 母親の趣味もあって ネズミーのDVDを
毎日 1日 1~2本のペースで見ていました
もちろん自分の意思で おもちゃのお話を初めて見たときなんて
もう何回も 何回もリピートしてみていたのです
で 昨日 おもちゃのお話を見ている時の小学校低学年くらいの
自分を思い出してみたんです そしたら なんか ふと

言葉で言うのに適した言葉がないくらい 
心がぽっかり穴が開いた 感覚がしたのです 
 
小学生低学年の自分からした  成長して嬉しいと
高校生最高学年の自分からした 成長して寂しいと
その2つをごちゃ混ぜにしたような 感覚 もう言い表せないような
友達とか親に話したら たぶん自分泣きながら話すと思います
もう なんで泣くのかも 解らないくらい
あの 感覚は なんなのかな・・・?


とまぁ 意味の解らない心を グダグダと並べてみました
聞き流しても 良いのですヨ~ ただ聞いてもらいたかっただけですから
おもちゃのお話はこの夏 3 やりますよね 
もう映画館のCM見ただけで 泣きそうになるくらいなので
映画館のあんな大きい画面で見たら 涙腺崩壊しそうな予感ww
最近とてつもなく涙もろくなりました 不思議なことに
ネズミー系の映画とかで・・・(´∀`;)謎だなぁ
とりあえず このへんにしておきますね
ではでは 長いお話 お付き合いありがとうございます。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
スタスクwwwうーむ確かにそうですね^^;
そしてとんでもなくやかましそうw
というかお互い騙し&裏切り合うって自分の策略も分からないんですかstsc達。。。
実写のメガ様は怖いですからね...なんというかホントに恐ろしいですからstscどうなるか分かったもんじゃないですOωO;

まだまだ私はそういうのが分からないガキなのですが、成長して寂しい...って考えてみたらなんとかく分かるような気がします...?
ホントに言い方に困りますね...コレは。。。
あーもうこれ以上なんか言ったら自分でも意味不明なことになるので強制終了します><
とにかく元気出して下さい!コレしか言えませんごめんなさい。
かめとろ URL 2010/05/13(Thu)05:33:38 Edit Top
はっわわ(´∞`♯)ありがとうございます
スタスクは一度はお互い 「協力しようぜ!」的な話をもちだしてきそう
そして 手柄を手に入れ直前に 「へっ!裏切らないとは誰も言ってねぇ」
とかいって 攻撃しそう・・・(´w`;)
でもほとんどのスタスクが同じことを考えているから
もう、収集つかないくらいな戦闘に(笑笑

各シリーズのスタスクを集合させても良いし
各シリーズごとにスタスクを交換しても面白いことになりそうですよね!!
初代スタスクとアニメイテッドスタスクを引き受けた
そのシリーズのメガトロン様がなんかお気の毒ですwwww
実写のスタスクは結構目立つ反乱を起こしていないから
案外 使い勝手というか役に立ってくれそうですよね~~(^∀^♯)

元気付け ありがとうございます 
その言葉だけで十分 嬉しい物ですww
かめとろさんはかめとろさんの感性を大事にしてくださいね^w^
感情もやっぱり人それぞれ個性があってのものですから(´∀`♯)
100人も人がいれば100人の感情や感性があるものなのですっ
ちょっと私も 寂しかった てぐらいのことなのでっ
お心遣い!感謝しますっ!!!

P・S 
か、かめとろさんワスプって描くの難しくないですか・・・?
口の部分がとても難しいですよね;;ワスプ
すらすら描けるかめとろさんはすごいデス(^∀^♯)
URLが記入してあったので サイト 見させていただきましたww
5月9日。だったかな その絵チャ記録でスタスクがぴょこって
描いてあって とてつもない胸キュンに襲われました(笑笑

ではでは
相変わらず 長文ごめんなさい;;;
理奈 2010/05/13 21:43
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]