忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サンストームを塗ってみた(`∀°)

え?ちみ? ちみキャラにしてみたけど何か?(オオイ
サンストームは名前からして明るい性格なのかとか思ってたんだけど
wiki情報で見てみると

自らを超自然的存在と思い込んでいて 奇異な発言をする

というのがでてきた
超自然的存在=自らを神だと思い込んでいる(とりあえずとても偉い的ナ?
まぁアレですね いわゆるスタースクリームの
ニューリーダー病のワンランク上をいく子的な判断でいい気がする

ジェットロン達との関係

↑ 自分は偉い 偉そうにしゃべる でも自分より偉そうな存在がいる
一度だけ喧嘩を売ったらとても勝てなかった この人を尊敬する!!

この尊敬される人物がスタースクリームなんだよ!!(えええ
で スカイワープとサンダークラッカーはそんな尊敬する人物の友人で
いわゆる自分『先輩』だと思っていればいい (^0^)/
セイバートロン星にスタースクリームが帰ってくると
地球でのスタスクの活躍をおねだりして聞かせてもらうと言い
まぁスタスクがしゃべるから一部内容が変わってたりするんだけどね

スカイワープとは戦闘の訓練とか一緒にお酒をのんだりとかしてる
面倒見の良い 友達的先輩

サンダークラッカーはサンストームがデストロン軍団に入って
きたばかりの頃にデ軍の規則とか役割とかを教えてたりしてもらったから
頼れる先輩だといい


アシッドストームとは 同期で デ軍に同じ頃に入って
自分と同じ同期型で 同じ部署で 偶然が折り重なっての友人
サンストが問題を起こすとアシストが何かと後処理とかしてくれて
サンストもアシストになついていると良い

「なぁなぁ アシッドストームこの前の警備報告書なんだけどさぁ」
「・・・前回のコピーはとっておいてあるから前々回の結果と照らし合わせてちゃんと改善点を見つけてから提出しろよ?」
「かいぜん・・・て・・ん?」
「・・・・・手伝ってやるから少しはやり方を覚えて・・・」
「手伝ってくれんのか!?サンキュー!アシッドストーム!!」

・・・・・・(°∀°;)
ぱっと見 スカイワープとサンダークラッカーに見えないことも無いww
で、でも私の中のサンストはこういう子なんだ!!!
アシッドストームの塗りがおわ・・・れば
次はアシッドストームを貼るよ \(^∀^)/
あわよくばシーストームの設定も考えたいなぁ!!

ではでは



拍手[1回]

PR

ダークスカイファイアーがとどいたああぁぁぁぁぁぁ!!!!

箱開ける間に自分がどれだけニヤニヤ&はぁはぁしたかわからん

あけて左側のイラスト見たときは昇天するかと思ったね!!!

はわわわわ ´∞`♯
太もも太い! 体格がっしり! お顔がシャープ! 重装備いいぃい
太ももを撫でたなんて口が裂けてもいえないね!
・・・・・・撫でましたとも!触りまくったよ太もも!!!

よし!変形させよう!と思って 説明書読んだんだけれど・・・
ガチャガチャいわせながら 変形させるのが超こわかった!!
あああ、あしとか取れたりしないかなぁ・・・(((°д°:)))みたいな


ダークスカファ系の小説をドロドロスカファスタで書きたい!
とか思ってても ダークスカファの性格がわからん!!!
無口なのか・・・・?でもデストロンだから破壊衝動的なのはありそう
好き=壊したい 的ナ・・・(´ψ`♯)
まえ書いた 小説になりそうな? 破壊ネタすきすぎてヤバイ
スタスクは痛い目にあってナンボ!傷ついた君が綺麗!(おまっ

スカファ=スタスクにデレデレ優しい基本保護者

なんだけど ダークスカファは 
スタスクを好き自分がいつも隣にいたいスタスクが誰かといるとイライラ
もう近寄る奴は壊したい でもそいつら話しかけるスタスクに怒り

スカファ「今のは誰だい?何をしていたの?」
スタスク「うっせーな 誰だっていいだろーがよ!」

スカファ= ごめんね 気を悪くしたねと言いながら下がる
ダーク = 無言で部屋に引きずりこんで推し置きタイム

スカファはここまで性格が違えばいい!!0°∀°♯0

スタスクはダークスカファにお仕置きされるにはされるんだけど
お仕置き後のダークスカファがどっぷりスタスクに優しくするから
スタスクはどんどん離れられなくなればいい!!!
なんかもう濃ゆい 濃ゆいよコイツら~!
がんばろう!!!ダークスカファスタ!!!!

ではでは
5分だけ絵チャ室入って描いたブツをおいていきます
色々 ごっちゃ&5分間だけの作品wwww

拍手[0回]


どうかこのラグナッツは画像をアップにしないで
表示してあるものを 遠目で見てください!!え?何故って・・・





そりゃぁアップにしたら

アーーーーーーーッ!!!

てなるに決まってるからですよ!もちろん私がね!!!!!^0^(お前か
スキャナさんは本当に役立つなぁ・・・
アナログ絵を取り込んではたまたベタベタ色を塗ったのですよ

つかラグナッチュ(噛んだ 描くの初めてだな・・・
資料をまともに持っていないと あばばばばてなるね本当にww

※ラグナッツ=ナス
今月販売のアニメイテッドのトイつかディセプティコンて
メガトロン様(エイリアンジェットBar スタースクリーム
ブラックアラクニア ロックダウン んでダージ・・・・
ん~~~~~??自分的に言うとちょっと販売順が納得いかないなぁ;;
ロックダウンさんもウィード姉さんもすきっちゃぁ好きなんだけど
順番的に ブリちゃん(ブリッツウィングとナスじゃない?的ナ・・・
これは日本受けが良さそうな順なのか・・・?
そしたらレーザーウェーブとサウンドウェーブが早めに販売になるwww
まぁ来月なんですがね~ ぐぐぐ ´3`
・・・・・

・・・・´・w・`
まぁアレだ!!みんなも本編見たら ナスとブリちゃん好きになるよ!!
て事さ(おおおおいいいいいいい

はぁはぁ 今月はもう良いことづくしですね!
来月も良い事尽くし!!!オルタニティでスタースクリームでるし!!!
光岡のオロチとか普通に国道を走っているとは思えないけどね(そりゃ
もうちょっと普段から町で見かけるような 車にしてほしかったかも
スズキのSWIFTと日産のフェアレディZは結構頻繁に見つけるww

そして・・・一番というか今月1待ちわびているのは
ダークスカイファイアー!!!!!!!!^0^♯
はやく家にきて!!!

そろそろ黙ります
TUTAYAの5枚1000円レンタルで
5枚ともスポンジ・ボブ借りてきたから見なければ・・・(ちょおま
ではでは

拍手[0回]


サイバトロン軍団の頼れる軍医
口は悪いけど 腕は確か!そして何より美人ときたぜ!
ラチェット軍医!リペアして下さい 発声回路切って良いので(オオイ

というみんな大好き軍医様を描いてみたのだけれど・・・
自分の画力の無さに落胆したよプギャーーー^p^



肩幅狭いし 肩の位置低すぎだろう!ハウンドか!!ってなったww
あと頭の あれ とんがりすぎているというね・・・
難しい 難しいよ軍医様・・・´p`
紅白 アイアンハイド×ラチェット×アイアンハイド描きたいなぁ
練習するかなぁ アイちゃんと軍医様・・・
どっちか描ける様になれば デザインにてるから 2人描ける気がする
あ、無理そうな気ももちろんするヲ
努力します 努力うおおおぉぉぉ

あんまりTFのカプ系かいてない気がするなぁ
ここも改善というより努力が必要かもしれないなぁ・・・
みんなデジタルで漫画ってどう描いてんだマジで
デジタル難民て困りますよね本当・・・
アドバイス求みます!こんなソフト使ってるよ!とか
どうこうして描いてるよ!とか・・・!!´д`::

はぁダークスカイファイアー早く届かないかなぁ・・・
ではでは 軍医とアイちゃん練習するぞおぉぉぉぉ

拍手[0回]

テストが昨日終わったのです!!
そして赤点?であろうものがもうすでに昨日のうちに2つもあるというね
世界史と数学は私の頭の中ではホワアアアァァァァァァァ!なのですよ!
児童と家庭科と保健と現代文は良いのにな、あと美術・・・
通常の3教科や5教科では私の脳は活性化しないのさ!うはは

あらためまして ただいまっ!\^w^♯/
絵を貼っていない時にアクセス数あがるとしゅ~ん(´・3・`)てなるw



テストの問題用紙にデカデカとスタースクリーム描いてので
それをスキャナでスキャンしてべたべた色塗ってみたww
こんなデカデカと絵描いてちゃぁ赤点もとるわな自分ww^p^

うおおおおぉお今日この記事が書き終わったらネットで
アニメイテッドスタースクリームのトイを予約するのさぁ!!
アニメイテッドトイにはそれぞれキャラクターのカードが
付いてくるらしいですね!バーコードの!
で! そのバーコード付きカードは
夏季あたりにセガが作るゲームに使うらしいですよ!(まだ確信ではない
おしゃれ魔女ラブ&ベ〇ー的な物なのか!?
ゲーセンにちっさい子供たちと一緒になって並べというのかあぁぁぁ

まぁ 並ぶのだけれどね^0^

ポケモンバトリオでも並んでたから大丈夫 
羞恥心?しらないなぁ おいしいの ソレ?

と いうわけでトイ予約してくる!!!
うは!今月末にはダークスカイファイアーも届くから 
アドレナリンですぎて死ぬかもしれない
ではでは

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]