忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ アニメイテッド2話見ました


本当はリアルタイムで見たのですが
そのあと この興奮をブログに・・・!とパソコンにむかったら
父親が占領していて 全くできなかったというね!!

つ、釣りにパソコンは必要ないだろうがああぁぁ とか思った

さてはて アニメイテッド2話 
もう海外版は見たのですが 吹きますね~

テレトランワンのお色気ボイスに

甘ったるくて 聞いてて恥ずかしくなるなぁ^p^
初代テレトランワンとくっつけば良いヨ(おい

バンブルビーのサリの扱い可愛かった

『俺に惚れるなよっと』
アドリブなんかな アレは
とりあえず自分はバンブルビーよりアイアンハイドに惚れたぜ(ホワアア
もうアイアンハイドというと 色々ごっちゃになるから
ボケちゃんとよぶよ! ボケちゃんかわいいなぁ~
ラチェットに腕直してもらって

『新品みたいだ~^w^』 ってんのに

オプティマスとラチェットさんの無視具合・・・・!
まぁ プロール瀕死状態なのに空気読めないボケちゃんもボケちゃんだよ


海外版と比べても 名前以外は1番違和感無いからなぁ~ww

そして次回予告の 次回を予告してない感じが良い!!
おまっ!めっちゃスタスク映ってんだろーが!!!!
とか突っ込んだのは私だけでは無いはずwww
次回予告とかオープニングをディセプティコンの人たちが
宣伝する日はくるのだろうか・・・?
いやぁ こなきゃ!ソレはこなきゃ!!!!!
メガトロン様とスタスクの絡みを希望している人・・・
これも私だけでは無いはずうぅぅぅぅ!!!!!!
センチネルとオプも期待していたりする・・・
そんなこといったら半無限的に言い続けなければいけないなwww

へへっ!来週は我等がスタースクリームが大活躍するんだっ!!
1対5という公式的いじめの回なんだよ(嘘
スタスクは強いから 大丈夫なんだがね
あぁ 馬鹿な子ほど可愛いとはこのことか!と萌ゆる回だとおもって!!
そしてスタースクリームを貼り逃げしてく←←←



なんか顔が不自然になったとは思う(オイイ
スタスクはメガトロン様の剣を奪っお仕置きをうければいいよ思うよ(え

ではでは

拍手[1回]

PR

部活紹介の部誌で 描いた絵



へへっ 普段から絵を見せている人以外はみんな
スタースクリーム(両方 が解らなかったんだぜ!(誇るな

ヒカリちゃん しか ・・・ OTL

もうもう 金属生命体がヤバいんだあぁぁぁ と力説しても
たいていは  

(´ゝ`) へぇ

と薄い反応しかしないんだあぁぁ もうなれた 慣れたケドさぁ!!

突然ですが 初代&アニメイテッドの(米番
メガトロン様の体のパーツが好きです
ブーツみたいな お足とか広くて硬そうな胸板とか
がっしりした腕とか大きい手のひらとか
それでいてすらっとのびる腿とか威厳のあるお顔とか
そしてそして背筋が震えるくらいの素敵低音ボイス・・・!!

(´∀`)アーーーーーーーーッ!!理想の上司!←←←
うん 今日は早めにあがります 
ではでは
オールハイルメガトロン!ハイルメガトロン!!!!  

拍手[1回]

今日は盛大にパソコンの画面に吹きました
いやいや うん タイミングわかってたけどさ・・・
あそこで貴方が叫ぶのわかってたけどさ~

初代を全話みたくせに もう一回はじめから 見直してますww
ニコ動でコメントあるともう本当腹筋崩壊注意報?
みんなもTFを初代からみようよ!てなるww





ということで何故か貼る うんみれば絶対面白い
アニメって昔のものの方がフリーダムでいいときあるよね(同意求めんな

私の初代でのオススメはやっぱり

スタースクリームの裏切り回数と
メガトロン様の慈悲深いお心と
サウンドウェーブに負けないくらいのコンドルさんの人気と
最強人間伝説スパイクと
何故かいつも落ちる&キレるコンボイ司令官と
パーセプターの絶叫具合と
サイバトロンて正義か おま、ちょ宣言
かな・・・?

いわゆる TFファン増えて欲しいわけですよ・・・
もちろんいっぱいいるけれど!ね!

落書きで 
絶叫要員パーセプターをいじめる 軍医漫画

パーセプターまともに描いてない 難しいよww
ではでは

拍手[2回]


(♯´∀`)はぁはぁはぁはぁ
ネタバレというかアニメ見た人しかわからん語り

気持ち悪いけれど昨晩からずっとこんなんだったんだ!!
そして今日の8時!!!!心拍数がホワワワワで死にそうになった

とりあえずOP OP語らせてよ


(旧 アイアンハイドのカッコ良さは以上!!

はわわわわわ(´∞`)アイちゃんアイちゃんアイちゃん(キモス
もうパーンて!スタスクが出ただけで頭パーンなるのに!

彼は外国のほうじゃあんまりでなかったけど日本ではでるのかい!?
ビーちゃんのよしみとして!?それともワスピを追いかけて!?
もう通信機だけの登場じゃないんだね~wwwwやた~

ラチェットと火花散らすロングアーム長官しびれます

あとOPのスタースクリームクローンズ萌え!!
もうこれ キュンだよ!胸キュンだよおおぉぉぉぉ

(あ、落書き程度です

だって出すぎ!ポーズ決めすぎ!!スリップストリーム姉さん綺麗!
メガトロン様の横位置キープしとるwwww
か、かわってください!!無理か!じゃぁスタスクに譲って・・・!

クローンズ達は良いなぁ良いなぁ~~~
あんだけOP出るって事は アニメ期待していいのだね!
日本じゃやっぱり話かわったりするんかな~??

そしてアニメ本編

出オチ

メガトロン様あぁぁぁぁ声量があぁぁぁぁ
あばば 若本さん・・・!ノッているのか!?コレは!!
そして
プロール・・・!
ラチェット
標準語しゃべってくれ・・・!

ぜぇぇええええったい標準語のがいいて!良いて!!!!!
なのに 危ない!とかピンチになってるときは標準語とかさ!!
チェストーーー!!!てなんですかぁぁぁ
そしてプロール (´3`) 顔が一瞬にして←てなった
はいはいござるね はいはいサイバー忍者ね的な?
あぁ 低音で一匹狼でカッコよいプロールはいずこ
マジ ジャズの話し方とかどーなんだ!
1番 いろんな意味で吹いたのは

テレトランワン声お色気すぎるうぅぅぅぅ!!

なんかポケモン図鑑開いてる気分になった(オイ

そしてキタぜディセプティコン船!!!!!

(°∀°)アーーーーーーーーッ!!
ラグナッツ ブリッツウィングマジどしたあぁぁぁぁ
カタコト!? 地球は初めてですか!!?なしゃべりかたwww

そしてアラクニア姐さん・・・
ビ、ビーストウォーズ臭がするのは気のせいかな!?
『あんた結婚式で・・・』

結婚式あんのかよ!!??

突っ込み所満載でブレインサーキットの要容量オーバー起こしかけたわ!
そして一呼吸おいて・・・

あぁ スタースクリームの声はまともでよかったなぁ とね
マイ伝の低さは好きなので なんとか慣れた!!

そして8時23分頃に思ったこと
反転してね↓

(きゃい~んの天野いらねえぇぇぇぇぇ)
アニメ放送時間のばそうぜ

そして次回予告

こ、公式でオプ×ビ!?げふんげふん黙る 黙っとく
ぷぷ かわいいよぷぷ コンボイが即答&全否定されたのに少しショック

あぁ 色々語りたいが そろそろ黙っとく

そして知ってる方はしっている情報
4月24日に我等が情報参謀・・・
アニメイテッドでは音響工作員の
サウンドウェーブがでるんだってぇぇぇぇ!!音波!音波!!
しかも声が
スーパーリンクのナイトスクリーム!飛田展男さん!!
はわわわww楽しみすぎるww


4月下旬にアニメイテッドのガチャガチャがでるらしいよ
1回200円
オプティマス・プライム
バンブルビー
プロール
(新アイアンハイド
ラチェット
そして!スタースクリーム!!!!

各キャラ3個ほどキープしたいという願望・・・
お金ないから無理ぽいがねwwww

あ、あとあとあと
ケロケロエースの5月号に
巻頭カラーで津井 直人 さん画のアニメイテッドの漫画がああぁぁ

お金消費しまくりじゃないか 今月!!
ではでは
は、はは 長文だなぁ

拍手[0回]


ふふふ ついに明日 明日なのですよ!!

トランスフォーマーアニメイテッド放送!

4月3日 朝 8時!テレビ東京系列で放送!!



お暇なら・・・!お暇なら是非・・・!
見てみてください!というか見て!もう命令形でいってやるさああぁ

そしてスタースクリームの足と腰に魅了されればいい
メガトロン様の渋いお声とお顔に魅了されればいい
ブリッツウィングのお茶目で冷静で怒りっぽい性格に魅了されればいい
ラグナッツのメガトロン様一筋精神に魅了されればいい
ブラックアラクニア姉さんのボディラインに魅了されればいい
オプティマスのリーダー性に魅了されればいい
バンブルビーの幼児体型に魅了されればいい
ラチェットの余裕あ経験豊富さに魅了されればいい
アイアンハイドの全身から出る癒しオーラに魅了されればいい
プロールの一匹狼さに魅了されればいい

つまりは・・・
アニメイテッドに魅了されればいいという話しです!


そしてあわよくば初代に振り返ってもらって
ジェットロンとスカイファイアーに惚れればいいよ

あ、みんなディセプティコン(デストロンにはいればいいんだよ(オオイ

興奮しすぎて頭パーンてなりそうだから寝ようかな・・・
おやすみなさい^w^

オールハイル メガトロン!!!
オールハイルスタースクリームウゥゥゥ!
ではでは

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]