忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幸城ちゃん!お誕生日おめでとう!!!!

(;´瓜`)だがしかし誕生日は過ぎていたというね・・・OrL オォウ

リクエストをいただいた

でこぽ!



デント
コーン
ポッド

イラをうpしまっす 手ブロのをここにワープさせた的な?(^ω^:)
遅れてごめんねっ!メガトンパンチくらいなら喰らうから!←え

私的には  長男デント 次男ポッド 末っ子コーン だと思う
三つ子だから年は一緒だけれど でてきた順番順で?(ちょ
え?特に根拠はないんだよ ははっ萌えるか萌えないかだよ!!(ええ

ぽわぽわお兄さんデントと 熱血トラブルメーカーポッド
そんな2人を兄とするコーンは僕がしっかりしなければ!な真面目っ子
自己紹介で 末っ子として紹介されるのが嫌いそうだww
「兄といわれてますが、生まれた順番で決めたのだから秒差ですよ!」
ってちょっと不服に思ってると笑える! つんでーれwwうまうま

でも デントほどおおらかでなくて 言葉がきつくて ポッドほどみんなとうまく打ち解けられない コーンはちょっと周りから避けられ気味

でも そんなとき 兄 としてデントとポッドか手を引いてくれる

ちゃんと心の中では 2人を兄として慕ってたり・・・・・!!

三つ子良いわぁ 三つ子ww

私の一番好きなのはポッドたんです

ジュン君と並べて お持帰りした・・・・・あ!いや!
ジュン君とポッドと学校の屋上でお昼ご飯食べたいな!!v(´∀`*v)

うは!幸城ちゃんへのプレ記事が三つ子萌記事になってる;;

そろそろ黙ります;;

ではでは(^ω^)ノシ
明日が楽しみだーっ


P.S 拍手、もらいっぱなし状態になりがちですが・・・・
もうほんと 文字の1つ1つ噛み締めるように見てますっ!
うぅ ありがたい うれしい気持ちでいっぱいとはまさにこのこと!
画面の きみたちから はどうをかんじry あ、いや
名台詞をいってみたかっただけでww←え 

ではではこんどこそではではーーーーっ!!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
いやぁあぁああ理奈たんありがとうっっ!!!!
やだなにこの可愛い三つ子達(*´Д`;)
マジ感謝感激ですようはうは(←

デントは長男ですよねw
というか三つ子理想像が一緒でびっくりしたw

理奈たんの誕生日には何か送りつけさせていただきま!(←
幸城 2011/03/22(Tue)22:17:19 Edit Top
うわあああぁぁ
いやいやいや こんな三つ子でごめんね!デコポはイケメンには描けないの
ふ、ふふ というかイケメン無理すぎるだろう!かわいいならまだしもっ

幸城と妄想がドッキングするなんて嬉しいなぁ!長男デント良いよね!
問題児ポッド可愛いよね (^ω^♯) で 真面目コーンは可愛い・・・・・

え!?幸城が誕生日絵くれるなんてうれっしいぃぃぃぃ
早く11月にならないかなぁ ならないかなぁ (´∀`)

ではでは!
理奈 2011/03/28 11:28
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]