忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふと思い浮かんだので カタカタ打ってみた~

短いけどね!短いけどね!!(2回目

スカファスタって人様の小説とか読んだり自分で考えたりすると

胸がキューーーッ て なる 

切なさMAX? メガ←レザ←サン も切ないし

メガ←スカワ も切ない  クロ←アイ←ラチェ も切ない!

(´∞`;) せ、切ないなぁ なんか色々・・・

続きに文があります! (^w^)/ 
ではでは

おやすみなさい。








拍手[0回]

PR

どもども 
小説?はやぁっぱり難しいなぁ て何回言ったかもう解らない(ええ

スカイファイアー×スタースクリーム

前回のリアクション1つづき デス

もうなんだか3をどうつなげていいかわからんぜよ!て気分デス^w^;

続きの記事においておきます!

ではではつづきは記事の左下のほうにあるので

拍手[3回]

どうもどうも

軽く気分が((((´∀`:))))弱りきっている今日この頃です
まぁ明後日がアニメイテッドDayだと思えば乗り越えられ

そうな気がする(オオオオオイイイ

いきなりなのですが
初代のセイバートロン星デストロン軍団お留守番組について妄想してみた
まぁあらかた メンバーは

レーザーウェーブ
アシッドストーム
サンストーム
ドローン(警備ロボ

となりますよね

彼らお留守番組てなんだか切ない
軍を統べる 破壊大帝メガトロン様が失踪して400万年とか
月日が流れているのに しっかりセイバートロン星を守って
なおかつサイバトロンの戦力をしっかりと削っていたとか・・・!
メガトロン様との信頼関係が本当に厚くなきゃできないとおもうんだ!
もしお留守番組にスタースクリームが入っていたのなら

俺様がデストロン軍団のニューリーダーだぜ☆

となっていたんだろうね 地球で寝てて本当によかった←←←

しかししかししかし
それだけ 主というか破壊大帝を信頼してて 信頼されててな
お留守番組みは400万年という 時間を
どういう気持ちですごしていたのかなぁ・・・
たしかにトランスフォーマーは寿命とかそういう概念はないんだけど
しっかり1日1日活動してるわけで 記憶もあるし 気持ちもあるし

連絡を絶って1年目くらいは本人達も近くの惑星とか救難信号を
キャッチするために 動いたりするんだろうけど
連絡が無くて 手がかりも無くて
軍団を統べる人がいなくて 優秀な参謀とかもいなくて
セイバートロン星のエネルゴンも少ししかなくて

そんな状況が400万年も続いたら・・・・?

人間ならもうとっくにおかしくなっててもいいと思いますよ
400万年を体感するのは無理に等しいのですがね
軍団を守って 主を信頼して 帰りを待ち続けた
レーザーウェーブとアシッドシトームとサンストームは
なんていったらいいかわからないけど すごいと思います

追記で そんな妄想をしているときに ふと 浮かんだもの
サンストーム→レーザーウェーブ 短編ですがうpしときます

あと 何故だか
アニメイテッドショックウェーブ 色違いだけれど←←←
レーザーウェーブて難しいんだ うん


拍手[2回]

お久しぶりです~ え、そうでもないかな?
3日ぶりは久しぶりにはいりますよね!!?(どうでもいい

前からいっていたスカファスタ小説?を
続きの記事におき逃げしておきました

でもダークスカイファイアーじゃぁないんですよ;;
白。というかノーマルスカイファイアーとスタースクリーム

他人のことを信じられなくなってきているスタースクリームと
研究所にはいりたての スカイファイアーとの
出会い?のおはなし
続くというか 終われるか不安ww

科学者時代のとき同じ研究所内にいた2人の私的設定は
スタースクリームの方が研究所暦が長いということですかね~

あ、記事の続きにいくまえに
スカイファイアー(変形!とスタースクリーム(初代 の落書きを
おいていきます!イケ面スカファ描きたいよちくしょい


スタスクが笑顔を見せるのは
ジェットロン(スカワ サンクラ サンスト アシスト
時々音波様 結構頻繁に光波 アストロ と メガトロン様と
あとスカイファイアーだとか思ってる 
あ、カセットロンとかにも見せようだよね


ざかざか 描き 肩幅ひろいスカファが好き

ではでは 進むお人は続きへどうぞ



拍手[1回]

バレンタインデーだぁぁぁぁ

2月14日だぁぁぁぁぁ
とりあえず絵を置いてく!!貼ってく!そして私は逃げる(逃げんな


ヒカリちゃんは毎年チョコをあげる人数が増えればいいよ!
この絵で言えば
本命チョコ 1
親友チョコ 2
義理チョコ 2
ルカリオ専用チョコ 1 

て感じかな!ルカリオ専用チョコは他にもいっぱい用意してると思う
ゲンさんのルカリオとスモモちゃんのルカリオとシロナさんのルカリオ
あと自分のルカリオへ みたいなね!!
もちルカリオのみならず ボックスのチームポケへもあげますよ!


スタスクは面倒くさがって チョコを作らず せがむタイプ
スカファは優しいから ゴディバの1番高いチョコをくれるよ!

バレンタイン記念でスカファスタ?の小説をこしらえました
記事の続きから見れます 
スタスクは面倒くさがってチョコを作らない
とか私言ってましたが小説ではめっちゃスカファへのチョコを作ってます
自分の言動に自信をもてないぜ(笑


(´∀`)ノシ ではでは


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]