忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へへっ
学校帰りに予約とってきたんだぜ☆
なんとTRANSFORMERS EVO.
の次の曲に
PRAISE BE TO DECEPTICON.
という曲がああああああぁぁぁ
ディセプティコン うはっ応援ソング!?
いやいやいや うん まぁ ディセプ人気だしね←←
あんな体のラインがかわいらしい航空参謀なんていたらね~(結局ソレか


なのに何故かスカイワープを貼っていく(ちょ
顔の色がコピックに無くてPCで塗ろうと思ったら

まんまと失敗したよ \(^0^)/ デジタル難民ですヨ ちくしょ
後ろのピンクのお花は気にしないで!!
トーン機能使ってみたかったんだ

今日 アニメ部の新入生が28人?くらい 入部したのかな?あれ
まぁ とりあえず入部したのです



トランスフォーマー属性の人はいなかった・・・!!

ОTL

あ、あんだけ数いるんだから 一人くらいという希望が打ち砕かれたWw

い、いいもん!鋼鉄の良さにそのうち一人くらい気づくはずだから(え
あぁ ヤバイ スタスクかスカファか副官描きたくなってきた~
買ったばっかりのCD聞いて描くかな!!

ではでは~



 

拍手[0回]

PR
どもども
うーん
サリ サリ サリ・・・
サリの描き方がなああぁんか 決まらない・・・
公式顔でも良いけど 美化を入れても良いんじゃね?
とか悩んでます

描いてはみたものの・・・

左 私らしく? 右 公式的に

幼女難しいなぁ 幼女(°д°)
次回のアニメイテッドはサリの誕生日会だから
サリの誕生日は日本では4月24日になるのかしら??
あ、関連性は無いんだ ただ言ってみただけなんだ



おまけ

最近 結構 アストロトレイン×スカイワープを見るので
何気自分も考えてみました (´w`)
CPじゃなくてもアストロトレイン兄貴は好きですよ 描けませんがね


スタースクリーム→←メガトロン←スカイワープ←アストロトレイン

てかんじかな??? 
メガトロン様に恋心を抱いてるスカワを
アス兄貴は見る 最初は興味本位で見てるだけ
スタスクと出来てるメガトロン様はスカワを大事な部下としか見てなくて
スカワは振り向いて欲しいから戦闘でも基地内でもメガトロン様に忠実 
でも メガトロン様がスタスクを呼んだり 作戦会議を2人で
したりしてると すごい寂しそうな表情をするスカワ・・・
メガトロン様とスタスクの関係はスカワは気が付いているんだけれど
気が付かないフリをしている
アス兄貴はそんなスカワに惹かれたんだ!!! きっと!
同情とまではいかないけど 気になってしょうがなくなればいい

あ、できそう これなんか小説ぽいのいけそう!!

メガトロン様 スカワの好意はわかっているが自分にはスタスクがいる
スタスク   メガトロン様とは出来てるがスカワにはあまり話さない
スカイワープ メガトロン様に好意 あきらめきれないところがある
アストロトレイン 寂しそうな表情のスカワ惹かれ始める・・・??


でもコレ
書くとなると前書いた スカファスタの世界とは別次元になるwwww
だって メガスタだしwww 
メガスタとスカファスタを同じ次元にとどめると
どっちかが悲愛になる・・・ホワアアアアァァァァ
あ、もう 次元分けよう!(オイイイ
ちなみにスカファスタの世界ではメガトロン様はコンボイとできとる(え
メガスタ世界ではコンボイはマイスター副官とできとる(えええええ
メガスタの世界のスカファは黒い部分が前面的に前に出ている(怖いよ
ゆ、優柔不断て怖いね!つかどっちの世界も
スカワむくわれないじゃないかあぁぁぁぁぁぁぁ

こんがらがる前に終わろう うん
あ、ちなみにどちらの世界も音波サンクラ健在です(えええええええええ

拍手[0回]


どもども こんばんわ ^w^♯
一昨日のアニメイテッドの余韻に浸りまくっております(笑
はぁはぁ可愛いよスタースクリーム!


来週は我等がディセプティコン&デストロン情報参謀!
あ、アニメイテッドでは情報工作員の
サウンドウェーブ!音波!音波さん!!がああぁあ
とかなんとか妄想にふけりながら学校いったら


今週の土曜日学校あんじゃんかああぁぁ
ということに気が付いた
しかも9時半からああぁぁぁぁぁぁぁぁ
家から学校までの時間を計算してみても
アニメイテッドがリアルタイムで見れない


\(^0^)/ オワタ


ナイトスクリーム声の音波さんが見れないとか


\(^0^)/あきらか土曜の授業頭入らないヨ
宣言したっていいね!というか実行されるがな!
アニメイテッドの音波さんは胸板厚くて足腰細いんだよ!
足腰しっかりしている初代もいいが こっちも捨てがたい!
そしてそしてそして
アニメイテッドの音波さんは軽くスタスク病がうつっているというね!
野心がお強い音波さんも素敵です!ザ・ムービー的な物が入ってて良い!
音波さんはなんでもかっこいいんだぞ というのが言いたいだけww


落書きをはっていきます
一つは
リア友人が岸尾ビーに興味を持ち出したときに描いた
擬人化初代バンブル&バンブルビー 
※3期のビー擬人化は完全無視の方向で(笑笑

ロボはあれだけど 擬人化ならとか言われたぜ
それじゃぁトランスフォーマーと言えないぞ友人www

そしてもう1つは
そいうや私 コンボイ司令官あんま描いたこと無くね?
とかなんとか思ったので
ただひたすらに コンボイ司令官練習してみた
先に一言 ホワアアアアアァァァァァものだヨ

え?マイスターがいる?何のことやらゲフンゲフン

トランスフォーマーはコレで最後
ただの落書き 


スカイファイアーをイケ面で・・・!と思いながら描くと何故か
いつも同じ方向を向いているというね~HAHAHAHA
マイスターはもっと体格が良いはずな気もする 小さいねこの副官
フシギダネはオプションですww

TF記事だけどポケモン擬人化はります
チャームポイントの角がどこにも見当たらない

トサキント 女の子 名前ないですww
今日の部活で描いた^w^ お祭り好きなイメージ?
もっと唇とかプックリした子にしたかったけど
唇をプックリさせることが無理だと思ったので
よ、幼女にしたんだと(え、これ幼女?
お、女の子描くの好きです 下手ですがwwww

今日も これにてですかね
あ~スカファスタ描きたいがスカファ難しいんだ~
といい逃げ ではでは

拍手[0回]


※管理人がスタスク好き好きうるさい記事です








 \我等がニューリーダー!スタースクリーム!/

\(´∀`♯)/\(^w^♯)/\(°∀°♯)/\(б3б♯)/

ああああぁぁぁぁ

やぁぁっぱりスタースクリーム好き!大好き!
2話でシーンカットされちゃってても好き!!
ニューリーダーじゃなくても ボスでも好き!
悪人がいちいち名乗るかよといいつつ自分の名前言うのも好き!
アイアンハイドをちゃんこというのも好き!
人間に銃弾を当てないところが好き!
まんまとオートボットに騙されちゃうのも好き!
サリちゃんに鬼ごっこ扱いされてるのも好き!
アイアンハイドに一発食らわせられちゃってるも好き!
そしてブチ切れちゃうのも好き!
本気と書いてマジと読むのも好き!
オプティマスが後ろにいるのにも気が付かないのが好き!
オプティマスに消化剤ぶっかけられちゃってるのが好き!
オールスパークにガッツリ食いつくのが好き!

ディセプティコン№2 自称ボスのスタースクリームが

好きだあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



°。°(´∀`♯)°。° 落書き程度だけれど描いた



まぁでもニューリーダーっていってほしいよね

今日は控えめ(!?におわっておきます

P,S
スポンジ・ボブのDVDを5巻も借りたヨwww
 トム・ケニーボイスに浸ってくる(^W^)ノシ

ではでは

拍手[0回]


春先ってどうも眠くなって駄目だねww
こんばんわ? うん、 こんばんわ

ダークスカイファイアーがお家に届いてから
私の棚の上で スタースクリームといつもイチャイチャしてるんだ!

このっ!馬鹿ップルめが! 

てフィギィアに叫んだら 妹にちょうど見られてて
ダークスカファを捨てられそうになったヨ \^p^/アーーーッ!

最近は教室でも前の方の席になっちゃったから
落書きしか進まないんだっ!(;´3`)
ということで
今までのプチ?落書きを貼っておきます~


スカファの練習 初代スカファがあきらかおかしいという現状ww


レーザーウェーブ練習w 擬人化っぽいのはリア友が描いてといったので


こ、これはっ!スタスクのつもりですヨ;ぎ 擬人化難しい;


リペアが必要かい? それは私の頭に必要ですがなっww



最後にアニメイテッドバンブルビー
角の二本だけ塗ってあるのは 謎 バンブルビーの謎(オイイ



あ、あと
拍手をくれたお方に一言
このお方以外の人は見てはいけませんよ~マナーです

ブルー7さん
> リクエストをしていただいた気持ちは嬉しいですが
何回もいうように ここは ポケモン&TFブログです。
ジャンプ系でもないし ましてやナルト系のブログではありません
そういうようなマナーはしっかり守っていただかないと困ります
ナルト系のブログやサイトさんに足を運んでいただいた方が
得策だと 思います
ではでは ご理解いただけると嬉しいです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]