忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日本当はロックダウンをうpするはずだったんけど
服選びに 駆り出されてうpできなかったです
ちなみに昨日は鼻&喉風邪ひいてダウンしてました^0^

ということで 
アニメイテッドガチャガチャの戦利品をうpします!!


ぼ~ん! 記憶違いじゃなかったら 11回まわした


ちなみに1回200円です
でた順番は

スタースクリーム 
ラチエット
アイアンハイド
オプティマス
オプティマス
ラチエット
アイアンハイド
ラチエット
ラチエット
バンブルビー
ラチエット

となりました
1回目でスタースクリームとか運命じゃないですか(黙れ
スタースクリームなら11回まわして11個でても嬉しい(え
自分で色塗り替えて スタスクスローンズにするからね(ええええ


ちなみにダブってしまった人たち

ラチェット怖い ラチェット怖いから!!!!

イラストは後日うpしますので
あ、明日は うpできないかもです
ゴールデンウィーク中は家族行事が多いもので・・・^w^;
明日はイチゴ狩りにいくのデスヨ
ではでは

拍手[0回]

PR
鬼畜とはこういうことをいうのだろうか・・・・?

とまぁ そんなこんなで シオリの宅から
鬼畜過ぎるぜプギャーッ!!(^0^;)て地雷を踏んだんだ!
世の中には色々なバトンがあるものですなぁ!!
ということで 以下はバトンなのさ

あ、ここで絵をというか落書きを貼って置きます

なんかオーバがクリフの隣にいると オーバが
クリフの擬人化に見えるという摩訶不思議現象ww
隣り合わせで描いた理由は未だ不明ww^w^
つかひどいくらい がりがりものだね~ww





ルール:見た人は必ずやる事!


答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎ → キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
〇 → だいたい知っている
△ → 聞いたことはある
×→ 全く知らない

●僕の初恋をキミに捧ぐ→ △
●僕らがいた→ △
●天使がくれたもの→ ×
●恋空→ △
●NARUTO→ 〇
●D.Gray-man→ △
●テニスの王子様→ △
●BLEACH→ 〇
●ONE PIECE→ 〇
●ガンダム→ ◎

●ファイナルファンタジー→ ◎
●新世紀エヴァンゲリオン→ ◎
●ドラゴンクエスト→ △
●BLACK CAT→ ×
●学園へブン→ ×
●ドラゴンボール→ ◎
●北斗の拳→ △
●聖闘士聖矢→ △
●ボボボーボ・ボーボボ → △
●HUNTER×HUNTER→ 途中まで〇

●銀魂→ 〇
●DEATH NOTE→ ×
●魔人探偵脳噛ネウロ→ ×
●少女革命ウテナ→ ×
●Dr.スランプアラレちゃん→ 〇
●パタリロ!→ ×
●地獄少女→ 〇
●交響詩篇エウレカセブン→ ×
●ゼノサーガ→ ×
●新世紀GPX→ ×

●ストリートファイター→ ×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール→ ×
●こいつら100パーセント伝説→ ×
●スラムダンク→ ◎ 小暮先輩が好きなんだ(え
●名探偵コナン→ 〇
●ビックリマン・愛の戦士→ ×
●ツインシグナル→ ×
●GANTZ→ ×
●ギャラリーフェイク→ ×
●ローゼンメイデン→ ◎ 水銀灯好き

●I"s→ ×
●サクラ大戦→ △
●どうぶつの森→ ◎ ラッキー犬♂は 俺の婿(オイ
●MOTHER→ △ やりたいなぁとは思う
●ドカボン→ ×
●こち亀→ ◎ 
●ついでにとんちんかん→ ×
●デビューマン→ ×
●ドロヘドロ→ ×
●ガンスリンガーガール→ ◎ 兄貴にアニメ見せられた
●寄生獣→ ×
●COWBOY BEBOP→ ×
●ぴちぴちピッチ→ ◎ アニメみてたなぁ・・・ 
●アルプス伝説→ ×
●帯をギュッとね!→ ×
●大相撲刑事→ ×
●ハヤテのごとく!→ △
●機動警察パトレイバー→ ×
●スレイヤーズ→ ◎ゼルガディス?好きだった 
●自由人HERO→ ×

●LOVELESS→ ×
●桜蘭高校ホスト部→ ◎ 何故か漫画がうちにある
●天は赤い河のほとり→ ×
●青い花→ ×
●シティーハンター→ ◎う、海坊主・・・!
●純情ロマンチカ → × 
●MONSTER→ ×
●幻想水滸伝→ ×
●おおきく振りかぶって→ △
●RAVE→ 〇 マガジンでやってた時に少しだけ

●メダロット →〇 め、メタビーのやつかな?
●ヒカルの碁→ △
●BLUE SEED→ ×
●覚悟のススメ→ ×
●トライガン→ × 
●女神転生→ ×
●セーラームーン→ ◎ジュピター好き
●Fate/stay night→ 〇兄貴が・・・
●ハ-ルメンのバイオリン弾き → ×
●ワイルドアームズ→ ×

●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→ ×
●コゼットの肖像→ ×
●テイルズオブジアビス→◎ 私のデータのジェイド最強伝説ww
●聖剣伝説→ △
●幽遊白書→ △
●ジャングルの王者ターちゃん→ ×
●ARZA→ ×
●世界名作劇場→ 〇 これシリーズ別にした方がよくないか?
●ジブリ作品 → ◎ ほぼみてる
●気まぐれオレンジロード→ △

●魔法騎士レイアース→ ×
●アウターゾーン→ ×
●ドラえもん→ ◎ドラえもんズ 良いヨ 
●ふたりはプリキュア→ 〇だいたいは
●家庭教師ヒットマンREBORN!→ △
●ZONE-00→ ×
●GANGKING→ ×
●ROOKIES→ ×
●サムライチャンプルー→ △
●PAPUWA→ △

●HELLSING→ ×
●仮面ライダーカブト→ ×
●ハチミツとクローバー→◎ 山田さんの美脚ww
●ベルセルグ→ ×
●シャーマンキング→ ◎シルバー好き
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→ △
●金魚屋古書店→ ×
●V- Kカンパニー→ ×
●トリニティブラッド→ ×
●今日からマ王!→ △

●きせかえユカちゃん→ ×
●バカ姉弟→ ×
●俺たちのフィールド→ ×
●超人ロック→ ×
●3×3EYES→ ×
●Switch→ ×
●破天荒遊戯→ ×
●エア・ギア →◎ ウェルキンゲトリクスとウメちゃん好き
●赤ちゃんと僕→ ×
●金色のガッシュ→ △
●capeta→ ×
●ウイングマン→ ×
●ながされて藍蘭島→ 〇コレも兄貴直伝なんだ
●サウスパーク→ ×
●オーバーレブ→ ×
●ARIA→ ◎ コレには涙腺崩壊させられたなぁ
●ツルモク独身寮→ ×
●エリア88→ ×
●EDEN→ ×
●涼宮ハルヒの憂鬱→◎ わ、わわ忘れ物~♪

●魔法先生ネギま→◎ 委員長と千雨が好き
●ラブ★コン→ ×
●xxxHOLiC→ ◎猫娘のファッションがかわいい(え 
●セクシーコマンドー→ ×
●ヴァンパイア騎士→ ×
●BECK→ ×
●ハンマーセッション!→ ×
●SAMURAI DEEPER KYO→ 〇漫画は1ー2巻で放置(オイ
●プリンセス・プリンセス→ ×
●BLOOD+→ △

●ウルフズレイン→ ×
●ソニック→△
●大乱闘スマッシュブラザーズ DX→◎ ウルフとトゥーンリンクは譲らん
●ZOMBIE-LOAN→ ×
●元祖浦安鉄筋家族→〇 まぁ腹筋崩壊というね
●WILD LIFE→ ×
●世紀末リーダー伝たけし!→ ×
●いちご100%→△ み、見たことないよ!本当さ;;
●鋼の錬金術師→ ◎ ヒューズさんが亡くなってからかなり経つね・・ 
●るろうに剣心→ ◎ 全巻友人に借りて見た!!
●ポケットモンスターAG→◎ おいおい 私にそれを聞くのか(何様だ
●ゲド戦記→ ◎見たことあるけど・・・う~ん
●ジャングルはいつも ハレグゥ→◎ 初めて買った漫画!全巻もってる
●サザエさん →◎ ストーリーなくね?
●ブレイブ・ストーリー→◎ ひよこのTシャツ買ってもらった記憶が
●NANA→ △
●エリアの騎士→〇 あぁ マガジンのか
●ご近所物語→ ×
●スマッシュ!→◎ 終わったの残念!おもしろかったぁ
●FAIRY TAIL→◎ いちよう読んではいるよ エルザ好き
●WORKING!!→◎ 漫画のみだけど 音尾さん素敵(ww
●ぱにぽに→ △
●あずまんが大王→◎ ゆかり先生の生きっ様っぷり素敵
●ToHeart2→◎ え、と うん アニメだけといっておこうかな
●コードギアス 反逆のルルーシュ→◎ ロローーーーー!!
●ツバサ・クロニクル →◎ 最後の方(0w0?)だったけど
●怨み屋本舗 → ×
●イキガミ→ ×
●僕は妹に恋をする→ △
●蜜×蜜ドロップス → × 

●あひるの空→ △
●ファイブ→ ×
●涼風→ ◎あぁ マガジン系おおいいね
●ダイヤのA→ △
●ひぐらしのなく頃に→◎ 聡子と詩音好き
●黒鷲死体宅配便→ ×
●NHKにようこそ→◎ 漫画全巻もってるとか言いにくいよね 
●フルーツバスケット→◎ これも全巻!
●少女少年→ × 
●SHUFFLE!→ ×

●スクールランブル→◎ 烏丸君と播磨は仲良しだよね あれ(え
●PEACE MEKER→ ×
●攻殻機動隊 SAC→ タチコマ 好き かわいい
●ぼ・ん・ど→ ×
●こどものおもちゃ→ ×
●ディア・マイン→ ×
●夢のクレヨン王国→ ◎グッズいっぱい持ってた記憶が・・・
●らき☆すた→ ◎ 鏡かな・・・
●カードキャプターさくら→◎ 雪兎さんはストライクゾーン(ちょ
●藍より青し~縁~→ ×

●ひだまりスケッチ→ △
●魔法少女リリカルなのは→ 〇ヴィータさん好き 
●ななついろドロップス→ ×
●天上天下→◎ 超絵うまくて好き! 五十鈴さんと円がツボ
●ぼくらの→ △
●瀬戸の花嫁→◎ ルナ派ですなぁ
●満月をさがして→ ×
●結界師→ △
●神様家族→ ×
●うえきの法則→ △

●アイシールド 21→ △ 
●ラブ・ベリッシュ→ ×
●青空ポップ→ ×
●高校デビュー→ ×
●学園アリス→◎妹が買ってるからさ 岬先生かっこ良いよ
●キスダム→ ×
●ひとひら→ ×
●ギャグマンガ日和→〇 ニコ動で少しだけ
●愛してるぜベイベ→〇 アニメはみてた
●スミレはブルー→ ×

●MAR→ × 
●のだめカンタービレ→◎いちよう全巻見た 最近新刊でたよね
●さよなら絶望先生→◎ マガジンであると見る
●スパイラル→ △ 
●タビと道づれ→ ×
●はじめての甲子園→ × 
●ドージンワーク!→ ×
●兄ふんじゃった!→ × 
●動乱→ ×
●桃組+戦記→ ×

●エレメンタルジェレイド→ ×
●三丁目幸福喫茶→ 〇花とゆめで少しだけ
●モノノ怪→ ×
●ブレイクブレイド→ ×
●愛を歌うより俺に溺れろ!→ ×
●お兄ちゃんと一緒→ ×
●黒執事→ △
●アンジェリーク→ ×
●灼眼のシャナ→ 〇これも兄貴の影響だ!悪いか!
●パパムパ→ ×

●ハーレムビートは夜明けまで→ ×
●ONE×3→ ×
●苺ましまろ→◎ これはみるべき (えええ
●最遊記→ 〇
●シゴフミ→ ×
●昴-スバル-→ ×
●ゴーストハント→ ×

●Axis powers ヘタリア→ △ 
●とある魔術の禁書目録→ △
●とある科学の超電磁砲→ △
●もやしもん→ △
●戦国BASARA→◎ いちようは瀬戸内コンビ・・・うん懐かしいジャンル
●無印 BASARA→◎ 懐かしいなぁ(wwwww
●BASARA X→◎ ノーコメントで
●けいおん!→ △
●とらドラ!→ △ 
●生徒会の一存→ △
●GA-芸術家アートデザインクラス -→ ×
●少年陰陽師→ ×
●バカとテストと召喚獣→ △
●空の境界→ △
●フルメタル・パニック!→◎ ふもっふ?しか見てないなぁ 超面白い
●神のみぞ知るセカイ→ △
●絶対可憐チルドレン→ △
●MAJOR→ ×
●ぬらりひょんの孫→ △
●SKET DANCE→ ◎スイッチツボすぎる
●めだかボックス→ △
●PSYREN -サイレン-→ × 
●冒険王ビィト→ ×
●テガミバチ→ △ 
●紅 kure-nai→ ×
●咲-Saki-→ ×
●うみねこのなく頃に→ △
●イナズマイレブン→△ ともだちが凄いことになっとる
●東方 project→ △
●リトルバスターズ!→〇 あ、兄貴の影響といいわけ
●こはるびより→ ×
●マクロスF→ △ バルキリーはね・・・いやなんでもないので
●俺様ティーチャー→ 〇 花とゆめ 妹が買ってたので
●ソウルイーター→ △
●起動戦士ガンダムSEED DESTINY→ ◎ DVDを全巻←←私のでは無いが 
●デジモンアドベンチャー→◎ 光子郎!テントモン!夢をありがとう!!
●ちはやふる→ ×
●CLANNAD→◎ 涙腺崩壊シリーズ!風子!ことみちゃん!!!!!
●SAMURAI7→ ×
●史上最強の弟子 ケンイチ→ ×
●よつばと!→◎ よつばとは人類皆 読むべき 父ちゃん!!

追加 トランスフォーマー無印

これで×ばっかりつけられたら 悲しいがねww^0^

バトン消化したよ~ うはぁ こんな漫画あるんだぁとか思った
とりあえず 自分オタ以外の何者でもないぞ というねwwww

ではでは どんどん伸びるのかしら このバトン

拍手[0回]

記事の下のほうに
ハウンドと司令官の漫画もどき?があるにゃ
見る=バトンをやることににゃるにゃ


==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる

                 
まさかの地雷ボーンっ!だにゃ!(^ω^)
これは致命傷だにゃぁぁ~!!
記事をかこうとおもったんだけれど
これでTFを描くとかにゃんかもうホワアアァァにゃので
今日はこれまでに・・・
しないのにゃ!シオリのお家からまだまだ
バトンがあるのにゃああぁあ!
あ、でもにゃんかこれ にゃれると面白いにゃ
これににゃれると我輩とんだ変態だけどにゃ



(°∀°:)た、隊長シオリのお宅から 地雷がまた!!
(`∀´;)こうなったら やるしかない!!立ち向かえ!!
ということで 
豪華二本立て!! 


※見た人は、必ずやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので注意


■好きなタイプを外見で答えよう!
背が高くて 背中が広い 頼りになりそうなタイプ
背が高いとあ、安心するじゃないかぁ!。°(♯`3´)/。°

■財布はどんなのを使ってますか?
黒い たぶん革?の財布
かわいい財布がなかなか無くて仕方無しの代理の財布

■ 携帯はどんなの使ってますか?
デ〇ズニー携帯♪
絵文字とかテンプレートとかいっぱいあって
夢の国好きにはマジたまらんとです(誰や

■携帯のストラップは?
ここもなにやら夢の国状態 全部デ〇ズニーだったりする 
名前入り キーホルダーとか
イベントストラップとか
友達とペアでかったキーホルダーとか・・・
ジャラジャラついてる (^w^) 

■手帳って持ってますか?
チコリータのメモ帳を友達からもらったのでソレを

■バッグはどんなの使ってますか?
肩掛けバックとか普通にハンドバック??
自分で買う事はないですけどね~

■バッグの主な中身は?
携帯 Dsi メモ帳 音楽プレイヤー 鍵 定期 ハンカチ
かなぁ (´∀`)これくらい無いと 何故か落ち着かない

■好きなスポーツは?
水泳!! 0(^∀^)0 プール大好きなんだ!
習ってはいないんだけどね

■ 夏か冬どっち?
好きなのは 夏 でもキャラ的には冬?

■ 最近泣いたのはいつ?なぜ?
う~~~ん??
母親と喧嘩・・??? 思い出せないなぁ~

■ベッドの下に何がある?
テイルズのアンソロジーコミックとか??
あとハレグゥとかデジモンアンソロジー?

あ、公式 公式ですので 801じゃないよおぉ

■好きな車は?
パトカーとか消防車(ハシゴ とか ジープとか?
あ、ハマー好き がっしりしてて! 

■好きな花は?
ひまわり たんぽぽ 八重桜 イチゴの花?

このくらいかな


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もう1っこくらいバトンがあったのですが
今日は長くなりそうだから 終わっておきます ^0^
毎度 毎度 バトンありがとね!!

はい!トーンぽいのを貼っても残念なのは隠せない
ハウンドとデフォ司令官の漫画
司令官はデフォしか描けないぜええぇぇぇと言うことSA!!


拍手[0回]

タイトルに気迫が感じられるけど全く関係がありませんので(えええ

土曜日にあった進路説明会という 絶望を感じさせる学年全体のお話の
時に描いたやつ あ、シャーペンで描いたのに重要であろう色を
マジ べったべた塗った汚いものなのでね!!!



影とかつけたほうがよかったなぁ
つかスタースクリームとハウンドの黒部分くらい塗ろうぜ自分←←

TFAのスタスクは置いといて・・・

ハウンドって超なで肩だよね!!?
ジープだからなのか!? いやしかし!いやしかし!!!
手がつか肩があの位置にあって不便じゃぁないのかなぁ・・・

バイタルテック(? と変形!ヘンケイ!シリーズの
ハウンドが喉から手がでる状態くらいにほしかったりします
サイバトロンでスカイファイアー以外に1番好きなハウンド・・・
あ、ちなみにスカファとスタスクは自分の中で別格なのでね(オイイ
集めたい 集めたいとか思うんだけれど
もう確実に オークション狙いというね~
なんかもうへケへケとか全然店並んでないし!!

あ!ラチェット!!明日買いにいこう!とか思っても
次の日にないとかどういうこっちゃ!!!!!
誰かハウンド譲ってくれ(オイイイ

はぁ とりあえず 落書きうpで今日は終わります・・・
へケヘケハウンドほしいなぁ
つかへケヘケシリーズ全部コンプしたい
コンプは無理でも せめて 白スカファとスタスクと
ハウンドとアストロトレインとインフェルノとアラートと
て!ありすぎだからああぁぁぁぁ
わああぁぁ へケヘケほしい!出費がひっどい!
もう寝ます!!
ではでは

拍手[0回]


\(^0^)/ サウンドウェーブが家にキタww

というかヨドバシカメラから買収した
私に選ばれてしまった音波さんは気の毒だなぁ
舐め回すように見るからSA!(オイ

ということで今日は音波さんの写真集を、いや
まぁ映像集を貼って置きます スタスクとたわむれとるよ 


ど~ん
結構しっかりしたつくりで ちゃんとホイールも動きました
色合いが綺麗w綺麗


上から~


▼やせいのこうくうさんぼうスタースクリームがあらわれた!!

『おいおい主役の俺様を差し置いてカメラのフレーム内に収まんなよ』

サウンドウェーブの行動
たたかう
まほう
どうぐ
さくがほうかい
へんけい    < 

ギガゴゴゴ・・・・


▼おんきょうこうさくいん サウンドウェーブがトランスフォームした!

▼おんきょうこうさくいんサウンドウェーブのこうげき!

スタスクキャニオンが流れた!!!(ちょ、おまっ

~強制終了~\^0^/続かなくなったww

あとはスタースクリームとサウンドウェーブの体格差写真ww

あれま~ 初代とちがって音波さん小さいねぇ
胸板がっちり体型はおいしいです ご馳走様!!

ビーグルモード
車と戦闘機だからしょうがないね; 
いやしかし スタースクリームをビーグルモードに戻すの
かなり苦労しましたヨ 普段がロボットモードだからね;;

あ、ちなみにスタスクキャニオンとは
・・・(°3°)見た方がはやいかなぁ
ということで これも貼り逃げ 
しらない間にループしてるからビックリビックリww


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]