忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達コレクションを買ってきて4日がたちました~
ただいま住人の住んでいるマンションがある こまごめ島の住人は

◎=女 △=男

◎ 私 
△ ゲンさん(ポケモン  
△ スカイファイアー(トランスフォーマー  
◎ スタースクリーム(トランスフォーマー  
◎ ヒカリちゃん(ポケモン         
△ コウキ君(ポケモン
◎ ハートちゃん(ポケモン
◎ リーフちゃん(ポケモン
△ オーバ(ポケモン
△ デンジ(ポケモン
△ パーセプター(トランスフォーマー
△ サウンドウェーブ(トランスフォーマー
△ マイスター(トランスフォーマー
△ ラチェット(トランスフォーマー
△ アイアンハイド(トランスフォーマー
◎ フリューゲル・ドロッセル(ファイアーボール
△ バンブル(トランスフォーマー

となっておるのです!!趣味駄々漏れだが!きにしないのさ!!
女の子が少なめなのですが かなりたくさんリア女子友いれるので
バランスをちゃんととるつもりです!!
スタスクが女の子なのは スカファと恋人関係になってもらおうと(黙れ
いや もうスタスクとスカファは恋人になってしまったのさ!!
友コレみんなさんも買って趣味駄々漏れな島をつくろうよ!(殴


おまけでいつしか描いた 授業中の落書き・・・






ヒカリちゃんは落書きではなくスケブに描く努力をしているのです!
そろそろバレンタイン絵を描かなければ・・・!


漫画は最近はポケオリ擬人化ものしか描いていないのです・・・::
ストーリー性もなんもないただのギャグつかコントものなのですが
ちまちま説明分入れて近々 どっ!とうpしようかと・・・;;

カテゴリの擬人化漫画メモリーズみて予習してくださると嬉しい!(蹴
な、生意気いってすいませんでしたあぁ;;お風呂で沈んできますww

ではでは

拍手[0回]

PR

ビーチコンバーが好きだ
パーセプターが好きだ
ホイルジャックが好きだ
シースプレーが好きだ
ハウンドが好きだ
マイスターが好きだ
スカイファイアーが好きだ
私は地球が好きなトランスフォーマーが好きらしいです
ということは地球資源が大好きなメガ様も好きという事で(結局はそれ


ちょっビーチコにパーセプにコンボイは初描きだから石投げないで~

つかこのネタ初代のパーセプ見たことある人は絶対思いつくと言うねww
ビーチコをかっこよく描きたいんだ!といいながら軍医を描く練習するw

友達コレクション買ったのです!擬人化だけれどTFの人たちを
いれているのですよ!
今の住民 スカイファイアー スタースクリーム サウンドウェーブ
そろそろパーセプもビーチコもいれようとか思ってるのです!!

やばい書体がなんかおかしいwwではでは
あ、もちポケキャラもいれておりますよww

拍手[0回]


バンブルビーがエリートガードになれたあかつきには
クリフにめっちゃコキ使われてたらいいな という妄想


描いてみたものの セイバートロン星モードじゃないことにオォウ・・・

だってビーちゃんわかんないんだもの!描き慣れてないキャラの
セイバートロン星モードとか拷問だわさ~!

いちようアニメイテッド一通り見てたものの・・・
クリフのキャラがいまいちつかめてないのさ!
だって仕事に従順ってことくらいしか・・・!

センちゃんの同期なんだってさ~ww よく我慢できたね(オオイ
てっきりアイちゃんと仲いいのかな~?とわくわくしてたりした

え?だって暴言吐く赤同盟・・・あ、はい暴言は初代だけね!

初代にもどるんだけど
やっとアニメを59話ブルーティカスの復活までみた!!ふふふ(´ψ`)
スカイファイアーまであと3話・・・!3話っ!!
日本でのスカファの扱いが雑すぎて本当にホワアアァァてなる!
シーンカットとかどういうこったい!もっと写して!的なww
まぁでもそのぶんヘケヘケ(変形!ヘンケイ!)でいっぱい
写ってるしトイ化してるからいいのかね~ スカファ~
ダークスカファを通常版より先に買ってなんかやるせなくなったから
通常版も買おう!て思ったけど トイホビーHPで
スカファが売り切れていたというね・・・!

スカイファイアーは!スカファは新品がいいんだああぁぁぁ!!
ヨドバシとかおもちゃ屋めぐったけれど
ホットロッドとかミニボットとかプロールとかしか
売っていなかった・・・
ほしいなぁ~スカファ~こんど中野あたり散策しようかな・・・

ではでは


拍手[0回]




学校の友人に アニメイテッドの資料集みせたら

このアゴ長いのがいい 描いて と言われたのでプロール描いた!

う~ん微(笑 画像大きくしすぎると色々見られたくないようなとこまで
見えてしまうので小さめに表示したいのに調節の仕方がわからないんだw

プロール描いてるとジャズを描きたい衝動にかられる・・・
んですけど!!ジャズは描いたことが無いと言うね・・・
つかまだスタスクもちらちら資料見なきゃかけなかったりする;;

初代スタスクはリボルテックのおかげでぼちぼちかけるのですがね

あ、そうそう 初代のスタスクとリボルテックのスタスクって
羽のカラーリングと言うか模様違くないですか!?
両はじにアニメなら 赤いラインがピーってはいってるのに
リボルテックは羽の両はじぜんぶ赤で塗りつぶしてますよね!?

ということは いまのいままで私はリボルテックスタスクを描いていた
てことになる・・・(´3`:)オォウ・・・::

あれ、アニメイテッドネタなのに初代話してるよ:
まぁあれ!プロールはサイバー忍者でいいよね!てことですよ(ええ

ではでは アニメイテッド絵を書き溜めてる今日この頃でしたww(オイ

拍手[0回]




ハウンドwwハウンド~!
初代のスカファとスタスク以外では 1番すきなの!
あ、手ブロでも似たようなこといったような・・・

なんか!優しいし!可愛いし!強い?というか計算力あるし!
人間好きだし!え、なに!ハウンドって人間になりたいの!!?

トランスフォーマーのままの貴方がいいよ!!
シースプレーは人間になったけれど!ハウンドはマジそのままで!

ハウンドつかジープに乗せてもらいたいものですな(´д`♯)

あ。車と言えば 今日学校の通学路に
日産のフェアレディZ(黒 が止まっていることに気が付いた
しかも1週間中2日はいる!!
はわわわwww(´∞`♯)メガトロン様ぁ!みたいなねw
しかも通学途中に毎日スズキのSWIFT(銀を見る!
バンブルッ!あれ、でも銀色じゃないけどね!バンブルは!
しかもこの前なんかSWIFT赤みちゃったし!クリフ!!
そしてバンブルやらメガトロン様にあっているとGT-R(コンボイ
に会う確率がとても少ないことに気が付いた!
運とかもあるとは思うのだけれど 未だに 一回しかあっていないヨ!
しかも黒! コンボイそんなに避けて通らなくても(死ねww

良く会う車 見る車(オルタニティ)
日産 フェアレディZ黒 メガトロン様
スズキ SWIFT 銀 バンブルかクリフ(気持ち次第

初代
    
パトカー    プロール
消防車(はしご車    インフェルノ
救急車         ラチェット  ファーストエイド
ダンプトラック     ロングハウル   
クレーン        グレン  グラップル
ショベルカー      スカベンジャー
ミキサー車       ミックスマスター
白バイ         グルーブ
インプレッサ      スモークスクリーン
ハイラックス      トレイルブレイカー
F-1(TVで       リジェ
日産バネット      アイアンハイド
顕微鏡         パーセプター

思い返してみれば結構な確率でビルドロンとサイバトロンに会ってるww
パーセプターは生物室のロッカーの中にぎっしりいますwwwww

(´ψ`0) 駐車場が最近は天国なのさ!(オイ

いい加減に黙ろうかな ではでは

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]