忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メガトロン様ぁメガトロン様ぁ 課題が終わりましたぁ終わりましたぁ~~~!!
さぁその素晴らしい融合カノン砲で私を・・・・!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いやしかし100枚動画より A4イラスト4枚のがつらかったってどーよww
SAIめSAIめ・・・・無理だ初心者には無理だ
SAI使うごとに穴という穴からお味噌汁が噴射しそうになったぜ。やるな。

でー、背景なんて存在しないしなんか塗り方わっかんねーし
とりあえずちまっこぉくした参謀セットをたたき売りします
アストロトレインとスタースクリームは売らんぜ?みなまで言うな はっはっは


イケメンアストロに ん? とか言われただけで昇天できる自信がある私です。
アメコミの白系統のアストロに 見つめられただけで昇天でき(以下略。
あぁああああぁあぁ SG読みたいよおおおおおぉぉぉぉおぉ
AHMのスプラング兄さん読みたいおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
あと スタースクリームメインとメガトロン様メインのアメコミ。
なぜかコンボイはあるんだ ホワアアアアアアアアアアア

私 もう 気持ち変更のしようがないくらい デストロン軍団万歳派なんで

コンボイが死んでも あぁ司令官何回目なんだろうか しか思えないんだww
でもメガトロン様がガルバトロン様になった時には泣いた泣いたなんてもんじゃない
2010をものすっごおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉい
げんなり(ヽ'ω`)げんなり しながら 5話くらいまでは見た(5話くらいwwwww

やっぱ ジェットロンが スカージやらサイクロナスやらになってまうのはね
ナスはまだ まだわかるんだ うぐっえぐっうおぇっぐ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもスカージはスカージは もひゃぁああああああああああああああああん

|出口| λ............トボトボ

飛んでザ・リバース ザ・ヘッドマスターズ見始めてしまうぐらいだかんね!!!!
でも へっぽんで トリプルチェンジャーが3体並んだところは
はぁはぁはぁはぁしたね もう 高鳴りすぎて死にそうだったね。
オクトーンかぁいいよおおぉぉブリッツウィングかぁいいよおおおお
アストロトレインはぁはぁはぁはぁはぁ
*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*トリプルはうまい。


お風呂入ったらプライムみようかな みようかな あとへっぽん!!!!!

ではでは!!次はポケ?!かな
拍手はいつもおいしくいただいております もぐもぐもぐぅうう!!

拍手[2回]

PR

どもども!こんにちはぁ!Gwももう終盤 だがしかし 私は一人カラオケしか
お出かけしていないのであった!さびしいな!しょうがないだろ友人とも離れてるし

で一人カラ中にメロンソーダひっくり返して店員さん呼んでカラルーム掃除したww
しかもその時かかっていた曲が 初音ミクの暴走wwオワタ\(^0^)/
ちょうど『ネギが嫌いとか言ってるやつはピーーーーーーからネギをぶっさすぞぉ』
てとこで オオオオオオワタ \(^0^)/しばらくあのカラ行けねぇと思ったww

さてはて私の失態はおいといてw
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。:*半年ぶりに絵チャしたヲ
しかも記念すべきTF初絵チャだったりしたぁwwやたーーーい!!(^p^)
ツイッターTFフォロワーの 私的 通称姉様!と絵チャったわ うわーい!

はじめは 姉様がオリTFを描いていたので よし 私も考えてみるかとww
頭の中に浮かんだもの・・・・

・海上自衛隊のヘリにしよう!!
・デストロン軍団にしよう!!
↓出来上がったもの 左の青い美人さんは姉様のオリTFセクエル君です。美形うほ

右は私なんですが なんですが・・・・・・

・海上自衛隊のヘリSH-60Jに見えねw 色違うw 海自なのに緑てw
・てかデストロン軍団にすら見えねええええぇええwwwww'`,、('∀`) '`,、
そのあとお互いのうちの子のお話をしました

○セクエル君 の設定 (違ったらどうしよう(おま

セクエル君は寡黙で サンクラにだけ ぽそぽそお話するようです
元はデストロン軍団だけれど 自然や生き物が大好きな心優しい子で
少しはぐれ時代があったものの・・・
今は現サイバトロンらしいです。 良かった良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
武器は蛇腹な大剣。大いに痛そうなww

○ロレン君 の設定

一人称・オレ 二人称・さん 様 先輩 敵人称・お前 アンタ
『えぇ!?戦闘本拠地は「ちきゅう」?!ちょっとオレ行ってきます!!』
『ははははは。ねぇお前もう壊れちゃうの??』
『アストロ先輩!エネルゴンです、どうぞ!!!!!』

根っからのデストロン軍団子 年齢はまだきっと未成年。若いつか幼い
見た感じサ軍ぽいけどデ軍です。
デ軍とサ軍の戦闘本拠地が地球に変わったので 戦闘するために地球にきた
初地球到達地点が海上自衛隊基地付近でヘリをスキャン(横須賀か呉という夢設定w
憧れる先輩は宇宙刑務所出のブリッツウィングとアストロトレインとコンバットロン
笑顔で笑いながら敵を破壊します(戦闘時はほどよく狂ってるww
背中のヘリプロペラが武器。2刀流、つなげるとブーメランにw

と。まぁ こんなんでwwロレン君もしかしたらちゃんとした絵とか
設定とか書くかもしれません 楽しかったので・・・・///
なんで緑かというと・・・緑が好きなんだよーーーーー!私が!(おまえか!
バイザーは戦闘時のみ装着します。普段はショタだぜ 俺得ww



☆以降ちょっと12~15禁っぽいので ばいばいの人はここでばいばい。


オリTFの次は雑談タイムでした!以降箇条書き

緑好きで この子緑w
あぁ好きな色にしたくなるよね
姉様は青がお好きで??
☆その後ランジェリー談義wwwwww
レザウェがブラジャーをつければ良い
なんでレザウェはブラが似合うん??
それはきっと母性にあふれているから!!!!!!!
☆あ。母の日近いねwwww
じゃぁレザウェにエプロン装着だw
旦那はメガトロン様 毎日搾乳し放題w
☆ジェットロンはレザウェの生乳100%を飲んで育った!!!
母性参謀レーザーウェーブ
つか スカファとスタ可愛い悶える もぐもぐw

こんなんできましたwwwwwwwww
左のえっちぃ雰囲気を醸し出す ジェットロンにくぎ付けだったんだ白状しようw
スカワならもっと大胆に誘う
サンクラならもっと恥ずかしがってそう
あ。これはスタースクリームなのか!!!!!!!
その後各自母親についての思い出をうんたらかんたら 姉様のお母様素敵ww
母親はみんなどこかしら似ている
えっちぃスタースクリーム完成

心境的には よしこのスタースクリームをおかずにしよう(自分が男だったらwww
メガトロン様のミルクをごっくんできなくてお叱りを受けるスタスク
メガ様のミルクは粘っこくて のどにはりつくんだww
☆一部18禁ぽかったのでピーーーーを使用。
本当はスタスクにピーーーーーはめてもよかった
それ メガ様目の前にいるのにお預け状態ww
でもピーーーーーー入れられる前に焦らすとかお預けは良いね
人間ではきっと1時間なんだろうけどTFなら最短でも1週間ww
最長は3年
長いwwwwwww

=空が明るくなる時間帯になってきました=
姉様空が明るい・・・・
wwwww
~姉様のお仕事についてちょっと聞かせてもらいました~
今日はありがとうございます
乱交までしたかった
じゃぁ次は
乱交で
乱交でwww

☆退室☆ たぶん1時からして5時に終わったwww
そして私は昼1時に起きたwwなんという昼夜逆転wwww

でも楽しかったww久しぶりの絵チャでたぎったw
ちょっと最初に私のペンタブにトラブル発生したけれどww
またしましょうねーwww嫌だったらいってくださいねwwwww

なんか記事が長www
ではでは課題と死闘を繰り広げてきます うべああああああああ

拍手[0回]


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
残念だな!私を倒し損ねて!!! したたかに生きているのさ!!!!!

・・・・・えーはいどうも お久しぶりです 
これ いつぶりの更新なんだろうかね よくわからんね
軽く2週間はプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!
してたんじゃないかな うぇっほんうぇっほん

GW課題に正直 メガシャキ2本体制で最近挑んでおりますはい
殺す気かー 殺す気なのかー 刺し違えてやるー課題め



あぁ あれは・・・
フォートレスさんとアストロトレインとスカイファイアーが肩を組んで
スカイファイアーの腕の中にスタースクリームが居るじゃないか・・・
ん?んん??
さらにスタースクリームの手の中には・・・・・あれ
ゲンさんとアーロン様とルカリオとリオルとヒカリちゃんがいるぞ~~~???
飛び込みてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・ロボエロが足りんて

はじめてSAIで描いたスタースクリームを置いていくぜ!!
テクスチャ?なにそれおいしいの??むぐむぐむぐむぐ・・・・・
背景にセンスのかけらもないんでさぁ!!!注意ww


もうSAIなにそれおいしいの?で良いじゃないかああああ
あははははははh・・・・・ふぅ
デスクトップのスタスクしめじが可愛く作業を邪魔してくるぜ
だがスタスクだから許す。

なんとか更新をこまめにしていこうと思います
SAI課題がでているので その絵できたらまたうpしまーす うえっうぇっぐすん

ああぁぁぁうぁあうぁぁぁあああ テクスチャとかいみわかめ

ではでは スカファスタつゆだくアンソロジーでないかしら
スタースクリームは妊娠すれば良いんじゃないかな

課題してきます

かだ。。。。かだい。。。。か。。。だ。。。。。。いぃ

あうぅ 横須賀行きたい・・・・あうあうあー。

ではでは

拍手[0回]

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!

お久しぶりです!お久しぶりです! あ、なんか涙がwww
1週間ていうけれど 体感時間的には 1か月だなコレww

スキャナさんもいないし 机も届かないし でなかなか絵が描けない日々・・・
携帯さんのカメラにこんなに感謝する日が来るとは・・・・

とりま落書きですが うpさせてもらいます
ツイッターでうpしたのも ありますので;; え、えへ(;^ω^) ←おま

落書き スカファ1

落書きスカファ2

らくがきヒカリちゃん1

らくがきヒカリちゃん2

アストロトレインが好き ウルトラマグナスが好き フォートレスマキシマスが好き
って言ってないと 死にそうだわ最近 マジでwww

デストロン軍団に加入したいよー。エネルゴン配布パシリでいいから加入したい

スタースクリーム先輩方 今日もおみ足がお綺麗ですね
メガトロン様 今日もとても神々しいです
サウンドウェーブさん 今日も情報操作ご苦労様です
アストロトレインさん 高濃度エネルゴン是非とも受け取ってください!!
ブリッツウィングさん 立派な戦闘しかと目に焼き付けておきます!!
レーザーウェーブ様 セイバートロン星の状況はいかがでしょうか?


(*´Д`)ハァハァ 毎日が天国。 床磨きから機械のメンテ エネルゴン調理に探査!
なんでもしますので メガトロン様の下で働きたいわ
セイバートロン星への派遣も もちOKっす!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そうだ ツイッターのつぶやきで知ったのですが 
TFのカードが出るらしいですね!!!!!!!!!(実写

これは もしかしなくとも レアとかで初代とかあるんでは・・・・????

しばらくしたら シリーズものでも出るんでは・・・・????

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン 期待しまくろうでへでへ


リフレクター達を生贄に!(ひでぇ  スカイファイアーを召喚する!!!!
そして 相手の陣地のスタースクリームのカードに重ねる!!!!!

スカファスタの完成だ!!!!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

て 遊びじゃないんですか? え?違うの?
上にメガトロン様を重ねると夢の3Pという・・・あ、いえ何もww

TFオフィシャルサイト リニューアルをしたのは良いが
商品(玩具欄 に 変形!ヘンケイ!シリーズがなくなってるぜ?

(#^ω^)ビキビキ

ユナイテッドシリーズお店じゃグラップル ラグナッツ 司令官 バンブル クリフ
ぐらいしかみないぜ?運がよけりゃトラックス

(#^ω^)ビキビキ

店頭で見ていないキャラのほうが多いんだが

(#^ω^)ビキビキ

結論 ヘケヘケアニメ化して玩具を再販してコミックも2巻出ればいいと思うよ(何様

ではでは!!!!!!




☆拍手をぽっちしてくれた方々☆

拍手 ポチポチありがとうございます!!!励みになります勇気になります
みんな!オラに勇気を・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ポケ短編への感想とてもありがたいです・・・
私心境な短編ですが 楽しんでもらえて 理解してもらえてとてもうれしいです。
ポケモンを心から好きだといってもらえて 胸があったかくなります!

拍手[1回]

どうも おはようございます。

スキャナさんがいないとやっぱツライな! ひょんな落書きもうPできん…OrL

そんでもって、なまりつつあるTF絵。
ち、ちくしょう!どんだけうPしてないんだ!

オラ ハヤクカケヨ( ・∀・)σ)з・`))サーセン!


Twitterしてたら
汁っぽいTFを描きたくなる摩訶不思議



今日はポケ短編を続きの記事に書きますた

私の中のゲーム番ヒカリちゃんが
旅をする理由 歩く理由

ヒカリちゃんの話を書くと
少なからず自分も前向きになったりする…

まだ心配事が多いですがねσ(・ワ・;)


この前はルカリオでしたケド
今回はポケモン特定はありません
というか 私設定はヒカリちゃんですが

その他の女主人公で置き換えても
大丈夫そうですw?d(ゝω・#)

例えばトウコちゃんやコトネちゃん…


好きなトレーナーに置き換えてみて下さい!


ではでは続きの記事の下の方で!


゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]