忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはー

スカイファイアーとルカリオとアンジールとゲンさんの事を考えると
キュン死にできる今日この頃な私です!


今日は絵では無く、短編のポケ話を1つ


いちよう

ヒカリ×ルカリオ

ですが、ヒカリちゃんというより私の心境が入りまくった短編になりましたー∑(・ω・ノ)ノ


続きの記事にありますが

▼ほんとうにポケモンのことがだいすきなひとにかぎって かんらん してもらいたいとおもいます。

だってここからさきはわたしのきもちだから




ではでは続きの記事のあとで゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

拍手[2回]

PR
どうもこんにちは(=゚ω゚)ノ 
風邪でしばらくログアウトしていた私です

いやしかし 喉風邪ってしつこいですね まるでオーバのようだ(え

昨日のアニポケはデンジ的に言うと

きたきた!このしびれる感じがたまらない!!! てことだろうね!

何に痺れた?ていわれたら 可愛いサトシと答えよう
ジムバトル関係ねええええぇぇぇ!!!!(;゚Д゚)

まぁ もとに戻ったロケット団も痺れた理由なんだけどね!!!!

しかしコジロウは 紳士!マジ紳士!ジェントルマーン!!!!!
見事デスマスなつかせてゲットとかすげぇ!!!
デスカーンになったら 防御力がコイキングのぼりだね!!!
まるでムサシのソーナンスのようだよ~ 防御は大事!
・・・・・まぁ でもサトシのピカチュウは防ぎ様がないがね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに Nを描いてみたんだけれど・・・・
なんか私の描くNってかっこよくないよね 天然だよね
電波だよね・・・ でんぱああああああああああああああああ



そんでもって相変わらず 画像が小さいなんでなんだスキャナさんよ

うちのNは普段は
体の周りに『しんぴのまもり』で神々しい?オーラをまとって
取り繕ってるんだけど←コラ  なんか興奮したり どきどきすると
しんぴのまもりの効果が薄れちゃって

ただの天然電波キャラになっちゃうんだよ☆(^Д^)プギャー

だからトウコちゃんの珍しいデレも気がつかないよ
N・・・なんというトウコちゃんの持ち腐れ(え
とりあえずトウコちゃんを私に献上しようか(えええええ

Nはトウコちゃんもトウヤ君も大好きです 
まだでてないけど トウコちゃんとトウヤ君は双子設定なので
性格も ツンデレ? ちょっと冷めてます でもトウコちゃん程ではない

もー両方とも 嫁or婿 としてもらえばいいと思うよ
あ、むしろ養子にもらえ(えええええええええええええええ

あぁ シンオウ組描きたくなってきた 


なんかツイッターでついにbot達が30以上になってしまった・・・
これつぶやき再始動したらタイムラン大変なことになるぜ

とりあえずモンハンしてくるかな(え

ではでは!

拍手[0回]


どうも こんにちは 地震の被害は大丈夫でした余震は震度5くらいで
家も家族も無事でした 今はまだ余震が心配だけれども
私たちが不安になっていたら被災地の人はもっと不安になるんじゃないかと思うし 私たちが不安を溜め込んでいても壊れてしまうので
いつもどおりに 元気にブログをうpして絵を沢山描きたいと思います! 




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日はホワイトデーですね! 3月14日!( ゚∀゚)o彡°
今年はチョコをあげ合いっこをしたので ホワイトデーは無しなのです

でホワイトデーって嫁にぶっかけの日だろう?

と友達に言われたので うぬぬ と考えたのですが
ホワイトデーの下書きはもうしていて
キャラがヒカリちゃんとルカリオだったので・・・・

ひ、ヒカリちゃんにぶっかけ・・・・:(;゙゚ω゚):

ちょっとまだ彼女には早すぎるー!!!!Σ(*´∀`*;)ドキッ!!

となったんで チョコぶっかけっつーかチョコ垂らしまでにしときますた
ホワイトチョコは卑猥!いやん!!てなったので
ふっつーのチョコで!!(いくじなし!!
え、だってヒカリちゃんをそんな卑猥なホワイトチョコまみれになんて!
・・・・か、可愛いけど 私の良心が・・・・っ!!
にゃあああああああああああああああああああああああ!!(;><)

スタースクリームにならホワイトチョコとはいわずにぶっかけるがなww
ニューリーダーはえっちぃ格好をして部下の指示を集めればいい(おま

スタースクリームっていうかTFに関してはサドなんで(えええええええ
あの分厚い装甲の下を撫でさすりたいね!!!(∀`*ゞ)テヘッ



描いてから気がつく

バレンタインデーはチョコレートだけれど
ホワイトデーってチョコじゃなくね・・・・?

キャンディーとかクッキーとかマシュマロじゃね!!!???

やっちまったwww OrL

・・・・・・・・・・・・・ゲンさんがチョコくれたんだよきっと(えぇ

(^ω^;)これはゲンさん得絵なんだ・・・きっと・・・

ではでは 私の地区は3時から節電でっす!7時まで?
     絵を描いてこよう・・・・!うん!!


拍手[1回]



こんばんは!久しぶりのTF更新!でーすーがー
スカファスタじゃぁないんですよ~(;^ω^)

トランスフォーマープライム メガトロン×オプティマス

まだまだプライムはキャラが出きっていないっぽくて楽しみです!
スカイファイアーとかマイスターとかハウンドとかアストロトレインとか
ふ、ふふ スカファがでれば すぐバーン!とスカファスタになるww

でも苦悩する司令官もなんだかかぁいいので!
プライムの破壊大帝は俺様至上主義で大変よろしいですね!(´ω`)
スタスクお仕置きシーンとかね!!!!!

メガトロンと司令官の密会のお話
過去がいまだ解明されていないのでちょっと表現がうやむやですが:::

続きの記事になります!!!

拍手[9回]


わ、私が、私がスキャナさんをうまくあつかえないから!!
こ、こんなこんなに絵が小さく・・・・・っ!!!



私の家のスキャナさんのツンデレ比率が 7:3ではなく
9:1 な気がしたぜ・・・・!⊂(^ω^)⊃ブーン
だがしかし!きついツンデレも好きなので平気さ!!!!!

てぇことで このクチート嬢はぺすとるにささげる!!
いつも和風チックな服にしてしまうから今回は洋風で!

最近 漫画を描いていない気がして・・・
学校があると授業中とか使ってまで描くんだけど
学校がないと なんだか ふしゅるるるる~~~てしてしまってww

ぺすとるに!届け!!!
ではでは
今日トランスフォーマープライムの小話うpします!!

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]