忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはー

スカイファイアーとルカリオとアンジールとゲンさんの事を考えると
キュン死にできる今日この頃な私です!


今日は絵では無く、短編のポケ話を1つ


いちよう

ヒカリ×ルカリオ

ですが、ヒカリちゃんというより私の心境が入りまくった短編になりましたー∑(・ω・ノ)ノ


続きの記事にありますが

▼ほんとうにポケモンのことがだいすきなひとにかぎって かんらん してもらいたいとおもいます。

だってここからさきはわたしのきもちだから




ではでは続きの記事のあとで゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆



きみがすき
きみがすき
きみがすき




私の隣にいてくれるきみがすき
私の言葉に笑ってくれるきみがすき
私を信じてくれるきみがすき
私を守ってくれるきみがすき
私に隠れて時々泣いているきみがすき
私に勇気をくれるきみがすき

きみの赤い目がすき
きみの青い耳がすき
きみのふわふわの体がすき
きみのしっかりした脚がすき
きみのピンクの肉球がすき
きみのすらりとした尻尾がすき


きみから感じる波導がすき
きみの私を呼ぶ声がすき


バトルフィールドに立つきみがすき
必死に戦うきみがすき
きみと私の波導が一緒になった時がすき


きみとの冒険がすき

まだ止まりたくない まだ歩きたい

そう笑顔で笑うきみが



「大好き」

前フリも無く放たれた私の言葉に
オレンの実をかじっていたきみがきょとんと耳を動かして 私を見る

『…オレンの実が…ですか?』

手の中のオレンの実にチラリと視線を落として
マスターもどうですか?
ときのみ袋にあったもうひとつの
オレンの実を私に手渡す

「大好きなのはオレンの実じゃないよ」

くすくすと私が笑うときみは
首を傾げて

『?では、何が大好きなのですか?』

と尋ねた


「大好きなのは、きみだよ」


そう
とびきりの優しい顔を意識して言うと
一瞬きみは固まってから


『あ、…え、えっ?』


と さっきの私の言葉を
なかなか飲み込めないのか
あ だか う だか 単発に波導を発した後に恥ずかしさのあまりか黙り込んでしまった


「ごめんね、嫌だったかな?」


そう言って頭を撫でると
きみの愛しい耳がぴこぴこと小刻みに動く


『あ…いえ!嫌だなんて!そんなっ』


あわあわと恥ずかしさと焦りの
波導を撒き散らしながら きみが慌てる

「じゃあ、きみも私が大好き?」

そんな慌てふためくきみに
不意打ちのように微笑みかけると

『!』

きみは顔を赤くして俯いてしまった

そんなきみにほんのちよっとだけ
いたずら心が沸き上がる


「そうかぁ、残念片思いね」
『違います!!私も…!』
「私も?」
『…うっ』
「なぁに?」
『マスター…の事が………』
「うん」
『…………で…』
「なんて?」
『だ…』
「うん」
『大好きです』
「本当に?」
『本当です!!』


私に大好きだと叫んだ事に
気がついたきみは私を直視できずに
かじりかけのオレンの実に視線を落としてしまった


「じゃあ両想いだね」
『……そういう事ですね…』
「大好きだよ ルカリオ」
『………』
「あら?やっぱり嫌…」
『!? 私もマスターが大好きです!』


好きです、と恥ずかしくも連呼するきみに 私の中にあったかい波導が溢れた



あぁ 大好き 好き だいすき すき

私の愛しいきみ
私の愛しいルカリオ

きみがいるだけで私はこうも満たされる あったかく幸福な気持ちが広がる

きみがいるだけで世界が輝く
憂鬱な雨だってきらきら光る宝石にかわる

ながれる風も
太陽の光も
月の光も
進む時間も


すべてが愛おしくて
しょうがないんだ


きみの好き

私の好き

同じ言葉でもやっぱりまだ違う

けれど
私の好きに懸命に答えてくれるきみがすき


愛おしい 愛おしい

ポケモンのきみ

愛おしい 愛おしい

ルカリオのきみ


まだこれからも私の愛おしい存在でいてね


そうきみに波導を送って 私は笑った













…………………………………………

もう ルカリオ無しでは生きていけないな私゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆だって好きだもん

好き 大好き 愛してる

もう言える、ルカリオになら言える!
私は病気なのかな~?あんま気になんないが! 好きなのを好きだと言って何が悪い!
ルカリオへの心境、 たぶんヒカリちゃんじゃなくて私の心境!

ゲンさんとスカイファイアーとアンジールがこの 好き! の部類だよね!

スタースクリームにはこの好きじゃないんだよなぁ、難しいなぁ ぬぬぬぬぬ(・ω・ノ)ノ好きだけどちがう好き!

トランスフォーマーの世界もいいケド
ポケモンの世界にも入りたい

なーななーんなーんななーん
夢でもいいから浸りたい、浸らせて

ルカリオと旅をする世界
いいなぁ いいなぁ

今日はコレくらいで!
次はサンヨウのあの3人をうP予定!
ではでは。゚+.(・∀・)゚+.゚

拍手[2回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ちょ…何やってくれてるんですか!!
きゅんきゅんしちゃったじゃないですか!!(゚∀゚)
ときめきをありがとうございます←

二次元行けるのならば行きたいですよねー
バレンタインデーが辛かったです
もし二次元に行けたら某波導の人に…とか妄想してましたすみません←

ではまた!!
Olive 2011/03/26(Sat)08:07:08 Edit Top
ありがとうございまっす!!
Σ(*´∀`*;)ドキッ!! ぎゃ!ありがとうございます!
ときめきをプレゼントできて何より!きゅんきゅんできたとか嬉しいデス!

もう二次元いきたいですね 液晶画面が私たちの敵ですよ OrL
私も液晶画面の壁を潜り抜けれたのなら 今まで育てた子達に
チョコならぬポフィンをプレゼントしたい・・・・っ!
あと友チョコとしてヒカリちゃんにも・・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
某波導の方々にはチョコをいちようは用意しますがきっと赤面してあげられないんだろうなぁ・・・・wwwwwwwww
あ、逆に もらってくださーい! て勢いであげてしまうとかww

なにはともあれ コメントありがとうございましたーっ!!!!!

ではではヽ(*´∀`)ノ
理奈 2011/03/28 11:36
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]