忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも 近づきつつある入学式に恐怖しつつある私です。
全部捨てて国外逃亡したいわ。
5年くらいたてば 英語もしゃべれるようになるんじゃね?
で スミソニアン博物館のガイドしたいね!(え

まぁ 一区切り置きましょー 時間は進んでしまうものだからねしょうがない。


ブログリンク友人+ツイッター友人の イラストリアス!リアス!
お誕生日おめでとー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
あれ?おかしいな 今日の日にちが4月4日をさしているよーw
事前に誕生日を知ることができなくてさーせんした 殴って(ええええええええ

人生初描キャラを送るのはなんか恥ずかしい ^///^:

リアスが綾波好きときいたので・・・
うぼぁ 手ブロ絵でまじさーせんです すいません 腹切ってきます。

これからもふつつかながら4649お願いしまっす!!!!!!




なんかもう 家庭入りたい←うええええええええええええええ?
ちょっとジェットロンとアストロトレインに求婚してくるわ。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ

スタースクリームはきっと会話が成立しないなww
サンダークラッカーとスカイワープにはものっそい罵られそうだ
アストロは・・・てかツイッターアストロトレインまだ復活してない気がww

(((((((( っ´_ゝ`)っブーン なんだよ勇者警察みてくりゃいいんだろ!!??
存分にはふはふさせていただいてくるよ!ちっくしょー!
世界人口の半分が 感情を持ったロボットになればいいんだーーーー!!!!

ではでは。

拍手[0回]

PR
こんばんは 喧嘩したあとって 罪悪感か してやったぜざまぁ感の
どっちかが残りますよねw 今回の喧嘩は後方ということでww'`,、('∀`) '`,、
まぁ親とですがw

いっかい 青年漫画でよくある血みどろの殴り合いの喧嘩してみたいな!
そのあとは 豪快な笑いあいと深くなる友情というフラグが成立するなら
アストロトレインとブリッツウィングの仲にあこがれる・・・
なんか前回も似たようなことをいったきがしますぜ!(*´σー`)エヘヘ

さてはて デフォルメ
フォートレスマキシマス
スカイファイアー
アストロトレインにゃん←!?

を置き逃げしていきますとも~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!



こう・・・ねロボ絵って方向性を見失うと・・・・
あ、あぁいやげっふんえっほんなんでもないさ!!
アスにゃんはアスにゃんはほんの出来心でっす!!!!
友人か猫耳描いていて わたしも なんかムラッとしてアストロに・・・・////

あぁでもアストロは猫より犬・・・・むしろ熊?ツキノワグマ?
スカイファイアーがシロクマなら(他サイト様意見?
アストロはツキノワグマね!(なぜにw

でもスカイファイアーは犬でもやっぱり良いよね
グレートピレニーズ!スカファはピレニーだよ!!
あの白いもこもこ感と おっとり たくましい感がピレネーだわスカファw
ピレニーは優しいし 社交性もあるし シャイだからね!

ブリッツウィングはトラ猫!アストロは熊以外だったのなら
バーニーズマウンテンドック!性格的には温厚ぎみ?
でも犬に例えるのなら 攻撃的でないほうがいいよねw

バーニーズマウンテンドックなアストロの上でトラ猫ブリッツがお昼寝・・・
<丶`∀´>ウェーハッハッハ 2匹まとめてお持ち帰りさ!はははははh!!!!

ジェットロンは犬より猫だ!(言い切ったww

サンダークラッカーは コラット
スカイワープは ハバナ
スタースクリームは シャルトリューかロシアンブルー
サンストームは ソマリ
アシッドストームは キムリック
シーストームは ターキッシュアンゴラ

へ、へへ ぬこジェットロンとかマジでおいしいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日は 家事担当日なのでそろそろ黙りますね!

あ、拍手をしてくださった かめとろさん
ちゃぁんとリンク張り替えておきました!反応遅くてすいませーん;;;

ではでは!!!最近 制服成分がたりてねぇぜ

拍手[1回]

どうも 
一日中PCの環境設定に追われて やっとこさ使える状態になりますた
だが問題が '`,、('∀`) '`,、 
一時的引っ越し先である おじいちゃんの家にはスキャナさんがいない・・・OrL
どうしたものか どうしようか 住めば都?なんとかなるか?なんとかしよう;;;;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。一区切り。。。。。。。。

※パソコン表示設定の問題で一部行変換が醜かったり 
  区切れがおかしかったりします
※話のあとに イラストうp


アストロトレインが好きです(え
アストロトレインが大好きです(何急に

スカイファイアーとスタースクリームを別格として考えると(別格て
サイバトロンではハウンド デストロンではアストロトレインが好きなんです!!!

いつ頃なのかな?いつ頃だったかな? 気が付いたら大好きでした。
ハウンドは元から好きだった車種に似ていて あと色が好きな色だったからはまって
でもアストロトレインってそいういう先入観?的なものがなかったのに
好きになったからなんだか不思議な感じがしますww(*´ω`)

体格とか性格とか?うーん 兄貴肌?というかちょっと 余裕があるような?
あぁでも頭がいい!とかじゃないよね!アストロは
ふふんっ てちょっとふんぞり返っているようなトコロがあるのもなんか好き

で、なんだかデストロン軍団に入った理由も 
サイバトロンをぶちのめせるとかエネルゴンが入手できるからとか簡単な理由だろうねww

でも結構輸送参謀としてこき使われてるアストロとかふがいなくて好き!
あの体格というかがっしりとした ロボットモードも好きな理由!!なんかごついの好きだなぁ おいw

ブリッツウィングとの仲が もう 目くばせで会話できるほどだったら良い!

A 『やばようじゃねーか どうすんよ?』 
B 『とんずらすっか!』

みたいなね!きっと でも掛け算はしないよ +!うん+くらい~
だからよくわかる分喧嘩もきっとするんだろうなぁ 最初はあぁ? でどちらかが ガン飛ばすんだけど
ここから先は地雷だとわかって 足をひっこめる時もあるけど 両方とも喧嘩っ早そうだから
あぁ? あ? オイコラもっぺん言ってみろよ! で もう一回言って はいはい喧嘩ですよ
殴り合いですよw どちらともなく頭突きからはじまるとかねーーーーwww

自室の壁ぶち破って廊下へと~
ビルドロンあたりに 誰が修理すると思ってんだよ!て罵声がくるけど どっちとも血走ってるから聞いてません
コンバットロンあたりに おぉ~ いけほら左フック!そこそこ!て歓声が上がるけど聞いてません
スタントロンに メガトロン様の厄介ごとを増やすな!て怒られるけど はいはい聞いてません。

で騒ぎを聞きつけた 部屋が近い 新ジェットロンが走り寄ってきて いちようは止めようと思う

トリプルチェンジャーって体格大きいから 巻き込まれたらただじゃすまないし
二人とももう完全にぶっとんで 周りも見えてないから 危ないので・・・
みんなのアイドル。ジェットロンを呼んでくる

サンダークラッカーはどうやって止めようとあわあわするけど
スカイワープは いけいけ~えぐるように殴れ! とか応援側に回ってしまい
スタースクリームは手持ちの研究に夢中で聞いても見てもいないと
サウンドウェーブも呼んではみるものの フレンジーとランブルも応援側へ 
サウンドウェーブは興味なし うるさい と視聴者側に

でいい加減 アストロトレインもブリッツウィングも損傷個所が目立ってきて
破損オイルも飛び散って リペアが必要じゃないの?てぐらいに
メガトロン様が 怒号で歩み寄ってきて 研究夢中のスタースクリームを一度殴って

『貴様なら止めることもたやすいだろうが!この愚か者めが!!!』

と怒る スタースクリームの怒りは殴られた原因のアストロトレインとブリッツウィングへ
ナルビーム連射  2体にクリーンヒット  床に痺れて倒れる2体
メガトロン様がそれぞれの腹部を一回ずつ足蹴して

『こんの馬鹿共が!争いの原因はなんだったのだ!!』

B・A『『そりゃぁこいつが!!!!』』
B・A『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
B・A『なんだったっけか・・・・?』

メガトロン様の融合カノン砲が0距離で発砲。 喧嘩終了 基地破損 ビルドロン出動 リペア必要。

このあとアストロトレインとブリッツウィングは 基地の修理をしたあと
グレンにスパナで各頭を1度ずつ殴られて リペアされて 1週間出撃禁止命令が出る。

もちろんこの1週間出撃禁止命令時の基地にい2体は ラットバットに監視されますwwwwww

3か月に1度ほどこの喧嘩があるwwww頻繁にあるとメガトロン様も半殺しにしようとするww

あ、あれ アストロの話じゃなくて仲良しコンビの話に;;(;^ω^)

でもこんなデストロン軍団もよいよね 仲間同士でスパークかけたぎりぎりの引きちぎり喧嘩とかさ
もちろんそのあとはより 戦闘でのチーム力もあがる(とおもうw(え

アストロのドヤ顔とか考えるの好き~ ブリッツの まぁいっか殺せば 的な顔とか(どんな顔よ

もうほんとう 血みどろなデ軍もの書きたいんだけれど(画力は心配なので文章のほうで
なぜか スカファスタ に走ってしまう私の指・・・・・(´ヘ`;)ウーム…

サイバトロンもね インアラとかリジェクリとかアイラチェ方向に指を滑らせようとするんだけど
最終形態はスカファスタ  アーーーッ:::

アストロトレインを掛け算要員にするのなら たぶん アススタかアススカ; 
でも ハウンドとアストロの好き は掛け算要因にあんまりしたくない好きなんだよな?なぜー
でもアス攻は好き 複雑だわ はーはーん
とある人のデ軍擬イラがたまらなく アスを好きにさせたとここで白状(え(なぜにww

アストロトレインをうPしまーす
スポットライトのアメコミ アストロトレインと言い切る ←自信ない☆


実際のアストロはもっと ごつい顔してたのに~!こんな細くないのにー!!
体育会系の顔を目指そう つぎからは 鼻とかもっと太くとか;;;
だれか アストロトレイン イラください。アストロ不足です(おまああああああ
なんか最近アストロアストロ連呼している気がするなぁ まぁ好きだからいっか!!!!!!!
ではでは(^ω^)/ 

拍手[1回]


苦労人って良いよね トランスフォーマーの苦労人が好き

ウルトラマグナスとかプロールとかマイスターとかアストロトレインとかサンダークラッカーとかスカイファイアーとかフォートレスさんとか!!

特に体格のよろしい苦労人が好き。
あの体格で戦闘じゃなくて始末書と戦っているとかもへる!!!!

ウルトラマグナスとかフォートレスさんとかプロールは断然始末書タイプ
このビルの破壊部分は~とかこの備品の破壊部分は~
な始末書がデスクにどっさり詰まれてて・・・
だーれもいない自室とか仕事デスクの前で
ぶぅあっはぁ~~~~~~~ な大きなため息をついていたり・・・
で 文句を言っていてもしょうがないな と仕事に取り掛かって
始末書が一通り片付いたら 肩パーツゴキッとか
眉間を抑えて また ため息とか・・・・っ!!!!!!!!

少しエネルゴン補給でもするかと メインルームに向かうと
ウルトラマグナスの場合は釣具を手入れしているロディマス
プロールの場合はデ軍撲滅について話し込む赤組
フォートレスさんは同じく始末書書いているスカイファイアー
にばったり会って

ウルトラマグナスは露骨にロディマスに仕事してください的なことを言うんだけれど まぁ無駄だなぁ とすぐにわかって エネルゴンもって
すぐ自室にひっこんで始末書の再開

プロールは むっ とした顔をして その後始末をするのは私なんだが
と言ってマイスター副官にまぁまぁとなだめられて おいしいホットエネルゴンを入れてもらって ストリークに夜勤パトロールを変わってもらって で 自室に引っ込んで 始末書のつづき 
次の日とっても機嫌が悪いので赤組は自重するようにと副官に言われます

フォートレスさんは 始末書を書いているスカイファイアーに
あったかいエネルゴンを入れて渡して 君も大変だねぇ
っていうんだけど 貴方のほうが大変でしょう と言われて
なんだか 始末書へ向かう気持ちが少しは楽になる
で 自室へ帰る途中に ノーズコーンとかに お疲れ様です。
とか言われて ちょっち気持ちが楽になって始末書を終わらせる為自室へ


サンダークラッカーやアストロトレインやマイスターやスカイファイアー
は 精神面的や肉体的に苦労人wwwwwwwwwwwwwww

サンダークラッカーは 戦闘後の同機のリペアとか破損した基地の
ちょっとした修理とかエネルゴン貯蔵庫にエネルゴンとってこいとか
仲間の喧嘩を止めようとして殴られちゃったりだとか・・・・
苦労苦労している苦労人 でもちゃんとボヤいたり愚痴をこぼすから
まぁまぁ 発散されてはいるんだろーね

マイスターは副官だし司令官の右腕として戦闘とか指示とかの苦労が絶えない 司令官を吊り上げる装備も常備しているほどだものね!!!
でも あんまりおいたが過ぎると ちょっと毒があることを言うから
副官が怒る前に 少しは自体が収拾ついていたりする
主に ホイストとかラチェットとかが静止にはいるからね
ラチェットでさえ怖いのに 副官を怒らせると オォウ・・・・

アストロトレインは体力的な苦労人
自分が調達してきたエネルゴンを奪われちゃったり
仲間を輸送しているときに中で暴れられちゃったり(あ、なんかエロ(死ね
でも自分も苦労させる側にまわることがあるのでしょうがないよね!!!

スカイファイアーは全面的な苦労人
始末書も町の復旧も仲間の輸送もするのだけれど
本人自身が自分を苦労人だと認識してないし 苦労人であることに
特に嫌な思いはしないので(世話好き
まわりから あぁ 苦労してんなぁ とか思われてたりする
スタースクリームと付き合うのに苦労もくそもねぇよ ってね(えええ

でそんな苦労人を妄想していたら
なぜかフォートレスさんの絵を描いていました 落書きです


なんだか真面目そうなフォートレスさんだから 
ちょっと変化急な落とし言葉をいうと しばらく黙ってから
え?・・・・・・ちょ!とあわあわして恥ずかしがりそう
でも 言った人物が 普通ですよ と顔をしたら
普通なのか・・・と咳払い一つして平然を装うよ!!!!!!
で あとはデフォルメフォートレスさん 過剰なデフォルメは好きっ!



もう一つは なんだか人間?関係についてスカファにいろいろ言われる時
フォートレスさんが 君には言われたくないなぁ って思ってたらもへ

でもう一つはスタースクリームをおにゃのこっぽく描いてみよう
で撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、あべ今日はなんか顔文字なしにマジ語りしてました。

レザウェとメガ様は立場上苦労はしょうがないよね!!!でももへ!

ではでは。

拍手[1回]


幸城ちゃん!お誕生日おめでとう!!!!

(;´瓜`)だがしかし誕生日は過ぎていたというね・・・OrL オォウ

リクエストをいただいた

でこぽ!



デント
コーン
ポッド

イラをうpしまっす 手ブロのをここにワープさせた的な?(^ω^:)
遅れてごめんねっ!メガトンパンチくらいなら喰らうから!←え

私的には  長男デント 次男ポッド 末っ子コーン だと思う
三つ子だから年は一緒だけれど でてきた順番順で?(ちょ
え?特に根拠はないんだよ ははっ萌えるか萌えないかだよ!!(ええ

ぽわぽわお兄さんデントと 熱血トラブルメーカーポッド
そんな2人を兄とするコーンは僕がしっかりしなければ!な真面目っ子
自己紹介で 末っ子として紹介されるのが嫌いそうだww
「兄といわれてますが、生まれた順番で決めたのだから秒差ですよ!」
ってちょっと不服に思ってると笑える! つんでーれwwうまうま

でも デントほどおおらかでなくて 言葉がきつくて ポッドほどみんなとうまく打ち解けられない コーンはちょっと周りから避けられ気味

でも そんなとき 兄 としてデントとポッドか手を引いてくれる

ちゃんと心の中では 2人を兄として慕ってたり・・・・・!!

三つ子良いわぁ 三つ子ww

私の一番好きなのはポッドたんです

ジュン君と並べて お持帰りした・・・・・あ!いや!
ジュン君とポッドと学校の屋上でお昼ご飯食べたいな!!v(´∀`*v)

うは!幸城ちゃんへのプレ記事が三つ子萌記事になってる;;

そろそろ黙ります;;

ではでは(^ω^)ノシ
明日が楽しみだーっ


P.S 拍手、もらいっぱなし状態になりがちですが・・・・
もうほんと 文字の1つ1つ噛み締めるように見てますっ!
うぅ ありがたい うれしい気持ちでいっぱいとはまさにこのこと!
画面の きみたちから はどうをかんじry あ、いや
名台詞をいってみたかっただけでww←え 

ではではこんどこそではではーーーーっ!!

拍手[0回]

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]