忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも 
一日中PCの環境設定に追われて やっとこさ使える状態になりますた
だが問題が '`,、('∀`) '`,、 
一時的引っ越し先である おじいちゃんの家にはスキャナさんがいない・・・OrL
どうしたものか どうしようか 住めば都?なんとかなるか?なんとかしよう;;;;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。一区切り。。。。。。。。

※パソコン表示設定の問題で一部行変換が醜かったり 
  区切れがおかしかったりします
※話のあとに イラストうp


アストロトレインが好きです(え
アストロトレインが大好きです(何急に

スカイファイアーとスタースクリームを別格として考えると(別格て
サイバトロンではハウンド デストロンではアストロトレインが好きなんです!!!

いつ頃なのかな?いつ頃だったかな? 気が付いたら大好きでした。
ハウンドは元から好きだった車種に似ていて あと色が好きな色だったからはまって
でもアストロトレインってそいういう先入観?的なものがなかったのに
好きになったからなんだか不思議な感じがしますww(*´ω`)

体格とか性格とか?うーん 兄貴肌?というかちょっと 余裕があるような?
あぁでも頭がいい!とかじゃないよね!アストロは
ふふんっ てちょっとふんぞり返っているようなトコロがあるのもなんか好き

で、なんだかデストロン軍団に入った理由も 
サイバトロンをぶちのめせるとかエネルゴンが入手できるからとか簡単な理由だろうねww

でも結構輸送参謀としてこき使われてるアストロとかふがいなくて好き!
あの体格というかがっしりとした ロボットモードも好きな理由!!なんかごついの好きだなぁ おいw

ブリッツウィングとの仲が もう 目くばせで会話できるほどだったら良い!

A 『やばようじゃねーか どうすんよ?』 
B 『とんずらすっか!』

みたいなね!きっと でも掛け算はしないよ +!うん+くらい~
だからよくわかる分喧嘩もきっとするんだろうなぁ 最初はあぁ? でどちらかが ガン飛ばすんだけど
ここから先は地雷だとわかって 足をひっこめる時もあるけど 両方とも喧嘩っ早そうだから
あぁ? あ? オイコラもっぺん言ってみろよ! で もう一回言って はいはい喧嘩ですよ
殴り合いですよw どちらともなく頭突きからはじまるとかねーーーーwww

自室の壁ぶち破って廊下へと~
ビルドロンあたりに 誰が修理すると思ってんだよ!て罵声がくるけど どっちとも血走ってるから聞いてません
コンバットロンあたりに おぉ~ いけほら左フック!そこそこ!て歓声が上がるけど聞いてません
スタントロンに メガトロン様の厄介ごとを増やすな!て怒られるけど はいはい聞いてません。

で騒ぎを聞きつけた 部屋が近い 新ジェットロンが走り寄ってきて いちようは止めようと思う

トリプルチェンジャーって体格大きいから 巻き込まれたらただじゃすまないし
二人とももう完全にぶっとんで 周りも見えてないから 危ないので・・・
みんなのアイドル。ジェットロンを呼んでくる

サンダークラッカーはどうやって止めようとあわあわするけど
スカイワープは いけいけ~えぐるように殴れ! とか応援側に回ってしまい
スタースクリームは手持ちの研究に夢中で聞いても見てもいないと
サウンドウェーブも呼んではみるものの フレンジーとランブルも応援側へ 
サウンドウェーブは興味なし うるさい と視聴者側に

でいい加減 アストロトレインもブリッツウィングも損傷個所が目立ってきて
破損オイルも飛び散って リペアが必要じゃないの?てぐらいに
メガトロン様が 怒号で歩み寄ってきて 研究夢中のスタースクリームを一度殴って

『貴様なら止めることもたやすいだろうが!この愚か者めが!!!』

と怒る スタースクリームの怒りは殴られた原因のアストロトレインとブリッツウィングへ
ナルビーム連射  2体にクリーンヒット  床に痺れて倒れる2体
メガトロン様がそれぞれの腹部を一回ずつ足蹴して

『こんの馬鹿共が!争いの原因はなんだったのだ!!』

B・A『『そりゃぁこいつが!!!!』』
B・A『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
B・A『なんだったっけか・・・・?』

メガトロン様の融合カノン砲が0距離で発砲。 喧嘩終了 基地破損 ビルドロン出動 リペア必要。

このあとアストロトレインとブリッツウィングは 基地の修理をしたあと
グレンにスパナで各頭を1度ずつ殴られて リペアされて 1週間出撃禁止命令が出る。

もちろんこの1週間出撃禁止命令時の基地にい2体は ラットバットに監視されますwwwwww

3か月に1度ほどこの喧嘩があるwwww頻繁にあるとメガトロン様も半殺しにしようとするww

あ、あれ アストロの話じゃなくて仲良しコンビの話に;;(;^ω^)

でもこんなデストロン軍団もよいよね 仲間同士でスパークかけたぎりぎりの引きちぎり喧嘩とかさ
もちろんそのあとはより 戦闘でのチーム力もあがる(とおもうw(え

アストロのドヤ顔とか考えるの好き~ ブリッツの まぁいっか殺せば 的な顔とか(どんな顔よ

もうほんとう 血みどろなデ軍もの書きたいんだけれど(画力は心配なので文章のほうで
なぜか スカファスタ に走ってしまう私の指・・・・・(´ヘ`;)ウーム…

サイバトロンもね インアラとかリジェクリとかアイラチェ方向に指を滑らせようとするんだけど
最終形態はスカファスタ  アーーーッ:::

アストロトレインを掛け算要員にするのなら たぶん アススタかアススカ; 
でも ハウンドとアストロの好き は掛け算要因にあんまりしたくない好きなんだよな?なぜー
でもアス攻は好き 複雑だわ はーはーん
とある人のデ軍擬イラがたまらなく アスを好きにさせたとここで白状(え(なぜにww

アストロトレインをうPしまーす
スポットライトのアメコミ アストロトレインと言い切る ←自信ない☆


実際のアストロはもっと ごつい顔してたのに~!こんな細くないのにー!!
体育会系の顔を目指そう つぎからは 鼻とかもっと太くとか;;;
だれか アストロトレイン イラください。アストロ不足です(おまああああああ
なんか最近アストロアストロ連呼している気がするなぁ まぁ好きだからいっか!!!!!!!
ではでは(^ω^)/ 

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]