忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は私の卒業式なのです!脱ヲタ?まっさかww(^0^)

友人の卒業アルバムにあわよくば貼ってもらおうと描いた絵をうp!



擬人化エーフィ
レイトン教授シリーズ ルーク
ズルッグ
デント&ミク
スタースクリーム(TFA
ピカチュウ
とまぁ ちまちま描いてました!!

卒業式は泣く?ことはないだろうけど
終わったときの虚脱感?脱力感があんまり好きになれません
今まで自分たちがいた教室をぽいっと追い出されちゃったような感じ
もう ここには戻れないのか~てしみじみ思います
馬鹿騒ぎできる友達を新しい環境で作れるかちょっと不安です;;
そろそろスタースクリームを描かねばっていう感覚に襲われ始めてます
スタスク!スタスク!どうしても顔がショタッてしまうけどねww


ツイッター今日からはじめました!
←につぶやきを表示してあるので よかったら・・・・
いや!フォローしてください!!!(おまwwwwww
トランスフォーマーの輪やポケの輪を広げたいなとか思ってます
も、もちろんBotのトラフォキャラやポケキャラとのお話もしてみたい

とりま 生まれたて?いや、まだ孵化していないほどの初心者なので
 なにとぞ4649お願いいたします~
ではでは!やべ、w顔文字ぜんぜんいれてねぇ!!

拍手[0回]

PR

ただいま―――――――!!!!!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

生きてます!自分生きてます!!!
(^ω^)お久しぶりです ハローハロー!

なんだかんだいってもやっぱり自分は絵もポケモンも好きだから
それにネットをやめるなんて無理だからね!

⊂(^ω^)⊃ とりあえず戻ってきました さぁ殴って!(死ね

久しぶりの絵をうp!



携帯を買い換えて 今回はプロテクトも入ってないから
忍者ブログうpも携帯からできるんだ!
小説は携帯で 絵はPCでって更新しようかな・・・・
電車の中でも小説うpできちゃうって事だよね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
新しい携帯に余裕ができたら ツイッターもやってみようかな・・・
あれってメガトロン様とかともお話できるんでしょう?

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

むしろキャラフォローしまくって 自分のツイート見えねぇ!
て事になりそうだwwwwワロスww


以下 


☆~初心者丸出しモンハン日記~☆


こまり(主人公 は双剣使いから 大剣使いにジョブチェンジww

双剣での狩猟と大剣での狩猟の楽さの違いに気が付いた;;;
大剣だとコンボ決まれば高確率で敵が倒れてくれるし
もちろん一撃一撃の攻撃力が高いからっ!部位破壊も楽!!!
そんなこんなでジョブチェンジしてから村クエをただひたすらに
一個ずつ一個ずつ埋めてって・・・(おかげでハンターランクあがらねぇ
やっとのことで・・・・やっとのことで

初ジンオウガ 1人狩猟~~~~~!!!!!
ウオオ━━━━━(屮゚Д゚)屮━━━━━オオ!!!!!!


いやぁ もう 叫びながら攻撃よけて 部位破壊して
部位破壊部分を必死で拾い集めて・・・・
ジンオウガ装備もなんとかそろえましたっ!!!!

もうお肉だってお魚だって

たくさん上手に焼けました☆

になるんだもんね!オトモ虫取りも木の上までアイルーが跳ぶモンね!!
今日は

にゃるが・・・あ、いや ナルガクルガ2体
ウラガンキン1体 ジンオウガ1体 温泉&ドリンククエスト1回ずつ

倒しました!うへ、がんばろう がんばろう

アイルーも増えるに増えて・・・

こはる 15 オトモ1  無地桜 
こさめ 15 オトモ2  無地蒼
こたね 6        無地茶
こあき 18       無地薄茶
こなつ 20       無地若葉
こふゆ 20       無地白
こうめ 8        無地赤
こぐれ 8        無地黒
こひる 7        無地黄

はぁはぁ かわいい アイルーかわいい・・・!
次のアイルーは
通常アイルーとメラルーにしようかな!!!!

ふぇっふえっふえ!!!!ではでは!手ブロしてきます!
 

拍手[0回]


( ´ⅴ`)ノ いよぉーう お久しぶりですね 
短期バイトもなんとか無事に終わりを迎えました・・・よかった

今日はバレンタインですね!

バレンタイン司祭が 兵士と一般人の結婚を禁止されていた
ローマ皇帝2世の時代、
自分の協会でその愛し合う恋人たちの為に
ささやかな結婚式を挙げていた、
しかしその事実が皇帝の耳に入りバレンタイン司祭は処刑されてしまう

ローマの恋人たちは バレンタイン牧師の命日2月14日を
バレンタインデー とし パートナーや思いを寄せる相手に
花、ケーキ、カード、チョコレートを送る恋人達の日になった


とゆーことらしいですね、
まぁ テレビとか新聞などの入れ知恵なので正確かどうかは解りませんが
(´`)まぁ バレンタインはおいしいチョコが売られるので好きですね

今日も友達4人とチョコフォンデュパーティしましたぁ
明日はいろいろお肌事情が怖いな・・・まぁ糖分取ったしね!!!

明日からはバレンタインを過ぎたチョコの安売りが始まるのでね・・・・
ふ、ふふ 狩り・・・狩ですね!!!



バレンタイン絵は ポケモンをこしらえましたーが
なんか軽い作画崩壊期・・・??へ、へへ ペンを握らないのは怖い
(;´瓜`) 積極的にペンを握るぜ・・・そうしよう



本当はルカリオとかヒコザルとかナエトルとかポッチャマを
考えていたんだけど・・・時間がなかったああああああああああ

スカイファイアーとスタースクリームも描かねば・・・
アロルカも考えてたんだけどなー!考えてたんだけどなー!!!!!!
Σ(´∀`||;) 考えるだけなら無料だぜ!

とりあえず今日はここまで!また新しい絵を描いたらうpしまっす

拍手[0回]



\ あれ?グラデシアの花束を持ったルカリオが見えるわ / 
    *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

とーとっとっとおぉ!まだ昇天するのは早い!早すぎる!!
ただいま帰りました 帰りましたあぁぁぁ~~~!メガトロン様あぁ!!

昨日小説をうpするヲ★ (屮゚Д゚)屮
  ↓
面接&講義時間が長すぎて 近くにあったおじいちゃん家に泊まったww
っひょえああああ 今日上げます!今日うpしますんで!ひいいぃぃ
講義はずいぶん スパルタされた気がしますww

なんかリアル 初代バンブルさんに指導された気がするぜ!!
他の人への言動を聞いて バンブルさん怖え 超怖えぇ!(((^ω^:)))
と ミスらないように スラストのようにおびえていましたww

いやだぁん!死ぬのはぁん!←←スラストにはなりたくないな!(おまw

   
誰かー ロボエロ描いてぇぇ スカファスタ・・・あ
    スタ総受ならばじゅるじゅるといただく! ( ゚∀゚)o彡°
    誰かスタースクリームを強姦してくれ ←アーッ!

絵はバレンタイン過ぎないと うpできそうにないっです!



続きの記事にスカファスタ短編

夢見の悪いスカイファイアーのお話
スタースクリームが少し女々しい?女々しいかな・・・
甘いというより 仲良しカップル~


次あたりは ルカリオ+ヒカリちゃん(※ヒカリちゃんという名の管理人
ルカリオは2代目のルトで ヒカリちゃんはなんか・・・・うん
ちょっと自分設定入りそうです!むしろ自分のときあるかも・・・
こ、これは夢小説になるのか?あ 私の存在感が夢ね!なるほど!!

ではでは

スカファスタの方はつづきの記事へ~

拍手[2回]


母親に  あんた 4月からおこづかいも無いし
携帯代も自分で払えっていわれてしまったので
※しかも家を離れるので生活品もほぼ自購入・・・
すげぇ サバイバーになっている気がするぜ!!!

なんとかバイトを探し出し、(まぁこの時期は短期ですが
明日面接にいってきまーす 胃と腸に穴が開きそうだ!

バイトの内容は まだ合格とかわからないけれど

バレンタインのラッピング 

みんなが誰かへのチョコを買って 私はそれをラッピングする人なのです

( ^ω^ )リア充・・・・いえ いやなんでもないんですよ!!!

バレンタインが終わるまで しばらく忙しそうです・・・
スカファスタ 短編オワタ ので明日あたり 帰ってきたらうpします


バレンタイン絵もなんとか色塗ってます

あぁ 久しぶりにルカリオに会いに DSⅰの電源入れたのに
なぜか 通り抜けることができないんだよねwwなぜだww


ではでは!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]